■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





男狩り
2009.09.07 /  カテゴリ: イラスト
20090907224355
オタキロサミドス。
【便を秘めるって言葉、上手いこと言ったもんだな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
まあ要するに便秘の話なんですが。私が便秘です。


・画像
男狩りの兄弟。

……気分転換とは言え、何を描いているんだ一体。
あ、線画トレスに自己着色です。キモいと感じたらごめんなさい。

あ、知らない人はヤマジュン先生の「男狩り」って作品読んでみて下さい。
直接表現を含むガチホモ漫画なので検索の際は、くれぐれも、くれぐれもお気をつけ下さい。
保管庫にある分は全部読みました。
真面目に読んだらあの人の作品は人権と倫理問題に訴えかけてくるものがあります。


・日常
昨日。
我が家のハムスターが天寿を全うされました。
パールホワイトのオスで、享年二年弱でした。大往生だったと思います。
最高に可愛い奴でした。
短い時間ではありましたが、お疲れ様でした。

父者「次は猫だなー」
母者「いや、犬でしょー」
私「両方+ハムスターだろjk」

そんな、超動物好きの家族です。ハムスターがいない我が家とかありえない。

で、その後は以前からくるるが強く勧めていたローゼンメイデン見ながら作業。
別に政権交代したからってわけでは無いんですけどね。
蒼星石が可愛い。
日付が変わってもしばらく作業を続け、何とかジャケット絵の下塗りまで出来ました。
途中で葉月の囁きで変な改造したりして遊んだりもしてましたが。

今日。
朝。
ローゼン見ながら作業。
……最終話が……無い……だと……ッ!?
ここまで絶望したのはキャモに借りてたダーカーザンブラックの最終話が無かった時クラスです。

途中、葉月がやってきて二人でガンガンやってました。
何か今日はやたら墜ちる。

昼。
葉月と二人で吉野家の牛丼を食べに。
吉野家の牛丼なら毎日昼に食べてもいい。

帰ってきてからは、葉月と風来のシレンの最終問題リレー。
未識別の巻物は階段上で読むと言いますが、正直特殊モンスターハウスに遭遇したら階段上でも結構死にます。

教習所。
仮免をもらいました。やっぱり写真の私超きめえ。

3:10~4:00、学科。
自然の力が車に働くことについてなど。
時々うつらうつらしてました。危ない危ない。

4:10~5:00、学科。
災害時や悪路走行に関して。
リアルで被災者の先生の話を聞きました。
うん、本当に大切なんだ。

一旦家に帰還して、夕食食べてすぐに教習所へ。

7:10~8:00、学科。
事故を起こしたらどうなるか云々について。
自転車をはねるシーンがあって、自分と重なって本気で怖くなって震えが出てきました。
この恐怖はきっと忘れてはいけないんだと思います。

帰還。

さっき。というか現在進行形。
紅楼夢合同CDについて打ち合わせ。
やばい。私の脳で処理できる情報量を天元突破してやがる……!
本格的に活動してるんだなって実感にワクワク一割、色々と圧し掛かってきて恐怖が九割。
チキンハートにはいい刺激だぜヒャッハァ。

これから。
ジャケット絵製作の続き。
結構昨日は意識が飛ぶギリギリまでやっていたので、適度に加減しながら作業しないと……。


明日。
昼から教習所。初めての外です。
しかも初めてが夜と来たもんだ!
最近は陽が暮れるのが早いので超怖いです。


・告知

http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

眼鏡っ娘アンケートの結果報告。

締め切った直後に私が見たときは妹様が一票差で一番でした。
しかし、一票一票のログを見ていると妹様に二重投票を発見したので-1しました。
結果、同票一位になりました。
というわけで紅楼夢には最低、眼鏡妹様と眼鏡早苗さんの色紙は描いて持っていきます。
時間に余裕があれば眼鏡咲夜さんの色紙と、眼鏡朝倉さん・眼鏡蓮子さんの色紙も描けたらいいかなあと。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>早苗さんの圧勝とはいかなかったが、同票で豪華色紙が決定したので結果オーライです。
>>やはり、三日間のブランクはデカかった……
>>追伸:奇跡と破壊のコラボレーションの豪華眼鏡色紙、頑張ってください(´・ω・`)
豪華≒私の憤死フラグの予感がして仕方がありません/(^o^)\
頑張ってちまちま描いていこうと思います。はい。


げんしけんSNS

>>ZAKI
>>路上では左に寄りすぎないように注意して下さいね~
>>あとは焦らず運転してください。
まだ一回も出たことないので感覚はよくわからないですが、努力します(´・ω・`)

>>若本
>>何が難しいかってオブラートに包まれた真意を汲み取ること
何が難しいかってオブラートの先にある真意を直接汲み取らせないこと


mixi

>>YTRさん
>>木原マサキに敵う冥王はありえないってマジで
とりあえずグレートのチートっぷりはバランスブレイカー過ぎます。

>>シキさん
>>前回ミスって夜中の2時に投票してしまった私涙目( ;∀;)
>>現状で同票、そして今日私が投票出来ないという事は…ゴクリ
最後まで熱烈な投票、ありがとうございました(´・ω・`*)
結果はこうなってしまいましたが、まあ強いていうなら甲乙付け難かったということで!

>>基奈粉さん
>>あえて言おう!スバルの姉デバイス装着Verはガオガイガーではなく!
>>神魂合体ゴーダンナーそのものである!!!
>>みたことないなら視聴すべし!
>>おいらはDVD全部かった!
哀れな貧乏学生にそのDVDをお貸し下さいませお兄様!(

>>双氷椋さん
>>巨乳萃香・・・許せるっ!
胸も身体もサイズは自由自在。更に角っ娘ときたもんだ!

>>紳士蒼
>>大きいおっぱい大好きです。
>>全ての貧乳を巨乳にry
やっぱり反応しやがったなこの紳士め!(賛辞)
だが、両方があるからこそ無限の夢があるわけなんですよ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>巨乳は邪道だ!!全てのロリにひんぬーを!!←
とりあえず↑の方を交えて三人でちょっと語り合いましょうか。

>>蓬莱長さん
>>兵庫県なら大阪環状線が楽しいよね
それって大阪ですよね(
何度かお世話になったことはあります。私は助手席でしたが。


今日の追伸

頭がばーん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう