■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





初実車
2009.08.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【ニラレバって乗り物じゃないの?】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
違います。

※補足説明
何か、私のサイトに『言い得て妙な葉月の名台詞集』で検索して来られている方が六人ほどいました。
元ネタを探したか誤字変換で辿り着いたかは存じませんが。
最近日記の冒頭に付くアレは、私の永遠の相方にして当サイト管理人補佐である"葉月祐"とのメール及びメッセンジャー会話ログから秀逸な台詞を幾枝の独断と偏見でピックアップしたものです。
よって、元ネタも何もございませんし、私と葉月が関わり続ける限り延々と増えていきます。
また近い内にまとめページとか作るかもしれません。


・日常
昨日。
淡々と作業してました。
ログを見たら尊敬する某T氏とかいらっしゃってて真剣に後悔してパソコンの前で転がってました。
意思弱いな私。

昨日SS完成させると言ったがスマン、何か長くなってまだ終わってない。
だから今日中に完成させてやるのさ――!(フラグ)

今日。
朝。
淡々と作業してました。
文章たのしーなーあははははー。

午後。
一時~二時。
学科一つ目。
追い抜き・追い越しについて。
教習所手帳のメモ欄のとこに最近急激に順位が上がってきた眼鏡のフランちゃん描いてました。
でもこの手帳は学科のときとかに毎度出すので余裕で目に触れることを思い出し消しました。
せめてスキャンだけでもしておけばよかった。

二時~三時。
学科二つ目。
免許でできることのお話。
大人しく真面目に聞いてました。

三時~四時。
何もない時間だったので、携帯電話を使って作業をしてました。
コーヒー飲み放題うめえ。

四時~五時。
生まれて初めて実車に乗りました。
爆炎が上がると思っていたのですが、それほどでも無かったようです。
何とか一度もエンストすることもなく、一時間終了。
とりあえず、焦り過ぎてサード入れようとして何度かオーバートップに入れたぐらいでした。
次は気が緩んできっとエンストしまくるのでしょう。

これから。
晩御飯作ってきます。
ガンダム種運命は今四十一話。
ストライクフリーダムが無双過ぎてもう何かアレですね(^q^)
あ、あとSEED覚醒した目で叫んでいるキャラのアップ顔がフタキワの顔かレントンの顔にしか見えなくてずっと腹筋抱えてます。

明日。
朝一番(午前八時)から実車練習で、そのまま三時間ほど学科です。
午後からは作業につけますかね。


・趣味
今度の紅楼夢で出す音楽CD。
マスタリングについて色々調べていたら、金額的な意味で目玉が飛び出しそうになりました。
えっ、なにこれ高い。
こんな高いものを沢山出しているAizomeさんってどれだけ資金のやりくりしているんだろう……。
誰か、安くマスタリングしている会社か、安くマスタリング引き受けてくれる方紹介して下さい(´・ω・`)
貧乏学生は爆発します。


紹介文強化週間インmixi。
と言っても誰に何を書いていいのかわからないので、書いてくださった方に書き返しにいくという形で。
これを機に幾枝と結ばれてみようぜ!


今日は趣味の欄そのままですね(^q^)


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さんがフィーバー。いい加減ネタががが。
フランちゃんが脅威の速度で迫っております。
悪魔の妹は現人神の身が起こす奇跡までもを破壊するか―――?

アンケートトップの文章をちょこっと弄りました。
色紙に描いて、(当選していれば)第五回東方紅楼夢の自ブースで先着順で配布します。
期限:コミトレ開催日(2009/09/06 日曜日)まで。
っていう文章です。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>ganbattekudasai!
>>ko tyumonha sukidesuyo!
>>ato ri sunsin mo ikemesodesu!
>>kankokuno rekisiha naratte imasitaga zyuuyouna kotosika...
>>(i'n korean)
ちまちまと頑張っております(´・ω・`)
おー!チュモンとか韓国ドラマネタがわかる人がいることに感動しましたwww
不滅のイスンシンは以前から興味があったのですが、TSUTAYAで見たら何か百話以上あったんですけどwwww
韓国の歴史は中学校でちょこっとやった程度しかないので、ほとんど知らないですわー。

>>雨の灯さん
>>メガネゆかりん‥いいよね♪
>>紹介文書かせていただきますぞ~
>>ちびっと時間をいただきますががが
ちょっと年上のお姉さん的な感じが凄くツボなんですよね!
紹介文の方、お待ちしておりますー(´・ω・`*)

>>シキさん
>>これは紹介文を書かざるを得ないですね!
>>というか、なんでちょっと見ない間に朝倉理香子が上がりまくってるんですかwww
You書いちゃいなよ!待ってます(´・ω・`*)
以前からなんですが、何か朝倉さんが驚異的な速度で伸びているんですよねwww

>>SHINさん
>>しまった。僕としたことが。だが自重しない!
>>さくめーは俺のジャスティス!!
>>もともと眼鏡のキャラが上がるってよくわからないwww
>>眼鏡をしてないキャラに眼鏡をさせるからこそいいのではないか!
いやあ、好きなものは好きなんだから仕方が無いじゃないですか。

>>月斗先輩
>>確かダディアナザァーンの名言だったかしらん?
>>「オディノジャマヲスルナラカタイプロポッポデロ!」
>>「クサー!」
>>未だにこれなんて言ってるのかが分からんw
使い勝手のいい素敵な台詞です。
「俺の邪魔をするなら、たとえこのBOARDでも!」
「貴様ー!」
何気にこれも一話から登場している名台詞なんですよね。ショチョォ!


今日の追伸

今日は結構涼しくて非常に過ごしやすい一日でした。早く秋来ないかなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう