■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





速さも足りない
2009.09.01 /  カテゴリ: イラスト
20090901200150
オタキロサミドス。
【僕達はまるで凹と凸、S極とM極のように相補的だね】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
知っているか?磁石にはサディストはいるけどマゾヒストはいなくて、代わりにニュートラルがいるんだぜ……。


・画像
ネタが無い!三分で思い浮かばなかったら日記書こう!
……三分あったら絵が一枚描けるんじゃね?

ということで三分で線画+着色の妖夢。
もしかしたら一分ぐらいオーバーしているかもしれません。
ノーコメもありや。


・日常
昨日。
日記を投稿した後に気付いたのですが、筆者さんのコメントにシキさんって書いてました。
もう達成感と疲労感で意識が朦朧としていたんで勘弁してあげて下さい。すみません(´・ω・`)
昨日は書き忘れてましたが、昨日はバッカーノOP「Gun's & Roses」を延々とリピートしながら作業してました。
気分が盛り上がる曲です。
時々ビッグオー2ndサントラ集。

今日。
朝。
9:20~10:10、実車練習見きわめ。
不思議なことに、普段は車に乗ったら心臓がバクバクするのに、今日は試験監督の人と一緒に座ってもドキドキが起こらなかったという。
葉月曰く、本番に強いんじゃないかと。そんなバナナ。
でも、確かに何時も以上に落ち着いて運転できました。
まあ身体が覚えてないので指摘されまくりましたが/(^o^)\
マジでこいつは外に出しちゃいけねえ……。

帰還。
十二時頃まで、仮面ライダーカブト見ながらリクイラの下書き。
何この地獄兄弟、超可愛いんですけど。こういうキャラ大好き。
あと七話ぐらいでカブトが終わります。
終わったら電王見始める前に多分撮り置きのなのはStrikerS見ると思います。

昼食。
葉月と二人で王将行ってきました。
行く途中に色紙を六枚ほど買ってきました。
家にもう一枚白紙のものがあるので、合わせて七枚。
投票の結果が出てから、時間を見ながらちまちま描きます。あ、全部描くとは限りませんよ。
七枚も描くことになったら私が爆発しますから/(^o^)\

午後。
葉月とモンハンしたりガンダムvsガンダムしたり。
あっという間に終わっちゃう素敵な時間。
核とフルオープンと粘っこいビームは味方を撃つためにあります(

これから。
風呂入ってコーヒー飲んで、カブト見ながらキリリクイラストのデジタル化に入ります。

明日。
朝(9:20~)から修了検定。今度は間違いないはず。
もしそれが合格できれば、午後から仮免試験。
幾枝的には修了検定で撃墜する可能性が非常に高いです。ええ。


・告知
あと150アクセス程でメインサイトが123,456のキリ番です。
こ、今度は報告いただけたら嬉しいなあ!


http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
ちょっと早苗さんがリードしてますが、これは接戦。
咲夜さんもじわじわ伸びていて、意外に有力候補です。


お返事。

一昨日

mixi

>>雨の灯さん
>>シークレットで名前が挙がってると気になってオチオチ昼寝も出来やしないww
>>投票は国民の義務と言われてますが、半分は放棄されてるのが現実です‥
>>今回の選挙は普段行かれない方も行かれたようですが
バトンの方、お送りさせていただきましたー。
正確には権利なのですが、ですが国家に所属している以上意思を表示するのは義務だと思います。
まあ私はまだ選挙権すらありませんけど/(^o^)\


昨日

げんしけんSNS

>>ZAKI
>>仮免無事(?)取れました。個人的には学科は運がよければ受かるよ。
>>むしろ実技の方がきついかも。車によってはアクセルのかかりかたとか違うのとかもあるしね。
>>それに緊張のせいか普段やらないミスする。
>>方向指示機逆に出すという意味不明なミスをしました\^o^/ しかも気付かないとか(試験官が)w
>>しかも見通しのよい直線道路で脱輪してるAT車(仮免試験中)が前方の進路塞いだり、前を走るもう一台のAT車(仮免試験中)がクランク抜け出すのに4分ほど足掻きサクにぶつかり試験終わるという事態が起こりました。
>>何があるかわからないので気をつけて下さい。
>>長文失礼しました
おおー、おめでとー!
学科の方は何とかなると再々葉月には言われているので、気持ち的には大分楽です。今のとこ。
普段の練習からガチガチに緊張しているので、下手したら失神するかもしれません(^q^)
もう脱輪しかけて注意されるなんて日常茶飯事です。これはマズい。
明日は精精落ち着いて出来るように頑張りたいと思いますよ。ええ。


mixi

>>双氷椋さん
>>\すげぇ/
>>文字数マジぱねぇっすwww
>>ぱっとみ何かと思いましたよ
自分でもよくこんなに書いたなあと感心しております。
本当の戦いはこれからなんですけどね!

>>シキさん
>>うわぁぁぁケータイからじゃ早苗さんに投票出来ないよぉ(泣
>>仕方ないから朝一で入れます!
>>…あれ?私は前回の日記にコメントしたっけかなw
お陰様(?)で現在はトップに君臨しておられますw
うああ、昨日のは私のミスでした。すみません(´・ω・`)

>>それいけ!メガトロンさん
>>いやぁ、あらためてキリ番凄いですね。愛されてるとしかおもえませんw
>>慧音待ってます!
うーん、自分でも夢を見ているような数字ですww
気長にお待ち下さいー。

>>すだちさん
>>すごい量ですね…w
我ながらビックリしてます/(^o^)\

>>中じマさん
>>腱鞘炎になりそうな量、お疲れ様です!
>>いまどき、職業作家でもなかなかそんな量を手で書くことがないだろうに・・・すげぇヤベぇパネェっすねw
最近はデジタルが主流になってきましたからねー。
でも高校の授業中にキーボード叩くわけにもいかないのでwwww
電子辞書が相方です!

>>ともかず
>>ZERO3に怨みでもあるのか………
>>量がありえねぇ
怨みというより、尊敬の念の方が強いです。
この紙の二十七枚はもう既にZERO3が打ち込んでいるんだぜ……?

>>桐生雅さん
>>170000文字w
>>知り合いが小説を出すとか言ってたのが確か17000~20000文字だったような・・・。
>>すごすぎるwww
更にノベルゲームなのでルート分岐があり×3は余裕です/(^o^)\
私のは小説とは違うので、内容的にはそれよりも大分薄いと思われますが(´・ω・`)

>>ブリアンさん
>>第一段階の見極めまできましたか('-^*)
>>二段階から楽しい路上ですねo(^▽^)o
全然楽しく無いいいいいい!!!(涙


今日の追伸

もういくつ寝ると秋姉妹。このフレーズ気に入った。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう