■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





秋来ぬと
2009.08.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【僕人見知りが激しいんだよお兄ちゃん】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
僕もだよソウルブラザー。

※補足説明
何か、私のサイトに『言い得て妙な葉月の名台詞集』で検索して来られている方が六人ほどいました。
元ネタを探したか誤字変換で辿り着いたかは存じませんが。
最近日記の冒頭に付くアレは、私の永遠の相方にして当サイト管理人補佐である"葉月祐"とのメール及びメッセンジャー会話ログから秀逸な台詞を幾枝の独断と偏見でピックアップしたものです。
よって、元ネタも何もございませんし、私と葉月が関わり続ける限り延々と増えていきます。
また近い内にまとめページとか作るかもしれません。


・日常
昨日。
愛とか勇気とか気合とか根性でキリリクSS完成。
最終打ち合わせとしてZERO3に提出。
明日ぐらいには公開できたらいいなあ。

今日。
朝。
8:10からの一時間目。
人生二度目の実車。まだクラッチ握る手は震えてます。
未だにギアを下げていったり、ブレーキを踏んだりするのが慣れません。
先生「昨日が初めてか。何回ぐらいエンストした?」
私「あ、いやまだ一回もしたことないんです」
先生「へえ。じゃあ一回やっておこうか。危ない場面でなった時に焦らないように、早いうちから何度もやっておいた方がいいしね」
私「はーい。確かこうしたらエンストするんですよね(ガガグンッ!)」
先生「ごはッ!?」
そんなこんなで初めてのエンスト体験してきました。これは本当に危ないですね。

二時間目、学科。
頑張って起きます。

三時間目、学科。
同上。もうお腹がぐうぐう。

四時間目、学科。
残す第一段階の学科はあと二つ。

帰還。
昼食。

みゃ「いいこと思いついた。お前、俺の車の助手席に乗れ」
私「えぇー、今からですかぁ?」
みゃ「男は暇な時はカラオケ。きっと楽しいぜ」

半ばそんなノリでみゃ氏に拉致されてカラオケへ。
四時間ほど歌ってきましたが、半分~三分の一ぐらいが東方で、後は雑多なものでした。
みゃ氏との付き合いは長いので東方以外でも大体の曲は分かり合うんですよね。

これから。
コーヒー豆を挽いて、挽きたてコーヒーを楽しんでから何か作業します。
もしかしたらしないかもしれません。

あれ……今日は結局作業しないフラグが視界をちらつくよ……?

明日。
四時から二時間の学科と二時間の技能。
二時間も車に乗ったら緊張と疲労で頭が破裂しそうですよフフゥー。


・趣味
紹介文強化週間インmixi。
と言っても誰に何を書いていいのかわからないので、書いてくださった方に書き返しにいくという形で。
これを機に幾枝と結ばれてみようぜ!

黒井咲さん、ありがとうございます!早速書かせていただきました。


ガンダムSEED DESTINEY 視聴完了。
見終えた時の感想。

「……あれ……終わっ……た……?」

以上。
他言無用の噂通りの作品で、色んな意味で満足しました。


・告知
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さん無双。
そろそろ描く目処つけないといけませんね。
後項目に「神主」増やした奴誰だwwwwwwwwwwww

アンケートトップの文章をちょこっと弄りました。
色紙に描いて、(当選していれば)第五回東方紅楼夢の自ブースで先着順で配布します。
期限:コミトレ開催日(2009/09/06 日曜日)まで。
っていう文章です。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>エンストしないなんてすごいっ!←
>>というか秀逸な台詞を数多く残す友人がうらやましいですw
というわけで今日初体験してきましたwww
風の噂によると私も似たようなものらしいですが(

>>イーリアスさん
>>俺はこの前うかったからもう車と教官の恐怖からはおさらばだぜ!(ぉ
羨ましいです(´・ω・`)
まあ教官とお話したりするのは楽しいからいいんですけど、車怖いです(^q^)

>>はゆさん
>>wakarimasu!
>>tyousengakkoude han suparutatekini osowarimasitakara...orz
はゆさんって朝鮮学校だったんですか。何か格好いいですね(´・ω・`*)
そういえばチェオクの剣とかも見てましたねー。

>>黒井咲さん
>>最近車マジで乗ってないです
>>今マニュアル乗ったらエンストしまくりそうです
私の兄者も全然乗ってないですねー。結構そういう方も多いそうです。
爺者が遺してくれた車がマニュアルなんで、腕が錆びないようにしっかり乗っておこうと思いますw

>>双氷椋さん
>>初めて実車に乗ったときはそれはもう緊張しました
>>坂道発進はやばい、人類の敵です
私も緊張し過ぎて手とか足とかガクガク震えてました。
あと二時間ぐらいしたら坂道発進の練習だったような気がします(`・ω・´;)

>>基奈粉さん
>>初めてのったのが無免で親が同伴でした
>>こわかったけどおもしろかったwww
>>今じゃ平均120km/h
>>\射命丸/
その結果が今のような車好きなわけですね。
って法廷速度ガン無視ですかwwwwwwwww
私はどっちかと言えば車よりも銃の方が好きでs(自主規制)

>>蓬莱長さん
>>180以上出さないと満足しません
>>230からは射名丸の顔が酷いことになります
最早スピード狂の領域に到達してるじゃないですかwwwwww
でも一回あの速度は体験したら背筋がゾクゾクしますよね。
秋月さんの車で近しい速度の体験させていただいたことがありますw

>>SHINさん
>>僕も今種運命見てますー、まだ18話くらい。
>>なんと言うアスランハーレムが展開されているのでしょうww
>>毎回気の利いたコメントができず情けないです。
私の場合、種運命を批判している方が結構いらっしゃるので話の種程度に見てみようかなーと思ってみています。
私はそろそろ見終わりましたが、それにしてもシンの準主役っぷりが板についてきましたね(^q^)
こちらこそ、いつも気の利いた面白いコト書けなくて申し訳ないです(´・ω・`)


今日の追伸

今日も涼しくて非常に過ごしやすい一日でした。明日からは暑くなるとか不吉な予報しないで(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう