■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





三年生を追い出す会
2009.01.19 /  カテゴリ: 写真
20090119204549
オタキロサミドス。
お腹一杯。幾枝です。
昨日は飲んで今日は食って。

・日常+写真
昨日のことについてはレポートを書いてますので、乞うご期待。
今回は写真が少ないので文章メインかもしれません。

今日。
家から学校へ。
酒宴郷に参加するために昨日寮に帰らなかったのでこういう形に。
へとへとだったので定刻通りに起きられるか心配でしたが、定刻よりやや早く起きられました。
意識しているとやっぱり多少早くなるものですかね。
起き掛けに最近流行り(?)の足跡帳というやつを作ってみました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1056292700&owner_id=10422126
と思ったらもう九つも足跡帳に記録が!ありがとうございます!

学校。
今日は楽しい半ドーン!
終わったらとっとと帰りました。
帰ってきてからはひたすらレポート書いてました。

夜。
寮で企画されている「三年生を追い出す会」改め「三年生を送る会」。
(出来合いの)寿司やら料理やらをつまみながらみんなでワイワイやろう会みたいなものです。
同級生と話しているよりも先生と話しているのが楽しいという事実。
気が付いたら自分の席には数十分しか居らず、残りはずっと先生方と立ち話していました。
授業や学校にいる時とは違う先生の雰囲気に思わず会話が弾みます。
で、写真は恒例の残った料理をいただいてきたものです。
去年・一昨年にはなかった寿司が収穫できました。
それと恒例のフルーツサンド。
「三年生退場」という合図の時は先生と雑談に夢中で気付きませんで、どうせだからと後片付けしていたら貰えました。
傷まない内にさっくりと処理します。えんがわウマー。

これから。
まだ出来上がっていないのでレポートちまちま作ります。寿司つまみながら。
出来上がったら是非見てやって下さいな。

お返事。

mixi

一昨日

>>病さん
>>オタキロサミドス。
>>明日、スペースに伺わせていただきます。
お越しいただいてありがとうございますー!

>>スパ中師匠
>>仕事人とかもうパチンコしか思い浮かばない
>>こみトレがんがれ。おじさんは遠い地で麻雀やってますわ
仕事人の3ならゲームセンターで打ったことありますね。主水さんのSDが何とも言えない気分でした。
お師匠の魂はまだまだ輝いてますよ!www

>>Az/たそがれさん
>>チェックしたサークルがPだから、もしかしたら近いのかな。
>>東方系が集中してたら覗きにいくかもしれませんが・・・
>>いや、やっぱりマリパチュだろ(何様
と思ったら目の前だったみたいですねwww
マリパチェはあいたさんが例大祭で新刊を出すらしいのでそちらをよろしくお願いします!(宣伝)

>>砂熊さん
>>行ってみたいなぁ・・・
>>あ、ちゃんと寝て下さいね><
ちゃんと寝れましたwww

>>マリオネットさん
>>コミトレ頑張ってください!
>>近ければ行ったんだけどなぁ・・・
頑張ってきましたー!
東京とかになりますと私が遠くて行けなくて(´・ω・`)

>>かんぬしさん
>>いよいよ今日ですね
>>東京ならならいったんですがね…………
>>頑張ってくだせぇ!
東京なら私が行けないという現実(´・ω・`)
楽しんできましたーw

昨日

>>砂熊さん
>>行ってらっしゃいませー!
行ってきましたー!

>>NO-NAMEさん
>>行きたかった・・・w
>>ご武運祈っております!
何とか生きて帰ってくることができましたwww

今日の追伸

ぽんぽん苦しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう