■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





絵チャットのお誘い
2009.09.05 /  カテゴリ: イラスト
20090905195147
オタキロサミドス。
【そうか落ちたか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
結果待ちの私に葉月のアメリカンジョーク。ここまでくると悪意の欠片も感じねえ。


・告知
http://fushinsya.blog92.fc2.com/

本日午後八時より、上記アドレス絵チャにて定期絵チャ会を行います。
最近色々あってできないことが多いですねえ。
できるだけやろうとは努力しているんですが。
そういえば、眼鏡っ娘投票でキャノ子いませんでしたよね。神奈子こんなに可愛いのに!

あ、幾枝は今日はそんなに長居できません。
明日は朝一で教習所が入ってまして、夜遅く起きてたら起きれないので/(^o^)\

皆さんも明日はコミトレなんで、早く寝て早く起きて並んで【M-16a】『ひよっこ郡』の新刊買いましょう!
私もイラスト一枚描かせていただいているので!

さりげなく宣伝できた!私偉い!

数はそんなに無いそうなので、行かれる方はお早めに行った方がいいと思われます。
買って下さった方は報告していただけたら幾枝は跳ねて喜びます(


http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートにご協力下さい。

現段階の結果。
日記を書き始めた段階では同票でしたが、今は妹様優勢ですか。
凄まじい接戦の結末は、明日の夜に。

投票締め切りまで、あと一日。


・日常
昨日。
結構さっさと寝たはずです。記憶が薄い。

今日。
朝。
整骨院へ行く母者と婆者を見送り、私は家でジャケ絵のデジタル化。
流石にまだ左肩折れているのに整骨院に行くのは無謀かと。トドメ刺されかねない。

昼。
十二時半から教習所で仮免試験。
居眠りしながら返ってきた結果は【合格】。
同級生全員が一発で通っているので素直にひゃっほうと言えない気分のまま、学科へ。

3:10~4:00、学科。
入校日にやった適性検査の結果を受け取ったりしてました。
結果を見る限り、やっぱり運転向いてないみたいです。結果渡す先生超苦笑い。
アイラヴちゃりんこ。特にママチャリ。

4:10~5:00、学科。
地図の読み方について。
方向音痴乙。

さっき。
六時に夕食食べてからすぐに風呂に入って、絵チャ看板絵描いてました。
アナログ下書きは学科の時間中に出来ていたので、ペン入れと色塗りだけでした。
ってことは一時間かかってるかかかってないかって程度ですか。

明日。
朝一で教習所の学科が二連発。
頑張って起きます。


お返事。


mixi

>>基奈粉さん
>>NEXT LEVELはこのまえ万代書店で流れてたなぁ・・出だしで即効反応したあたい・・
>>でもやっぱり555がすき・・
>>とりあえず教習所をさっさと終わらせて免許GETだよ!
やっぱり、仮面ライダーを本格的に見ようと思ったきっかけは555でしたねえ。
友人間では「ダサい」と評判はよろしくないですが、とある先輩やら私も大好きですw
さて、夏休みの間に教習所は終わるのでしょうか……?

>>桐生雅さん
>>お弁当を作るって・・・料理ができる男は尊敬ですw
>>っていうか、骨折はもう治ったのかな?
と言っても色々あって出来るようになってしまったって感じなんですけどねーw
骨折は医学的にはまだ完治ではないそうですが、実生活に支障は無いそうです。
朝起きた直後とかはちょっと痛いですけどねw

>>幹事長さん
>> 最初から自分に自信がある人間なんてこの世の中に一体どれだけいましょうか。
>> 自信なんてある程度修羅場くぐりぬけないとつかないものですから、
>>あせらずじっくり腰をすえて行けば良いかと思いますぞー(^_^)b
>> なにぶん自信というヤツはこっちが焦れば焦るほど
>>物凄い速さで逃げていきますしねぇw
それもそうですよね。
私自身、昔からイジメだの何だのとあったので自分の行動その他諸々に余計に自信が持てないということもあるようです。
こればっかりは時間をかけるしか無いのですかねぇ……。
まだ自分探しの真っ最中です。もう少し、逃げる自分を追っかけてみますw

>>蓬莱長さん
>>人生は絶え間無く続く問題集
人生は身一つで解く問題集


今日の追伸

相変わらず土曜日の日記は書くのがせわしないなあ。嗚呼、梨が美味い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう