■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





深海に引っ越します
2009.08.30 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【お前の葬式にはまだ出たくないぜ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
車にはねられた時、一番に報告したのが葉月。この台詞は本気で泣けた。


・バトン
Raphaelさんからのバトン。
欲しい人だけ尋ねていただけたらお送りします。

●質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●題名は【○○に引っ越します】で。
見たらできれば”強制”
出てきたら”絶対強制”です。
では、スタート!
Q1:そば兄貴・お師匠、マイミクじゃないけどゼフィ兄様
Q2:黒井咲さん
Q3:はゆさん
Q4:竜香さん すみませんセクハラ発言かもしれません/(^o^)\
Q5:げーつ先生・椎原先生・田口先生
Q6:雨の灯さん・桐生雅さん
Q7:マイミクじゃないけどあいたさん
Q8:ゴルゴさん
Q9:私を措いて他には無いかと
Q10:亜子光さん
Q11:秋月さん
Q12:ともかず
Q13:私を含め、ほとんどイケるクチかと
Q14:ほぼ全員でいいんですよね?
Q15:口が裂けても言えません(^q^)
Q16:Aizomeさん・ヤスダスズヒトさん・ELEMENTASさん・Battaさん・ハルトさん・椎原さん・げーつさん・田口さん・寅さん・ブラックマジックさん・ラティルトさん・クローンソルジャーさん・秋月さん
Q17:葉月
Q18:敢えて言うならZERO3
Q19:マイミクの女性陣
Q20:少なくともいません
Q21:病さん・Battaさん
Q22:ほぼ全員
Q23:質問がイミフ
Q24:みんな怖いと思います
Q25:ふーい きっとそうだ
Q26:ん?私のことか?
Q27:ZERO3
Q28:竜香さん
Q29:本当のレベル高いものを知ってますので、流石にそのレベルの方はいないと思います
Q30:質問がイミフ
Q31:基奈粉さん・蓬莱長さん
Q32:蓬莱長さん
Q33:ラティルトさん
Q34:基本的に皆様
Q35:葉月以上の人間はいないだろう


・日常
昨日。
あたふたしながら布団に突っ込みました。

今日。
朝。
コーヒー飲んで教習所へ。

教習所。
8:30~9:20、実車練習。
どう考えても明日みきわめができる雰囲気ではないです。
同期の中でもズバ抜けて出来が悪いようで。

帰還。
アナログでシナリオ書いてました。
突如ネタが浮かび、比較的短い時間で一日の作業量に近い量が書けました。
でも今月中に下書きだけでも終わるのかしら……。

昼食。
初めてのコロチャー。うん、普通のカップ麺だ。

午後。
葉月がやってきて、二人でガンガン。
何を思い出したのか、MHP2Gやってました。
随分久々だったので何を収集していて、何を作ろうとしていたのかが思い出せずにグダグダと時間を浪費した気が。
どれぐらいかって、初めの一戦目はボタン操作を忘れていたぐらい。
いざ動き始めたら身体は操作を覚えていたようですが。

夕食。
明日に向けての激励も兼ねているのか、自宅で焼肉でした。
G3チームみたいな思考の家族です。ありがたいですけど。

あ、そういえばG4の人が交番にライダーキックかましたらしいですね。
きっと、警察に対し何らかの害を感じて思わず排除にかかってしまったのでしょう。
ご愁傷様です。

これから。
コーヒー補給して、ネタが浮かんでくる内にアナログ進めます。
選挙の開票速報を見ながら。え、何か民主超強い。
政治のことはさっぱりなのですが、来年から投票権が手に入るということは勉強しておかないと思いまして。
選挙は国民の義務ですからねえ。

明日。
昼(1:00~)から一時間の実車練習にみきわめ、その後から一時間の勉強会を挟んで修了検定。

―――うわあ、超死亡フラグがビンビン。
帰りたい。


・趣味
紹介文強化週間インmixi。
と言っても誰に何を書いていいのかわからないので、書いてくださった方に書き返しにいくという形で。
これを機に幾枝と結ばれてみようぜ!

週間って掲げた以上、とりあえず今日までにします。
週間終わっても書いてくれたら幾枝は飛んでいきますよっ!

桐生雅さん、ありがとうございましたー!


mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が22222アクセスを超えました。
記念すべき22222アクセス目の訪問者はそれいけ!メガトロン さんでした!
以下のURLより それいけ!メガトロン さんのプロフィールを見ることができます。

これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18571200

と、いうことでmixiの22,222HITを踏まれたのはメガトロンさんでした!
キリ番を踏まれたということで、メガトロンさんにはリクエスト権が発生します。
以前はSSとイラストだったのですが、SSはあまりに作業時間を要するのでイラストだけとさせていただきます。
一方的な都合でこちらのメイン的な部分をばっさりやってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
ともかく、ありがとうございました!


・告知

あと200アクセス程でメインサイトが123,456のキリ番です。
こ、今度は報告いただけたら嬉しいなあ!


メッセンジャーのアドレスを公開して欲しい、とのことでmixiのプロフィールにも公開するようにしました。
名乗っていただけたらホイホイ登録しますので、お気軽にどうぞ。
ただ、最近は作業中のことが多くて入っててもオフライン状態だったりすることが多いです(´・ω・`)


http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
早苗さんとフランちゃんが文字通り競ってます。
咲夜さんも結構な勢いで入っているので、意外に結果が読めなくなりつつあります。


お返事。

web拍手

>>安田公鳴夢さん
>>今年からライダー入ったから知らないようなので言っておくのぜ。
>>仮面ライダー(とプリキュア)は通常放送に戻った週の平日朝にやってなかった回の放送が振り替えで入るんだぜ。
>>(今年の場合は月水の11時だった。)だから、今日は関東と同じく最終回なのぜ。
ふぁ、ファーック!ファーック!!!(発狂)
結局見てません。必ず見ます(´・ω・`)
何か感想とか一言レビューとか見ていたら、すげー丸投げだったらしいですね。
劇場版のディレクターズカットDVDが出るまでまったりと待ちましょうかねえ。


mixi

>>雨の灯さん
>>そこで「歌はいいので、おねぇさんをお持ち帰りさせてください」って言ってれば神ww
残念ながら私のストライクゾーンはもっとしt(石破天驚拳)

>>はゆさん
>>お姉さんかわいいです♪
>>母様
>>もう尊敬します
男の人もいましたけど、とてもテンションが高くて楽しそうなお店でした。
私が来た瞬間は一気に静かになりましたけど(
我が家の母者は色んな意味で理解があって助かってますwww

>>Az/たそがれさん
>>うおおおおお早苗は負けん!!!フランなどにやらせはせんぞー!!!
>>そういえば、ANGELTYPEさんの書いたえーき様と小町がセットでフィギュア化されてましたね。
>>と思ってサイト行ったらのってないだと・・!?
>>ちなみにえーき様は日本橋のホワキャンで見かけました。
さて、早苗さんがそのまま勝ち抜くか、奇跡の大逆転が起こるか……!?
ん、何か以前風の噂で聞いた気がしますね。
つまりそれを差し入れに買って来て下さるということですね!(違)

>>SHINさん
>>モンハンやってて気づいたら壁に向かって走り続けてました。
モンハンやってて気づいたら真正面からG激昂ラージャンに突っ込んでました。

>>シキさん
>>妹様が追い上げすぎててビックリですw
私も、初め結構下にあったので驚いていますw

>>チャスムさん
>>若旦那ってやつでしょうか…最近は歳の差夫婦でも多いのかもしれませんね…単に売り文句なんでしょうけどもw
>>自分が「お歌のプレゼントを~」なんて言われたら動揺しますね。結局断りますけども。
>>店員さんも大変でしょうけど、需要が…あるんでしょうか…?w
そういうわけでもないようです。ただ単に店員さんの独断だと思いますw
お客さん全員にプレゼントしていて、随分並んでいましたが断ったのは私だけでしたねえ。
店員さんもバイトとはいえ、文字通り肉体労働でオタキロサミドス(´・ω・`)


今日の追伸

今日は風の吹き抜ける気持ちいい一日でした。ただ、風が止むとちょっと暑い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう