■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





紅楼夢サンプル追加
2009.09.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【二人が出会うまでにはそれはそれはつらい旅路が・・・】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ただの連絡不備で会うのが十分程度遅くなっただけですが。


・告知

本日新たに、Larcaさんがアレンジした【信仰は儚き人間の為に】のサンプルを公開しました!
是非是非、聞いてみて下さい!

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"



・日常
昨日。
風の国観てからさっさと寝ました。

朝。
朝食を済ませ、お待ちかねの煮豚の味見。
タレに入れた生姜味が少し強かったですが、初めてにしては割といい感じだと。
脂がじゅわーっと出てくる感じ。後味がちょっと脂っこいぐらいなので、ツマミによさそうです。

教習所。

9:30~10:20、実車。
今日は教習所内で駐車の練習。
バック駐車二種類をやって、この時間は終了。
先生と笑いっぱなしでした。

10:30~11:20、実車。
縦列駐車の練習を何度かして、駐車に関する見極め。
一時間目にやったことをおさらいテストしつつ、縦列駐車のテストみたいなもんです。
まあ落ち着けば大丈夫でしょうと一応の合格点。
こんな教習所内でしか使えない暗記ゲーでも覚えなくちゃいかんのですからね。

帰還。
地獄はこれからだった。

ノイズキャンセリングヘッドフォン全開!
再生、攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG!
超作業モード、開始。

気がついたら夕食の時間を過ぎていた。

実話です。
お陰で、というか一応レーベルデザインは完成しました。
昨日のもみ子を完成させることができ、それをディスクサイズに調整+色々と弄ったわけです。

さっきまで。
マスターCDの作り方について色々調べてました。
機材はおろか知識すらない私は自宅の一階と二階をうろうろしながら、ひたすらネット検索。
う、うう……音楽って難しい。

ついでに、CDを量産していただく会社の方に連絡を。
何でも入稿の一週間前には連絡が欲しいとのことで。
こんなこと初めてなので、四苦八苦どころかもうこんなに涼しいのに脂汗ダラダラ流しながら手続きしてましたよ。
慣れている方からすれば何てこと無いのでしょうけどねえ。
チキンハートが潰れそう。

明日。
明日も朝から教習所。
昼までには終わったはずです。
明日は葉月に予約入れておいてもいいですかね。


・趣味
昨日の本サイト(Crystal Amber)アクセス数。

1099。

告知効果すげえ……。
以前の最高記録の666アクセスを余裕で塗り替えおった……。

これも偏に皆様のお陰です。本当ありがとうございます。
こんなことが頻発すると幾枝の心臓が幾つあっても保たないかもしれませんが、どんどんやっちゃって下さい。


サンシャイン牧場を始めているマイミクさんが爆発的に増えてますね。
椎原さんとかコメントに色々と小ネタが仕込んであって、とても楽しいです。
マイミクになっていただいて本当によかったなあー!
私に虫を下さい(´・ω・`)


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>最近は桐生もワインがメインだねぇw
>>ビールは元々あんまり好きじゃなかったし><
私は白ワイン派ですw
あんまり高いものは飲んだことないですが、輸入品を扱っている店で色々試しに買って楽しんでますw
ビールは夏場にはちょっと飲むって程度ですかねー。

>>基奈粉さん
>>酒といったらビアー!しかもMDで!あとはアサヒ系!
>>があたいの好み!(聞いてねぇよ!
>>絵かぁ・・最近書いてないし・・色も塗ってないや・・そろそろ手つけないとなぁ・・(最近峠とかにしかいってないため・・
>>ぷにぷに感をだすには・・丸く・・でいて多少ぽっちゃり・・・にしたり・・肌にてかりをだしたり・・
>>んー・・難しい・・
強いて言うならエビスなんか美味しいと思います。
ふゆまちゃ先輩に色々と飲み方教えていただきましたしねー。
あんまり違いはわからないんですけどねwww
基奈粉さんの本気が動き出す!これで勝つる!(絵的な意味で)

>>中じマさん
>>和歌山の「軍艦ビール」「野半ビール」と、北海道の「社長のよく飲むビール」
>>これらは僕のビール観を決定的に変えました。
>>地ビール飲んだあとは、しばらく普通のビールがゴミみたいに思えましたw
>>それでも僕は、ウイスキー派です
>>あ、あとワインの美味しさを教えてください!
何かもう名前からしてネタっぽさがにじんでますねwwww
でもそういうものは逆に飲んでみたくなるのが私という存在でして(
そういえば、何処かの地ビールを土産に買ったことありますが生産量の関係か結構高いですよねー。
ウイスキー初心者にも飲みやすい、軽いのあったら寧ろ教えてください><
ワインは私は白派なんで言うなら果実の風味ですかねw

>>幹事長さん
>>発泡酒などは慣れていないと体に合わない事はあるでしょうねー(^_^;)。
>>私はワインの方が苦手で、量飲むと悪酔いしてしまいますわorz
らしいですねー。そもそも年r(以下自粛)
そもそもワインなんてものは量飲むものじゃないと思いますよwwww
美味しいものだと気がついたら一本空いてたりしますけど(


今日の追伸

久々だよ……日付け変更線を目前にしてのギリギリの日記投稿……ッ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう