■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





破壊力方程式
2009.09.08 /  カテゴリ: イラスト
20090908213139
オタキロサミドス。
【但し推進力はケツから出る】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
最近の子猫はケツのジェットで移動するらしいです。どれだけ凶器なんだ……。


・画像

角+眼鏡=破壊力

「ひよっこ郡」のコミトレの本で描かせていただいたイラストのカラー版です。
コミトレ終わったので上げましたが、問題あるようでしたらすぐ消します(´・ω・`)
今思うと二日でこれ描いた自分結構速いな……。


・日常
昨日。
日付が変わる結構ギリギリまでクローンソルジャーさんと紅楼夢合同CDの打ち合わせしてました。
マスタリングはQ-BITのタダオさんが引き受けて下さるようで、何とか助かりました。
私が音楽関連の知識が全く無いのでクローンソルジャーさんもタダオさんも大変迷惑をおかけしました(´・ω・`)
後はジャケット描いて紹介ページ作って等の宣伝云々をどれだけサクサク出来るかですね。
うあー、何か凄く緊張してきた!心臓の予備がもう三つぐらい欲しい!


今日。
午前。
ローゼンメイデン見ながら作業。
と言ってもデジタル化作業をする気が起きなかったので、眼鏡早苗さん妹様色紙の下書き描いてました。
紳士蒼かゼフィ兄様の癖が移ったかな……早苗さんの胸のボリュームが案外ある。
困り顔って何かエロい。
何とか最終話にありつけました。
総合的な感想はトロイメントが見終わってから書きます。
強いていうなら蒼星石が可愛い。

午後。
葉月とガンダムvsガンダムやって、SFC風来のシレンの最終問題リレーやってました。
私の固定キャラが陸戦型ガンダム、葉月の固定キャラがザク改と決まってきました。
シレンは相変わらずよくつまらない死に方してます。

夕食の後、教習所へ。

6:10~7:00、実技外回り。
一週間ぶりに車に乗りました。
しかもその状態で外回りときたもんだ。
発車に焦りエンストを連発。先生と雑談する余裕もありませんでした。
しかし、そう思っていた事実は覆る――!

7:10~8:00、実技外回り。
思い切って雑談を開始したところ、あら不思議。
エンストも完全に無くなり、坂道発進も軽々。
先生曰く「たまにいる、話をしていないと集中できないタイプ」らしいです。
大体合ってます。テスト前だってメールしてたり雑談しながらの方が捗るんですよね。
真っ暗だったのはちょっと怖かったですが、こっちはまあまあ楽しめました。

帰還。

これから。
ジャケット絵製作続き。
これを早く仕上げないと宣伝告知も出来ませんので、頑張ります。


明日。
夜から教習所。学科→実車。
また同じ先生に当たったらいいなあ。話が弾む。


お返事。


mixi

>>cooryさん
>>蒼星石かわいいですよねー^p^
>>ローゼンの最後は未だに釈然としませんが^^;
>>ハムスターのご冥福をお祈りします
何か私的に凄くツボです。ああいうキャラは美味しいですよねー。
まだ最後までいってませんが、一期の最後はモロ続きがある感じでしたよね。
家の子のために、ありがとうございます(´・ω・`)

>>ゴルゴさん
>>うおおおおおお!!!眼鏡てゐがーー!!!
>>ま、負けた・・・。なんか結局てゐのコメントは全部オレでした。
>>でも眼鏡蓮子も見たいぞ!^^
>>とはいえ無理せず紅楼夢本業の方頑張ってくだされー!
何かそんな感じを受けてましたwwwww→コメント
またその内描くかもしれないので気長にお待ち下さいwww
多少無理するかもしれませんが頑張ってやっていきますよー!

>>Raphaelさん
>>最後の1票は・・慧音・・・。(ワンダと巨像風に
>>ハムスターお疲れ様です・・・`;ω;)ブワッ
ワンダと巨像ネタわかりませんごめんなさい(´・ω・`)
家の子のために、ありがとうございます(´・ω・`)

>>はゆさん
>>蒼星石のコスを予定しております☆
>>ハムスター
>>ご冥福お祈りします
その時は是非お写真を(
家の子のために、ありがとうございます(´・ω・`)

>>シキさん
>>ハムスターとかウサギとかは見ててとても癒される気がします~
>>ご愁傷様でした。。。
>>あ…そういえば私、紅楼夢行けないの忘れてt…
我が家も私が幼稚園の頃(十四年前から)ずっとハムスター飼ってますからねー。可愛いですよね。
家の子のために、ありがとうございます(´・ω・`)
紅楼夢の方は残念です(´・ω・`)

>>紳士蒼
>>俺も来年からハムスター飼いたくなりましたw
>>なるほど・・・貧乳がいるから巨乳がいる・・・
>>とりあえず全てのおっぱいを愛する男になりたい
是非飼ってみたらいいと思いますよ!
大なり小なり、おっぱいが好きならばそれは同士――!

>>もふもふ@ヌコさん
>>みょんのおっぱいちゅっちゅさせてくれたら和睦に調印しようか(何
>>男狩きたww
>>何故塗ったしw
そこで二パターン描けば和睦完了ですね(
何か最近ヤマジュン作品ばかり読んでいる気がします\(^o^)/

>>蓬莱長さん
>>紅桜夢は大阪ってのがキツイ
>>京都は意外と行きやすかったんですなぁ
>>紅桜夢が終わったら、観光出来たし
以前はみやこメッセでしたっけ。綺麗な場所だった記憶があります。
私の場合、そのままオフ会に流れていたので観光している時間はあんまりありませんで(´・ω・`)
その代わり、兄者が京都にいますので家族で京都に行く機会は結構あったりします。

>>カイリュウさん
>>まさかのヤマジュン先生www久々に阿倍さんが出てくる漫画にボイス入れた動画見に行こうかなーw
何だかんだで結構あの人好きなんですよw
「くそみそテクニックを古文風にしてみたを読んでみた」が昔大好きでしたw

>>雨の灯さん
>>蒼星石いいよね~
>>ネタ的に水銀燈が好きな自分ですが、蒼い娘は好みとタイプとして好きですね
アニメ見る前から同人誌とかでちらほら見てきたのですが、その段階で蒼星石は好きでした。
比較的見易いアニメで見る方も快調に進みます。


今日の追伸

外の世界の速度は半端無いです。はい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう