■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





タイトル
2009.09.11 /  カテゴリ: イラスト
20090911211924
オタキロサミドス。
【お買い上げ特典は幾枝ちゃんと握手!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それなんて罰ゲーム(お買い上げした方が)。


・画像
ジャケットのデザインが固まりました。
とりあえずタイトルロゴが出来たので、これだけでも。
近い内に紹介ページを作ろうかと思っています。
あんまり凝ったものを作っている時間も無いので、簡易になりますが。

それにしてもネーミングセンス無いなあ、自分……。


・日常
昨日。
0080ポケットの中の戦争DVD1を見ながら作業。
これがザクの世界か……。続きが凄く気になりつつも一区切りで就寝。

今日。
午前。
0080ポケットの中の戦争見ながら作業。

午後。
教習所。

2:10~5:00、救護講習。
三時間ブッ続けは思ったより疲れました。
というか1時間目は寝てました/(^o^)\
高校の時に救命講習は受けていたので、結構簡単でした。
上手く人工呼吸が出来ていたら緑のランプが、心臓マッサージが上手くできていたら赤と黄のランプがつきます。
何回やっても両方が上手く点灯するのは私だけでした。ちょっと優越感。
あんなものは慣れのような気もしますけどね。
でも幾ら人形相手で上手くても、本番で人が助けられなければ意味は無いのですが(´・ω・`)

5:10~6:00、暇。
家に帰る時間も無いので持って来た色紙を描いてました。
とりあえず早苗さん妹様眼鏡色紙のペン入れまで終わりました。
コピックで塗るべきか色鉛筆で塗るべきか……。

6:10~7:00、実車外回り。
今日はATでした。何か凄く楽。

終了後、近所のイヲンに夕食の買出し。
秋刀魚が安い季節になってきましたね。一尾99円。
もうちょっとしたら脂がもっといい感じになってくると思います。

帰還。
夕食作って食べて、後片付けして父者の会社の夜食作って風呂入って今に至ります。

これから。
告知ページ製作。
こういうページ作ったことないので、色々なとこを覗いて参考にさせていただきつつ作ります。

明日。
朝に大学の集まりがあります。
最近行けてなかったので、今回は行きたいなあ。


・趣味
機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争全六話、視聴完了。
ザクってあんなに格好いい機体だったんだ……。
バーニィが漢過ぎた。是非見て欲しい作品リストに即入りです。


お返事。


mixi

>>Az/たそがれさん
>>64の007はネタ的な意味で名作かとwwwww
>>新浜ってぶっちゃけ兵庫だしね、攻殻。
>>陸ガンは神作品だと思うんだ・・・
昔は異様にあれで盛り上がってました。そしてまた異様に盛り上がれたのが感動ですw
結構見たことある部分があって親近感が沸きます。見直していて色々気付きましたねー。
そう言われたら見たくなりますw

>>雨の灯さん
>>それなんてメリーさんww
>>それはそうと、パラドキシアのメリーさんはかわええですのぅ
比較的何時でも葉月は私の背後にいます(
さて、ZERO3にストプラとセットで買わせてくるか……

>>黒井咲さん
>>64の007は爆弾使ってバグらせた記憶しかないっす^^;
サイロの無敵モードでプラスチック爆弾を撃ってエンドレス爆発が最強ですw

>>すだちさん
>>嵐の中で輝いては名曲
禿同です。


今日の追伸

梨が美味いっす。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう