■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





絵チャのお知らせ?
2009.08.22 /  カテゴリ: イラスト
20090822170529
オタキロサミドス。
【ヒドォオヂョグッデルトヴットバスゾを使う機会が多い】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
頻出オンドゥル語。ここテスト出るよー!


・画像
http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレス絵チャにて定期絵チャ会を行います。
たまには精神的に余裕を持って日記を書くことも大切だよね!
(この項目を書いた時刻→本日午前九時丁度)

キャラソートとかやったことないのであれですが、ゆかりんはきっと上位五位には入っている。
水彩とか使ったこと無いけど使ってみた結果がこれです。
ラフに直接色塗ったのがアレでした……(´・ω・`)

絵チャットですが、私は諸事情で参戦しません。
諸事情というかいい加減文章書かないとマズいんで、自分自身で好きなことの自粛も厭わないというかなんというか。
つまるところ仕事してるんで、ニヤニヤと絵チャしていて下さい。


・日常
昨日。
初めての自動車教習所の技能。
模擬車で運転っぽいことを。
模擬車で緊張して腕が震えるとかどんだけチキンなんだ私。
クラッチ変える時とハンドブレーキ引く時に一瞬肩がズキリとするけど多分大丈夫。
他の模擬車が次々とエンストしていく中、何とか私はせずに済みました。
というか私以外全員していたという。
一歩間違えたらああなるのかと考えると怖いでございます。
次の時間からは実際に車に乗るらしいのですが、どう考えても無理っぽいです。

近い内に兵庫県の自動車教習所で死亡事故が起こったらきっとそれは私です。お楽しみに。

今日。
朝。
家の掃除をした後、マスタリングについて色々調べてました。
趣味の項目で後述してありますが、あんまりの値段の高さに笑ってしまいました。
そして買出し。
今日の晩御飯は春巻きが無性に食いたくなったので春巻きと、ニラレバでも作る予定です。

午後。
ソン・イルグク主演の「風の国」鑑賞しながら看板絵描いたりキリリクSS書いたり。
「チュモン」時代の方が好きでした。歴史モノ限定の韓流ブームは母者と私に来ているようです。
シナリオばっか書いてたのでSSの感覚が難しい。けど頑張る。

これから。
夕食作ってきます。春巻きのネタを作りつつ、レバーを牛乳に漬ける。
その後はまた作業ですね。

明日。
初めて車に乗ります。
爆炎と断末魔の狂宴に持成され悠久の眠りを――!(フラグ)


・趣味
今度の紅楼夢で出す音楽CD。
マスタリングについて色々調べていたら、金額的な意味で目玉が飛び出しそうになりました。
えっ、なにこれ高い。
こんな高いものを沢山出しているAizomeさんってどれだけ資金のやりくりしているんだろう……。
誰か、安くマスタリングしている会社か、安くマスタリング引き受けてくれる方紹介して下さい(´・ω・`)
貧乏学生は爆発します。


紹介文強化週間インmixi。
と言っても誰に何を書いていいのかわからないので、書いてくださった方に書き返しにいくという形で。
これを機に幾枝と結ばれてみようぜ!


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
超早苗さん。
そしてまさかのゆかりん登場に幾枝有頂天。その発想は無かったが素晴らしい。
とりあえず、コミトレ開催日に締め切ります。
必ず一番の人だけが描かれるとは限らないので、希望は捨てずに頑張ってください。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>またここに、新たな名言が生まれた……というか、幾枝式・奇跡の公式が日々開発されてますね……。
そこに生きている以上、名言というものは湧き出てくるものです。
つまり、性癖は半ば無限にあるということで(

mixi

>>スパ中お師匠
>>格闘でダウン→核ブッパがジャスティス
>>2号機とターンエーの基本です(笑)
二人でやっているときは最早敵に向けて撃つことがないという(
二号機の核の使い勝手のよさは異常。

>>アリスさん
>>フリーダムは名前を通して行きましたねww
まだ後続機どころか壊れてすらいませんが(アニメの進行度的に)、とかくチート機体だそうで。

>>Az/たそがれさん
>>ガノタが嫌う種運命・・・
>>メカはかっこいい(それでもツッコミどころ満載だけど)けど、脚本がうんこっていう。
私の界隈もリアルタイムで放送している時に酷評を漏らしていました。
私の場合、ガンダムvsガンダムやってたら見たくなったって程度ですけどね。
とりあえず、主人公が登場するのが遅いですね(キラ的な意味で

>>SHINさん
>>みなさん知ってますか?早苗は星蓮船で妖怪退治中毒に陥って気が狂ってるんですよ?まさに「何でも良いから退治させろ状態」
ネタバレ自重して下さい(←星も天則も手元に無い上、入れる予定も無い人

>>なごさん
>>傘と眼鏡を組み合わせると本当に吃驚になるのかと思ってしばらく考えてしまったので響鬼さんと鍛えてきますね!
鍛えてますから!
それがキミの響き(性癖的な意味で)。


今日の追伸

近い内に自分を追い込まないといけないと思っていましたが、丁度いい機会なんで追い込みます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう