■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





今日は2009/09/09
2009.09.09 /  カテゴリ: イラスト
20090909220650
オタキロサミドス。
【私の体は一つしかないわよん】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
葉月は渡さん!(ダディ風に)


・画像
pixivやらmixiの方々とか安田公さんが今日はチルノの日だと言うので慌てて描きました。
時間が無かったので二時間ぐらいで描き上げました。もう一段階影付けとけばよかった……。
そして眼鏡はデフォ。
思いの外、いい感じに出来ちゃいました。

こんなことやってる場合じゃないんだけどなあ!とか思いつつもやってしまう。ビクンビクン。


・日常
昨日。
たっのしーいジャケ絵作業ー。
ジャケ絵が出来上がるのは何時になるやら。


今日。
午前。
ジャケ絵描いてたら教習所から電話が。
何でも、キャンセルが入り実車練習の予約が入れられるとのことで。
どたばたと出発。
はねられない程度に急いで教習所へ。

11:30~12:20、実技外回り。
ちょっと楽しくなってきました。
まだ外の速度には少し馴染めませんが。

帰りに教習所の人に呼び止められ、午後から二時間空いているらしいのでそこにもブチ込んでおきました。

昼食後、病院に保険会社に提出する診断書を貰ってきました。
5,250円とか高過ぎるだろjk。

午後。
2:10~3:00、実技外回り。
別のコースに回りました。
何か益々楽しくなってきました。

3:10~4:00、実技外回り。
スピードにも何となく慣れてきた気がします。
何かパソコンの話題で盛り上がってました。

4:10~5:00、何も無し。
やることもないけど帰るのもこの後一時間あるので面倒。
……と、いうわけで教習所で早苗さん&妹様眼鏡色紙描いてました。
注目の的でも気にしない!……あ、いや、結構周り気にしてました。はい。

5:10~6:00、学科。
高速道路について。
半分ぐらい寝ていたのですが、先生に聞くと実際乗る前に重々言われるので問題ないとのこと。
……一番危険な場所な気はするんですけどねえ。

帰還。

夕食食って風呂入ってチルノ描いて今に至ります。

これから。
ジャケット絵製作続き。
体力の続く限り。……明日に響くとよろしくないので適度に無理します。


明日。
ラティルトさんとの梨オフ会(仮)。
あ、朗報なんですが鳥取から二箱目の梨が届きました。


・趣味
ローゼンメイデン、ローゼンメイデン・トロイメント全話、視聴完了。
最後の流れは大体予想通りでした。まあ無難なところじゃないでしょうか。
強いていうなら蒼星石と金糸雀が後半から脳内順位で争い始めました。
なんかああいうのがいたら和むのかしら~。
以前くるるが薦めてたので見ましたが、まあよかったと思います。
……私がアニメや動画の感想で「よかったと思います」という感想以外を言う事はほとんど無いんですけどね(

PSPガンダムvsガンダムのアルティメットEXが出ない……。
陸ガン以外だとクリアそのものが難しいです。もっと己を磨かねば。

紅楼夢の音楽CD曲ですが、登山部さん以外全て出揃いました。
このクオリティは……は、半端じゃないぞ……!
うあー、ジャケ絵が負けすぎてる(´・ω・`)


お返事。


mixi

>>桐生雅さん
>>眼鏡に対する愛着が伝わってくる1枚ですね
>>桐生も教習所ではしゃべっていた方が上手くいくタイプでしたよ
ありがとうございますー!w
以前から薄々勘付いていましたが、自動車までそうなのかと妙に納得してしまいましたw

>>はゆさん
>>わかりました
>>試験はメールしないと集中できません
mjsk!?ありがとうございますwwwwwwwww
あー、それよくわかります。よく葉月やZERO3にメールしたりしますw
大体そういう時はテストに関することを雑談しているので、案外本番でそれが役に立ったりするんですよね。

>>紳士蒼
>>さなえの ちちは でかい
山田君、蒼さんに座布団五枚あげて。


今日の追伸

足が冷える時期になってきました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう