■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





まず一つ
2009.08.20 /  カテゴリ: イラスト
20090820203429
オタキロサミドス。
【ムキッと二重顎】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
幾枝の未来図らしいです。嫌過ぎる。


・画像
よーし原稿一枚目終わった!後はもう一枚!
と、いうわけでその一部を。

これだけ見せたら残りも想像できますよね?全体が見たいよね?

見たい人は!
2009/09/06(日)に開催のコミトレ14にて!

ブース【M-16a】の『ひよっこ郡』の新刊を買いましょう!


宣伝乙。
というか勝手に大々的に告知してすみません(´・ω・`;)


・日常
昨日。
一枚目の着色まで終えた辺りでお腹が猛烈に痛くなり、あんまりに引かないので就寝。
蕩けて寝ているパールホワイトハムスターが殺人的に可愛い。こいつめこいつめ。

今日。
朝。
初教習所。
一時間目、入校説明。って私一人ですか。
色々と説明受けましたが、結論を言うと

先生「学科は落ちるぜェ~、超落ちるぜェ~」

ということでした。年々難易度が鰻上りで、脱落者も鰻上りらしいです。
暗記が駄目駄目な私に早速と脱落フラグが立った気がするんですがどうでしょう。

二時間目、試験的なもの。
アンケート的な部分の大半を無意識に欝解答してしまいました。
正直に書くとどうもいけませんね。

昼。
自分で作った弁当をロビーでもしゃもしゃ。
一人で食べるのは案外寂しい。

午後。
三時間目、学科。
ここは何とか耐えました。

四時間目、学科。
ビデオ観ているときにちょっとうつらうつらしてしまいました。
標識暗記とか無理ゲーです。

帰還。
思ったよりも早く帰れたのですが、異様に疲れた気がします。

これから。
二枚目を仕上げて寝ようと思います。

明日。
模擬技能。
車っぽい機械に乗っての練習らしいです。
昔、レースゲームでスタート直後に道を外れて車が大破してゲームオーバーになった記憶があるなあ。
それぐらい不器用な私に車は運転できるのでしょうか。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さん有頂天。
もうそろそろ締め切らないとなあと思いつつも、まだ少しやった方がいいんじゃないか心がせめぎ合う。
他の子も頑張れー。


お返事。


mixi

>>はゆさん
>>ieie www
>>car drive ricense?
>>desuka?
>>kyonenno 6gatu wo omoidasimasu...
車の免許ですー。MT車です。
ぎゃー、どう考えても九月に終わりそうな気がしません/(^o^)\

>>夜斗さん
>>教習所頑張っていってね!
>>もしかすると紅楼夢は今年も埼玉から出向くかもです~
が、頑張ります(`・ω・´;)
でしたらまたお会いできたら嬉しいなーと思いますwww

>>基奈粉さん
>>まわされてない・・まわされてないもんね!バトンなんかっ!
>>教習所ファイット!
そう心の中で思ったときッ!スデに『バトンを答え終えている』のだッ!
というわけでお暇ならどーぞw
頑張りますけど何時折れるかはわかりません(

>>桐生雅さん
>>btn消化ありがとうだよ
>>桐生の悪いところは…たくさんありすぎなのZE☆
>>教習所頑張ってね
>>運転に関してわからないことやコツが知りたいときは桐生に言ってね
>>何かしらいいことが起きるかもよ?w
お答えさせていただきましたー。
わからないことがあったらお尋ねさせていただきますwww

ちなみに、YGでは「琥月蒼華」と「草川緑」ってキャラでやってました。確か四年だったかと。
前者は昔使っていたブレード使いで、後者は天方地軸使いでした。
もしかしたら出会っているかもしれませんねwww
名前は中学生時代に書いてた小説「JUVENILE2」の登場予定キャラからです(


今日の追伸

ヨーグル調べてたらまたやりたくなってきましたよ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう