■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ダルい
2009.09.14 /  カテゴリ: イラスト
20090914190700
オタキロサミドス。
【男狩りデフォルメ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それなんて地獄。


・画像
もみ子線画。
みつしげさんのデフォ風味を盛り込み、犬都兄さんの愛には勝てませんが愛を込めて描いてみました。

凄い勢いで誰てめ絵になりました。


・日常
昨日。
ストプラ一通り読み終えた辺りで母者が風の国観ようぜとお誘いしてきたので二人で見てました。
勿論私は作業しながら。色紙描いてました。
早苗さん・妹様色紙は一応完成でいいと思います。
コピックが色不足過ぎてただでさえ酷い絵がもっと酷い絵になってます。
何時頃に写真上げましょうかねえ。

今日。
朝。
教習所に行く途中、母校(中学校)で組体操している姿が見えました。
今思い出すと土台ばっかりだったなあ、私。
頑張れ少年達、精々苦しむがいいわHAHAHA!

教習所。
9:30~10:20、実車外回り。
怒られっぱなしでした。
だって先生との雑談無いんだもん!
つまるところ集中できてなかったということでしょう。

10:30~11:20、教習所内で暇潰し。
コーヒー飲み放題の休憩所でコーヒー飲みながら色紙描いてました。
今度は咲夜さんソロ眼鏡色紙。
モノクルにして欲しいとか投票時に意見を見つけたのでエコーで募ったところ、銀縁眼鏡とかいう新しい道を雨の灯さんが示してくれたわけですが。
結局どうしようかなあ……。
下書きは完成しましたが、まだ描き足せるので考え中です。今なら意見が通るかもしれませんよ。

11:30~12:20、学科。
積載や牽引について。
お世話にならずに済むに越したことは無いんですけどねえ。

帰還。
昼食。
作業。
夕食。
風呂。

現在。
えっ、何この適当。
強いていうなら作業の結果、レーベルの下書きとバックインレイのデザインはざっくり決まりました。
今日の作業のお供は攻殻機動隊でした。

昨日も書いた気がするけど最近日記の部分が本当に適当だなあ!
と言っても延々と座って作業していたら書くこともないですしね(´・ω・`)

明日。
午後から教習所。
午後からって何か外出するのが億劫なんですよね。


・趣味
ふーかいさんに誘われて「サンシャイン牧場」なるものを初めてみました。
こっちでも趣味はマイミクの皆様の畑を勝手に世話することです。有刺鉄線張って進入禁止とかにしないで下さいね。
やっぱり夢は彼岸花畑を作ることです。え、そんな種ない?増やしてくれますよきっと。
できるだけ虫バラ撒きに行きますので、虫バラ撒きに来て下さいね。
あ、でも「みんなの農場」も一応始めた以上はやりますよ。早く復旧して欲しいものです。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"


サンプルとかも公開してますので、よろしければ是非。
よかったら応援お願いします(´・ω・`*)

黒井咲さんも応援バナーを貼って下さいました。
ありがとうございます。


お返事。

げんしけんSNS

>>102さん
>>これ5分すげぇな
>>チャレンジしたけど全然かけなかったわ('A`)
レイヤーとかではみ出た部分をガシガシ隠して、はみ出た部分はほぼ無視という粗作業でかなり汚いですけど(´・ω・`)
元々アタリを描く癖が無いので、描く工程がほとんど変わらないってのもあるかもしれませんが。

web拍手

>>Dさん
>>FEはプレイしておくことを進めます。
>>特に、wiiとGBA。DSは正直女性キャラが少なくてやる気が萎えました♪
GBAの封印は何週か回した記憶があります。
基本的に戦略ゲームは得意じゃないので、女・子供をうんとこさレベル上げて集団でボッコ戦法で楽しんでました。
女・子供のチョイスは趣味ですが。

mixi

>>基奈粉さん
>>しかたない幾枝さんを嫁に貰うしかないな(ぁ
>>なんというか・・仮面ライダーW?
>>ベルトの声が・・微妙っす・・・「ジョォォカァァァ!」って・・
>>あまりにも・・普通すぎる。。。
仕方ない!謹んで嫁に出よう!(何
そうですかねー。私はそんなに嫌いじゃないですけどね、あの声。
強いていうならキモさバツグンのルナをもっと使って欲しいですね。CG万歳。
それは同時に妥協フラグでもあるのですが(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>いつも思うのだが・・・幾枝さんと葉月さんの会話に入ってみたいwww
私の家に来たら飽きるまで聞けますよwww

>>黒井咲さん
>>とりあえずバナー、ブログの方にもらっていきますね^^
応援バナーだけで無く、リンクまで貼っていただきましてありがとうございます!
不都合ございませんんでしたらこちらからもリンク貼ってもよろしいでしょうか?

>>シキさん
>>5分…私が昼間カップうどんげ作ってる間にこれ程の事が可能なのですか!
とりあえずそのうどんげをいただこうか。

>>もふもふ@ヌコさん
>>5分でこのクオリティーww
>>バナー貼りたいけどホムペ持ってない罠←
あんまり拡大してみちゃらめええええええ!
いえいえ、応援していただけるだけでもありがたいです!

>>Az/たそがれさん
>>・・・あれか、自転車が駅のホームに痴漢のやつか・・・?
そうそう、弟が道路で義母が自転車のアレですwwwwww


今日の追伸

不自然なダルさが全身を覆っているので今日は呑んで寝ます。あい。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう