■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





作業日和
2009.08.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【常識だぜボーイ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
一年半ぶりにPCゲームやったときに選択肢セーブを忘れていた私にかけた言葉。格好良いぜ。


・バトン
一日作業やってたので、こんなものでお茶を濁させていただきます。
桐生雅さんのとこからいただいてきました。

・指定された人は必ずやってください。
・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人が守っているか確認すること。
・回す人は10人。

●十人は一生の友達?
省略

●好きなものは?
お絵描き 文章書き 読書 料理 平成仮面ライダー 東方

●送り主と出会うきっかけは?
mixi

●送り手のよいところは?
よくコメントをいただける

●送り手の悪いところは?
あんまわかんないです(´・ω・`)

●送り手の第一印象は?
メッセージを伺ったときは、「おー、新たな東方マイミクだー!」ってな感じでした

●自分の本名を変えるなら?
実を言うと変わります。まあ変えるなら、HNと同じにしたいです

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
想像したくないけど、強いて言うなら気になるあの娘と同じにしたいです

●一人の時間と複数の時間どっがいい?
どっちも大事だと思うので一概には言えません

●おすすめの作品は?
クロノトリガー・ゼノギアス・聖剣伝説レジェンドオブマナ・東方Project等々

●これだけは手放せない愛用品は?
生まれた時から使っている睡眠用のタオルケット

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
比較的低年齢(キャノ子やらゆかりんやらゆうかりんは例外として)、キャラが濃い

●PCと携帯の壁紙は?
自分PC→平成仮面ライダー集合絵
共有PC→瀬尾さんの東京タワー
ノートPC→壁紙無しでグリーン
携帯電話→自分で描いた咲夜さん

●回す人
お暇な人どーぞ


・日常
昨日。
二枚目のペン入れを終わらせて寝ました。
撮り置きしていたガンダムSEED運命見始めました。
カブトは幾枝の事情で中断。
でも必ず見切りますよ!ガタックの初変身シーンはガチ鳥肌。

今日。
朝。
教習所の受付して来ました。
混んでいるから九月ぐらいの入校になるかなーと思っていたら、意外に空いていたようで明日入校になりました。
キャンセルする前に登録しておいた情報が残っていたらしく、口頭受付のみで決まりました。
明日から教習所かー。超ドキドキ。

午後。
スーパー原稿タイム。
片方の画面ではガンダムSEED運命。二十話ぐらいまで見ました。
とりあえず一枚できたことはできたのですが、何を思ったのか総天然色でやっちまいました。

これから。
ああ……次は白黒トーン化だ……。
もう一枚もせこせこ片付けます。

さーてとっとと片付けてシナリオ書いて紅楼夢のジャケットも作らないと!

明日。
教習所入校日。
話によると一日潰れるらしいです。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さんが強いなあ。
蓮子ちゃんとか咲夜さんも微妙に上がってきているので頑張れー。


昨日、日記で追記した「コミトレと紅楼夢、どっちか又はどちらも行く人」を尋ねたのは私の参加の参考にしようかと思いまして。
紅楼夢は当選していたら当然参加しますが落ちていたら行かないかもしれませんし、コミトレは行かない確率の方が高いので。
ですが行く方がいたらイベントに行かずともアフターのオフだけでも参加したいなあと思いまして。
誰か幾枝とナマ握手しようよ!
鬼のようにヘタクソなスケブぐらいだったらお描きできますよ(


お返事。


mixi

>>Az/たそがれさん
>>コミトレ14・・・この日記で知りましたが、もしかしたら一般参加。
>>まあ暇だったら地下鉄でだらだらと行ってみます。
>>そういえばコミトレ13で幾枝さん見たよって言いましたね。
私も参加するなら一般ですかねー。もしくは参加せず近辺をふらふらしているか、です。
どっかでコーヒーでも飲みたいですね。
あ、お聞きしましたー。声はかけなかったとwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>てゐ可愛いっ!
>>プレミアム…さすがですのぜw
>>あの動いてるのってプレミアムなのかー
ありがとうございますーw
つまるところあれをアイコンにしたかっただけでプレミアムに登録したわけです(

>>LucifeRさん
>>>視界を横切ったハエを素手で叩き付けると柱にぶつかって墜落し絶命しました。
>>狙いを研ぎ澄まして叩きつけ、ミスったなっと思ったら
>>素手でハエを捕まえたことがありました・・OTL
>>何か、不愉快・・・
あるあるwwwwwww
手に残骸とかが残っているのが異様に生々しいという……。

>>はゆさん
>>zya modaeamsuwwwww
>>kaettara
>>gazou
>>hozonsimasune!
お持ち帰り予約ありがとうございますーw

>>シキさん
>>てゐなんて顔をwwww
>>あ、ありのままに今起こったことを話しますよ
>>気がついたらおぜうさまに1票入れていた…!と思ったら既に投票済みだった…
>>催眠術だとか超スピードだとか(ry
え、てゐはこれがデフォルトですよね?(
きっちり24時間経ってないとそうなったりしますwww
投票ありがとうございますーw

>>ゴルゴさん
>>てゐかわええのぅ!!!
>>毎日めがねてゐとめがねチルノ交互に投票してるオレです。
>>プロフ写真、左から「う」「ん」「こ」だろwwwwなぁそうだろ!?wwww
>>コミトレいけないかも知れん。
>>紅楼夢は参加するぜ!
ゴルゴさんはきっとてゐに投票していると信じていましたw
プロフ写真→昨日コメント見てからずっと笑いっぱなしでしたwwwwwww
あの顔をpixivに三枚並べて投稿したら「どう見てもう○こ」「パーフェクトう○こ」「確かにう○こ」のタグをいただきました。
とりあえずゴルゴさんは今まで日記コメントいただいた中で一番笑わせていただきましたwwwwww
イベントはサークル参加していなかったら会場近辺でふらふらしているか行かないと思います。


今日の追伸

日記書いてたら眠くなってきました(^q^)
あ、あとメッセとかコメントで感動したことはありますがメールで感動して泣いたのは初めてです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう