■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





そして二枚
2009.08.21 /  カテゴリ: イラスト
20090821171105
オタキロサミドス。
【菓子と飲み物部屋に備蓄すると人間駄目になるな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
装備を整えたパソコンの周りは正に聖域≪サンクチュアリ≫。


・画像
原稿二枚目、仕上がりました。
昨日に引き続き宣伝になりますが。

これだけ見せたら残りも想像できますよね?全体が見たいよね?

見たい人は!
2009/10/11(日)に開催の第五回東方紅楼夢にて!

『幻視軒≪げんしけん≫』の新刊を買いましょう!ブースはまだ知らないですけど!


宣伝乙。
というか勝手に大々的に告知してすみません(´・ω・`;)


・日常
昨日。
ガンダムSEED運命見ながら原稿作業。
出来上がった辺りで寝ました。
フリーダムが無双過ぎる。

今日。
朝。
久々にシナリオ(アナログ)書いてました。
家だとなかなかはかどりませんね。
やっぱり授業中が一番はかどります。

昼。
残り物には福がある。
だったら私は福まみれになっているはずなんだよう畜生。

午後。
葉月たんとガンダムvsガンダムという名の核のぶっぱ合戦してました。
核は味方に撃つもの(キリッ

これから。
飯食って教習所行ってきます。

明日。
教習所は無いです。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さん無双。何一人だけ三十票とかいってるの。
とりあえず、コミトレ開催日に締め切ります。
必ず一番の人だけが描かれるとは限らないので、希望は捨てずに頑張ってください。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>siriaiha MT 1kagetude syutokusita tuwamonoga imasuga....
>>suge-- to omoimasita
>>ato sumire-syon noyatu tukainikukkatta kiokuga arimasu
最近は安全思考が増えて難易度がやたら上がり一ヶ月ではかなり難しいと(´・ω・`)
というか元々不器用な私は普通に取れる気がしません/(^o^)\
あー、あれは玩具だったと母者は言っておりますが今はどうなんでしょうね。

>>桐生雅さん
>>YGなら極めてるから協力するよ
>>うちのはLVはフィールドカンスト(ちなみに今は211のはず)してるから
すげえwwwwwww
私は草川の方で120もあったかなかったかってとこですwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>買いに逝きたいんですが場所がorz
>>危ない危ない・・・ほいほい宣伝にry
大分からじゃちょっとキツいかもしれませんねwww
機会あったら是非(´・ω・`*)

>>ともすさん
>>教習所時代
>>「キミには正直、免許は取らせたくない」 「センスないね」「キミは絶対に事故死する」
>>散々言われながらも免許とれた自分がいます。
>>案外何とかなるモンです。
>>むしろ、とった後が危険ですので気をつけてください。
>>自分の体験としては、車納車日にトラックにカマ掘られる。
>>一年目でなぜか車の燃料調整のコンピュータが壊れる。車庫の柱にぶつける事数回。
>>なぜか、踏み切りの上でエンジンが止まる。
>>ブレーキパッドが限界まで磨り減ってて死にかける。などなどです。(すべて実話です)
>>っていうかよく生きてたなぁ・・・
>>車は走る狂気じゃなくて凶器です。教習中も気をつけてください。
言っては失礼ですが、流石破壊魔といったところでしょうかwwww
まあ大体私も同じようなことやると思うので、生きていたら拍手でもいただけたら幸いです。
ところでカマ掘られるって卑猥ですよね(

>>Raphaelさん
>>僕はっ・・けー姉がっ・・頂点にっ・・なるまでっ・・・
>>このボタンを押すことを・・・やめないっ!!
一時期ぶっちぎりで頂点にいたんだからいけるはず!

>>Az/たそがれさん
>>咲夜が奮闘してますね。
>>コミトレ14当日に締め切ってみては?
>>そして紅楼夢5で発表するとはヌフフ・・・
それ面白そうですね。
もし紅楼夢が当選していたら、何人か色紙に描いて持って行って欲しいって言った人にプレゼント企画でもしようかしら。

>>ヤスさん
>>コミトレは一般参加で?
もし参加するとしたら一般になりますね。

>>月斗先輩
>>だいじょびだいじょび、車の免許の筆記試験なんて○か×かのニ択と複数から選ぶくらいだから
>>引っ掛け率がパネェのが仕様です。
>>車の運転は身近な人の影響をモロに受けるようです
>>オカン曰わく
>>「あんたの運転はお父さんの若い頃にそっくりや!!!
>>だそうで…
>>さて、風児はどんな運転するのやらw
まあ引っ掛け率が低い○×なんて無いに等しいですもんね。
だったら私は母者の運転に似るのですかね……ちょっと速い目ですか。
ところで「だいじょび」って聞いたのすげー久々な気がします。


今日の追伸

あー、教習所って凄く時間がとられている気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう