■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





コミトレ告知とか
2009.01.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
いよいよ明日はコミトレです。幾枝です。
ドキドキして今日眠れないかもしれません。


・告知
冒頭通り、明日はコミトレですね。
無事に原稿も出来上がったそうなので、堂々と宣伝しておきますね。
明日、O-34b『すめらみっ』にてあいた氏の新刊を販売する予定です。
マリアリのドタバタしたラブコメらしいです。私も欲しいっ。
私も販売のお手伝いにいますので、是非覗きに来て下さいね!


・日常
昨日。
必殺仕事人を見てました。
まだまだ若手の皆様には藤田さんのような味が出ませんね。
格好いいことは格好いいのですが。


今日。
朝。
恒例の整骨院に。
最近姿勢が悪いんじゃないか、と指摘されました。骨盤のズレが酷いようで。
多分寮で座っているものが悪いんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
帰ってきてからは寮の撤退戦第一陣。
とりあえず一番大きい冷蔵庫と本棚を持って帰りました。
あと寮に残っている大きなものはデスクトップパソコンと衣類棚と炬燵机ぐらいですかね。
冷蔵庫をちょっと気合入れて運搬したので腕がちょっと痛いです。
帰りに夕食の買い物に寄り帰還。

午後。
合同誌の原稿弄り。
そして(一応)完成。
締め切りは二月初旬と言われているのに対して、随分と早く出来上がりました。
絵入りの文章をデータ入稿する(と言っても時雨さんにですが)のは初めてです。
だから不備が何処かにありそうなので、早めに提出してアドバイスがいただけたらなあというのが本心です(´・ω・`)
自身の作品に満足するな、というのが創作活動において重要な心構えですが、実は結構いい感じに出来たと思います。
やっぱり上手い人(くるる)の絵が入るとへたれな文章も映えますね!

最近父者が苦手なパソコンを頑張っているのは大変いいことなのですが。
できればもう少し早く作業をしていただけると助かります……。
メール一通、十行に三時間とか本当にオタキロサミドス。

これから。
多分ワクワクして寝れないと思うので、早目に布団に入って眠る体勢に入ります。
今からすげードキドキしてます(´・ω・`*)


お返事。

>>砂熊さん
>>永夜抄好きすぎて困るのぜw
>>魔理沙=永夜抄4面ですしね!♪
愛は大事ですよ!生きる活力ですwww

>>みっきぃさん
>>うほっ!!
>>これはいい魔理沙w
ありがとうございますw
やっぱり末端部分が苦手です(´・ω・`)

>>す●ち君さん
>>やらないかアッー!
まりさはおんなのこですよアーッ!

>>No5さん
>>どこかがすごく気になると思ったら・・・
>>右頬(向かって左)のぷにぷに具合が素敵!!
そこに目をかけられるとはお目が高いwwwwwwwww

>>時雨さん
>>この魔理沙…貰ったぁぁぁw
譲りませんよぉぉぉぉぉ!


今日の追伸

ハムスターを見ていると本当に癒されます。可愛いなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう