■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





梨オフ会
2009.09.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【私葉月ちゃん今あなたの家の前にいるの】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
その時私は近所の中学校前にいました(実話)


・日常
昨日。
攻殻機動隊の見直しをしながら、ジャケ絵作業。
普通にテクノ(播磨科学公園都市)が舞台になっている話があって妙に興奮しました。
昔見た時は全く気にしていなかったのですが、今思うと私が高校で三年間過ごし、これから大学で三年+αを過ごす場所なんですよね。
作中でも似たような景色が多々。漲ってきた。

今日。
午前。
朝食という名のコーヒーと牛乳を摂取し、ラティルトさんとのオフ会のため徒歩でイオンへ。
途中で葉月と合流し、イオン。

10:00丁度ぐらいにラティルトさんと合流。
ミスタードーナツで雑談。カフェオレ飲み放題とか超素敵。
三人で色々と雑談。と言っても私とラティルトさんの会話がほとんどでしたが。
大学の話をしたり、創作について語り合ったり。まあ創作が大半でしたね。
多少のジャンルの違いはあれど、こうして近しい感覚を持った方と真剣に語り合えるというのは非常に有意義なものだと思います。

12:00頃、近くのトンカツ屋で昼食。
精神的余裕があったらラティルトさんと共同で春先に何か馬鹿するかもしれません。
ラティルトさんみたいにレベル高いことはできませんが(

午後。
私の家でGCの大乱闘。
ラティルトさんが使うピカチュウのガチ対決の強さが異常。
乱戦になった時なら運がよかったら闇討ちに成功するみたいです。葉月もろとも。
次にラティルトさんが東方のルナやらphをプレイして見せてくれました。
これが高得点狙いの段階に至ったルナシューター……もう動きがおかしい。
そしてラティルトさんの真骨頂、ダンオニ。
指の動きがもう見えない。それ以上に画面のカーソルが見えない。
最後に何故か懐かしい64。
異常な盛り上がりを見せたのは007ゴールデンアイ。
葉月:黄色トレーニングウェア、私:ちっさいおっさん、ラティルトさん:何か黒い人。
暗所での葉月の目立ち方が凄い。最早的。
とりあえず、チョップ対決に防弾チョッキを持ち込んだら勝負がつかなくなります/(^o^)\

ラティルトさん、今日は本当にお疲れ様でした。
何か無意味っぽいけどきっと有意義な時間だったのだと思います。

ラティルトさんの帰り際に我が家に二箱積んである梨をお裾分けしました。
少しですが、食べて下さいな。

これから。
ジャケット絵製作続き。
そろそろ装飾やら題字やらサイズ・画質調整に差し掛かれそうです。


明日。
午後から一杯教習所です。
妙な時間に空きがあるので教習所で色紙描いてると思います。


・趣味
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争を見ながら作業。
凄く楽しみ。


お返事。


mixi

>>基奈粉さん
>>え?チルノの日?
>>そんなの関係ねぇ!俺には文とえーき様がいれば後はいらねぇ!!
そもそも幻想郷の女の子を比べて順位付けすることについて疑問を感じ始めた今日この頃。

>>はゆさん
>>買ったら上げます(*^-')b
>>試験だけは絶賛メール中(__)
楽しみにしておりますーw
まあ葉月とメールしているのは何時ものことですがw

>>Az/たそがれさん
>>ローゼンはオーベルテューレ見れば間違いなく水銀党員になれるアニメ。
>>チルノに胸があるだと・・・!?許せん!!!
>>うちの近所の診療所は診断書3kですよ。
それは見ねばなりませんな。
大きくしたつもりは無かったんですけどねwwwwwww
昔は3,000円だったらしいんですけどねえ。高いものです。

>>チャスム67さん
>>チルノの日…ですって…!
>>思いの外チルノに眼鏡って似合いますね(´∀`*)
>>眼鏡のデザインも色合いもとってもぴったしです!
本当にその発想は無かった状態だったので超急いで描きましたw
眼鏡はどんな娘にも合う兵器なんだと私は断言します。はい。
青と赤のコントラストが好きなんですよね。

>>シキさん
>>あ、ホントだw
>>9がそろってますね~チルノが知的に見える不思議w
まあ色々と考えるもんですよね。
これならチルノも天災、改め天才ですね。

>>雨の灯さん
>>このチルノからエロさを感じますぞ~
>>ってなわけでいただきます♪
それはきっと眼鏡のお力故だと思いますよ!
お持ち帰りありがとうございますーw

>>紳士蒼
>>バカで巨乳って最高すぎる・・・
>>ブラジャーとか俺がつけてあげたい・・・・・
無意識に大きく描くようになりつつあるのだろうか……これでは私も紳士ではないか。
そういうシチュって燃えますよね。

>>双氷椋さん
>>何て言うか巨乳っていいですね
何も言わなくても巨乳はいいものですよね。


今日の追伸

陸ガン超見たい。嵐の中で輝いてが凄くいい曲に思えてきました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう