■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





プレミアム
2009.08.18 /  カテゴリ: イラスト
20090818192658
オタキロサミドス。
【略しすぎだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
私と葉月は大体通じ合っているので、文章を多少極端に略しても何故か通じ合います。
こう返ってきたら伝わっている合図。


・画像
「てゐの動くプレミアムアイコンだよ!うさうさ」

http://fushinsya.web.fc2.com/pixivtewi.html

↑の画像をアイコンにしたいという理由だけのためにpixivプレミアム登録しました。
pixivでも思ったよりも好評でてゐも喜んでいると思います。

え?タグの「誰得」って褒め言葉ですよね?(^q^)

mixiでもプロフの写真一覧がカオスになってると思われます。


・日常
昨日。
葉月たんと話しながら頑張ってましたが寝ました。
視界を横切ったハエを素手で叩き付けると柱にぶつかって墜落し絶命しました。
何か爽快。

今日。
朝。
朝食後、自転車修理に近所の自転車屋へ。

あ、そういえば書いて無かったと思いますが今は何とか自転車乗れるみたいです。
段差があったら肩に響いて痛いのですが、普通に乗る分には問題無さそうです。
でも着替える時とか風呂入るときはまだ痛いんですけどねー。ついでに言うとまだ折れてるらしい。

ジリジリと照りつける太陽。気温も鰻上り。
自転車屋のお爺様が休まずに炎天下で作業しているのに、ずっと若い(外見年齢三十・中身は現役十代)の私が楽していていいのか。いいや、よくない。
というわけで帽子も被っていないのに炎天下で作業するお爺様の話し相手になってました。
二時間半ほど。
以前他の自転車屋に持っていったら断念されていた謎の音が、修理の結果直りました。
流石お爺様。初めて来た店だったのですが、これからもここに行くことにします。

帰ってきたらまた軽い脱水症状になっていて、ふらふらしてましたがまあ大丈夫でした。
というわけで腕を二度焼きしてしまったので黒々してます。はい。

午後。
亜子さんが動き出したと聞いて、これは頑張らねばと思いブーストで作業。
とりあえず、二枚ある原稿の内一枚のペン入れが終わりました。
三時過ぎぐらいに疲労が祟ったか、撃墜。
目が覚めたら五時でした。慌てて夕食の用意。

これから。
色塗りを先にやって一枚を仕上げてしまうべきか、ペン入れテンションのままもう一枚もペン入れしてしまうか……。
いずれにせよ作業ですかね。

明日。
住民票を貰ってきて教習所の再登録に行ってきます。
まだ完全に腕が動くようになったとは言い難いですが、大体復活したと思うので。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さんが奇跡。現世で信仰集めまくりの彼女に嫉妬した。


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>よし、取り合えずレミィに投票する作業はもうしなくてよくなったな
>>投票数的に一瞬もう自分で描いてやろうかとも思ったぜ
一位になったらマジ描きしますよ!頑張って下さいwww
寧ろ赤坂さんの眼鏡レミィが見たいです(

>>たまちゃん
>>なんでそんなに早く描けるのか物凄く不思議に思うわっちがいます。
落書きだったらそんなに時間がかからないとミサカはミサカは感覚的に伝えてみたり。

web拍手

>>Dさん
>>ここにまた、新たな名言が生まれた……
>>「眼鏡+スク水+おぜう=カリスマ」 by幾枝風児サン
>>追伸:Dのブログのバナー(と言えるかどうかすら疑わしい物体)ができました。良ければご使用ください。げふっ……
ふふふ、甘いですな。これは代々紳士に伝わる決め台詞というやつでしてな……(違
バナーの方、張り替えさせていただきましたー。

mixi

>>双氷椋さん
>>思い出したときに地道にゆうかりんに投票してます
>>009はジョーよりジェットがすきです
投票ありがとうございます(´・ω・`*)
どっちかと言われたら私はジョー派。誰かと言われたらハインリヒ派。次点でブリテン。

>>シキさん
>>毎日早苗さんに1票入れてる私に隙は無かっおぜうさmmmmmmmm(゜∀。)
シキさん墜ちた!これで勝つる!

>>こちょーさん
>>南風って…姫路のアニメイト横のですか?wwww
>>そこでバイトしてるんですけどwwwwwwww
mjsk?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに、そこの南風には行ってません。
葉月たんが姫路横のに行こうかって行ったのですが、地元(と言っても姫路ですが)の方に行くという結論に至り行っておりません。
では今度からこちょーさんに会いにいきますね(^q^)

>>月斗先輩
>>うむ、アニメイト+南風と言えばあそこしかないw
>>お好み焼きはおかずだ!飯を持て!ソースとマヨネーズは敢えて鉄板にこぼせ!
>>炭水化物×炭水化物の最強コンボ!!
>>これで勝つる!!
>>…なんでお好み焼きで熱くなってるんだ私(´・ω・`?)
>>だがこれをすると店員にマークはされないが体重計に乗るのが怖くなるという…
>>素人にはオススメ出来ない
>>まぁ、お前は南風オリジナルのたこ焼きでも喰ってなさいってことw
残念ながら某焼肉ダイニング横の南風です。浅はかだったな名探偵!
そう、お好み焼きはおかずで鉄板からソースは溢れるほど!わかってらっしゃる!
同じ内容のことを食べながら葉月に対して熱弁振るってました。関西人なんだなあ。
たこ焼きって確か塊で出てくる奴でしたっけ。以前父者が食ってた気がします。

>>はゆさん
>>a ta i wo mo da e sa se ru ki de su ka? ////www
悶えて下さいwwwwww
強いて言うなら眼鏡が可愛いと思うんですよ。

今日の追伸

「シャア専用MSモノアイアイス」に思わず噴いた。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう