■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





眼鏡な慧音先生
2009.09.03 /  カテゴリ: イラスト
20090903210957
オタキロサミドス。
【お前が俺を導いた】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
やっぱり私と葉月は運命共同体なんだと思いました。


・画像

女教師と個人授業でエロ方面に考えない奴は紳士じゃない。

ノベルゲームっぽいけどノベルゲームじゃありません。その内作るかもしれませんけど。
mixiの22,222Hitを踏まれたメガトロンさんのキリリクイラスト。
自分の塗りがどんなのだったか思い出せなくなってしまい、ギャルゲ塗りしてみた結果です。

先生だけ見たい、という方は下記アドレスにどうぞ。

http://fushinsya.web.fc2.com/keneonly.html

ついでに、サイトの看板もこれを弄くったものにしました。
ちょっと夏っぽくなりましたね。


・告知
メインサイト・Crystal Amberが123,456Hitを迎えました!
十万アクセスを超えたのがほんの少し前だというのに……早いものです。
足繁く覗いて下さっている皆様に、最大の感謝を捧げたいと思います。ありがとうございます。
で、今回のキリ番を踏まれた方は―――……あれ、葉月……?
な、何かウチの相方が踏んじゃったみたいです……。
前回(100,000Hit)の時はZERO3が踏んで……いやなんかもう本当に申し訳ないです(´・ω・`)
と、いうわけで近い内に葉月のリクを何か描くと思います。
あ、ニアピン賞(123,457Hit)を踏まれた安田公鳴夢さんは幾枝と握手!(何


来る今週日曜日。
インテックス大阪で開催されるコミトレ14が迫ってきました。
私は教習所で参戦できませんが、私が所属している大学サークル「げんしけん」が参加します。
そのげんしけんの新刊ではイラストを描かせていただきました。
というわけで、改めて宣伝させていただきます。

【M-16a】『ひよっこ郡』

で頒布される新刊をよろしくお願いします!
数はそんなに無いそうなので、行かれる方はお早めに行った方がいいと思われます。
買って下さった方は報告していただけたら幾枝は跳ねて喜びます(


http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
妹様と早苗さんが抜いたり抜かれたりの大接戦を繰り広げております。

投票締め切りまで、あと三日。


・日常
昨日。
ワインのボトルが一つ空きました。
以前、東京に行ったときにふゆまちゃ先輩のとこで食べたクランツをまた買ってきて食べてました。
登山部さん、マジでごめんなさい、本当にごめんなさい(´・ω・`)

今日。
朝。
リクイラ描きながらなのはStrikerS。
六話まで見終わりました。あれなんてブロウクンファントム。
お昼前に、ZERO3書き上げたシナリオの下書きを郵送で発送しました。
明日には届くはず。頑張れ、我が左腕よ。

昼食。
お好み焼きはご飯のおかずです。

昼。
みゃ(こっちの場合、神中と呼ぶべきか)がDVDを借りに来たついでに遊んでました。
SFC風来のシレンのフェイの最終問題をリレー形式で交互にやってました。
最後に回ってきた神中ターンが奇跡的に長く続き、現在中断セーブで止めてあります。
明日も来るらしいです。うぎぎ。

これから。
アナログ作業はジャケットデザイン、デジタル作業はシナリオ。
どっちも優先度は高いのですが、目の前に聳え立つのはジャケデザなんでそっち優先で。

明日。
朝は作業漬け。
午後はまた神中が来るのではないでしょうか。


お返事。


mixi

>>桐生雅さん
>>教習所の筆記試験はひっかけが多いから、直感で答えていくのがよいかと
直感でやった結果がアレでした/(^o^)\

>>SHINさん
>>ハイパー水嶋タイム
>>ブレイドが優遇されている件について・・・
>>ハイパー滑舌しばりプレイ
ハイパークロックアップって普通に最強クラスですよね/(^o^)\
なんてったってオンドゥル王子ですし(

>>基奈粉さん
>>マイフレ~~ンド 幾~枝~~~♪
>>ってことで仮面ライダーは555が一番大好きなオイラ
>>今日も変身!(コンプリート CV:レイジングハート
ディケイドだったら555のアクセルフォームが勝ってましたよね!
ちなみに私も555が一番好きですw

>>クローンソルジャーさん
>>筆記試験落ちてしまいましたか。
>>私もかなり落ちました。超落ちました。
>>合計で4、5回は落ちてるはずです。他と比べるとちょっと多いです。
界隈の友人が誰も落ちずに外回りを始めているので、実は余計に焦って落ち込み度が半端ないです(´・ω・`)
失礼かもしれませんが、ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます。
土曜日には必ず受かってきます!
クローンソルジャーさんは車好きのイメージが強かったので、意外と言えば意外でしたw

>>たまちゃん
>>めちゃくちゃきん差ですな、早苗さんと妹様ww
>>メガネ萌えと言うよりメガネ燃えな展開にww
YOU参戦しちゃいなよ!


今日の追伸

秋姉妹で看板作るの忘れてけーね先生で作ってしまいました……。まあ眼鏡だから仕方ない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう