■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





三分の壁
2009.09.13 /  カテゴリ: イラスト
20090913221824
オタキロサミドス。
【常識にとらわれずに読んだが理解できない】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それはきっとまだ天元を突破できていないんだ相棒。私も出来ませんでしたが。
(マイミクの某氏が日記で紹介していたハム速のとあるスレを腹抱えて笑って読みながら)


・画像
流石に三分は無理でした(´・ω・`)
一応パチュリーに見えたらいいなあ。
げいおん!(四分ちょっとの曲)が二週目入った直後ぐらいに出来たんで大体五分です。
早描きはいい練習になると思います。


・告知
先日は臨時更新、という形で定期更新の枠外から宣伝させていただきましたが、東方紅楼夢に出すCDの告知ページができました。
どたばたしていたのでもう一度告知させていただきます。

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"


サンプルとかも公開してますので、よろしければ是非。

現世幕正式体験版の時と同じように応援バナーキャンペーンをやるか否かは考え中です。
今更なので暴露しますが、現世幕体験版のバナーキャンペーンで身内以外で貼って下さったスパ中お師匠にはゆかりん色紙がプレゼントされました。

昨日告知したばかりなのに、クローンソルジャーさん・中じマさん・みしゃもさん・安田公鳴夢さん・Dさんが早速バナーを貼って下さいました。
本当にありがとうございます!ってか早いですwwwwww
他にもいらっしゃったらここで晒されて感謝されますのでよかったらご一報下さい。
サイト持ってない方でもブログや日記で宣伝して下さると土下座します。会場で。

何だかんだで補佐が広報活動したりと優秀で助かってます。ふふ、撫でてやろう。


・日常
昨日。
告知ページのご報告やら色々と。
ああ……次はフロントジャケットとバックインレイとレーベルだ……。
デザインとかセンスの無い私には無理ゲー。

今日。
朝。
仮面ライダーW。
アリだと思います。
バイクはケツが変わるという機構に驚きが隠せません。
きっともう一つは土中用か水中用なんだぜきっと。
メタルゥ!

その後。
葉月と二人で電気屋へ。うぃーらぶチャリンコ。
葉月が欲しがっていた再生品のiPodnano(8GB)シルバーを購入。
ZERO3も欲しがっていた気がしたけど、そろそろ無くなるかもしれませんよっと。

午後。
葉月とゲームしながら色々と打ち合わせ。
こんなラフさが我々の売りです。適当っていうなー!

さっき。
CDに収録予定の曲が揃ったので、タダオさんにマスタリング依頼をしてきました。
アップローダーが混雑しているらしく、作業は明日からになりそうだそうで。
流石日曜日。
来週末にはマスターアップできたらいいなあ。

これから。
ZERO3に借りたストレンジプラスを一通り読んでから、気力があれば色々します。

最近日記の部分が適当だなあ!

明日。
朝は教習所。午後は未定。
もしかしたら葉月と旅に出るかもしれませんし、作業しているかもしれません。


・趣味
SFC風来のシレンの最終問題リレーの実況がやってみたいなあという下らない欲望が鎌首を擡げております。
ラティルトさんがやっているFE実況が何か凄く楽しそうなんで。
葉月と私の二人でやったらかなり楽しいことになる感じがするんですが、時間が無い上にやり方がわからないからなあ(´・ω・`)

mixiアプリの「みんなの農園」とやらに手を出してみました。
趣味はマイミクの皆様の畑を勝手に世話することです。有刺鉄線張って進入禁止とかにしないで下さいね。
今はメンテで行き来できませんけど。
夢は彼岸花畑を作ることです。え、そんな種ない?増やしてくれますよきっと。
バグがちょっと酷いですね。何とかして欲しいものです。
叩いている人もトピ見る限り沢山いますが、スタッフの皆様の気持ちはなんとなくわかるので頑張って下さいとしか言えません(´・ω・`)


お返事。


mixi

>>基奈粉さん
>>あやや!あやや!大好きあやや!
>>ってことであややを俺にくだs(ry
家の娘を嫁にはやれん!(殴

>>夜斗さん
>>自サイトにバナー貼っておくね(・ω・)
ありがとうございますー!


今日の追伸

さて、健康のために笑ってきますか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう