■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





紅楼夢ブース発表
2009.09.15 /  カテゴリ: イラスト
20090915190937
オタキロサミドス。
【そんな日もある】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
一番簡単な言葉だけど、それが私の心を救うときもある。


・画像
椛作業中。

「作業ってマジ何やってんの?」とお尋ねされたんで。
今の段階ですと瞳・肌・口の塗りが大体終わり、次に髪~耳にかけて第一段階塗りが終わるか終わらないかというところ。
もっとぷにぷに感が出したいなあ。


・告知
東方紅楼夢のスペースが発表されていましたね。

我らがこはくてゐは【E-08a】です!

ヒャッハァ何処だかさっぱりわからないZE!
場所はよくわからないけどテンション上がってきた!これで勝つる!


http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"


サンプルとかも公開してますので、よろしければ是非。
よかったら応援お願いします(´・ω・`*)


・日常
昨日。
何か某発泡酒のモニターに当選したらしく、それを呑んでみました。
うん、私はワインの方が好き。……と書くわけにもいかないので内容思案中。
クリームチーズが美味い。

深夜。午前三時頃。
激しい頭痛と激しい吐き気に目が覚める。
かなり早い二日酔いのようです。
バファリンを飲むも中々収まらず、結局四時過ぎぐらいまで苦しんでました。
ワインだったら一本空けてもここまでならないのに……やっぱり相性ですかね。

朝。
目が覚めると微妙に吐き気は残っていましたが、頭痛は引いてました。
バファリンの半分はうどん粉で出来ています。流石うどん粉。
起きてからは作業。
時々犬のお兄さんとイケナイ☆猥談をしたり。ハロウィンはちょっと期待してもいいと思いますよ。

昼。
TVでやっていた煮豚が美味そうだったので、見よう見真似で煮豚の仕込みをしてました。
お陰で昼食のことをすっかり忘れて二日連続カップラーメンという素敵な昼食に。
後は約十時間、タレに漬け込んだら出来上がりです。
明日の朝ぐらいですかねー。

教習所。
2:10~3:00、学科。
一応最後の学科だったと思います。
交通事故の対処について。
生々しいってか私インタビューされまくり。
まあ最も最近事故った人間ですからねえ。

3:10~4:00、実車外回り。
比較的静か。
つまりはミス多め。ダメだこりゃ。

4:10~5:00、実車外回り。
会話多め。
中間見極めだのどうこう言ってましたが、会話OKだったのでいつも以上の調子でした。
見極めも大丈夫だったみたいです。
実車もあと十時間になりました。
夏休み中に終わるのかなあ、マジで。

帰還して、夕食済ませて今。
麻婆豆腐を一回永○園のモトを使わずに作ってみたいけど時間が無くて(´・ω・`)
仕方ないので片っ端から香辛料ぶち込んで辛さを強化しています。

明日。
朝から教習所。
昼までには終わったはずです。


・趣味
攻殻機動隊S.A.C見直し完了……と言いたいとこなのですが、実は一回目を見終えて無かったようです。
十二話ぐらいで見るのを止めていたようで、知らない展開が続々と。
というかこれを途中で観るのを止めていた自分を今殴りたい。多分喜ぶと思うけど。
タチコマの最期が信じられないぐらい格好良かったです。
あとマテバはやっぱりダサ格好いい。トグサ頑張れ、超頑張れ。
まあS.A.C. 2nd GIGで復活するんですけどね。タチコマ欲しいなあ。
今、S.A.C. 2nd GIG観てます。


お返事。

Crystal Amber本館

>>冬待犬都お兄さん
>>よくやった椛!
>>これからも椛を延々と描き続けるがいい椛!
>>嗚呼オレも椛描きたくなってきた椛!
これからも頑張って描きますよえーき!
椛も結構好きなんで気が向いたら描きますよえーき!
とりあえず今描いてる奴をさっくり終わらせますえーき!

……ふぅ。


げんしけんSNS

>>チョクさん
>>あかん
>>タイトルの「ダルい」が「ダブル」に見えてしまった
そこまであのセンターマンに毒されてしまわれたのですか……(ホロリ)

mixi

>>双氷椋さん
>>何処をとは言わないけど
>>もみじもみもみ
漢なら胸に手を伸ばしましょう。

>>黒井咲さん
>>リンク大歓迎ですよ^^
>>よろしくお願いしますね
こちらからも貼らせていただきましたー。
今後ともよろしくお願いします!

>>雨の灯さん
>>ご、ごめん
>>銀縁メガネの選択肢を増やしちゃって‥
>>ま、これも愛ゆえに‥なんですけどねww
まあ雨の灯さんだから仕方ないですね(結論)
結果はその内写真上げますのでのんびりお待ち下さいー。

>>Raphaelさん
>>>教習所に行く途中、母校(中学校)で組体操している姿が見えました。
>>>今思い出すと土台ばっかりだったなあ、私。
>>身長と体格でピラミッドの土台は決められる、まる。
>>1番下段、ど真ん中で土台をいつも張ったうちが言うのだから間違いないのですw
>>背骨の上に手を置かれた日にはもう・・・
>>超快晴の日の練習のときなんかもう・・・
>>貧血な自分は軽く幻想入r(ry
あれ……私がいる……?
私もほとんどど真ん中の下でしたよwww
あれは上がゆっくり乗っていたりすると非常にイライラしてくるものです。痛くて。
高校になったときに、「ああ!組体操が無いって素晴らしい!」と真剣に感じました。
まあ最終鬼畜全部坂・狂気の高地マラソン大会が高校では待ってましたけど(^q^)


今日の追伸

二日酔いが怖いのでもうビールとかそういうの飲みません。ワイン飲んできます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう