■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





レーベル入稿完了
2009.09.17 /  カテゴリ: イラスト
20090917215634
オタキロサミドス。
【わあファンシー☆】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
大きい方のトイレに行く時の上手な伏せ方について議論中に飛び出た名台詞。


・画像
椛。
頑張ってもふもふ尻尾描いたのに収まらなくて血涙。
その内、もみ子の描いた範囲分の絵は上げます。

何かCD業者さんにレーベル出したら、
「レーベル印刷の宣伝としてこのデザイン掲載しても大丈夫っすか?」
とか聞かれて許可出したんで、いずれわかると思うのでもう日記で出しておきます。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
ブース外ではZERO3がみょんのコスで走り回っていると思います。多分。


この度、50枚を予定していた風ノ音四重奏ですが、思い切って100枚作るかもしれません。
この枚数なら書店委託もありえるかもしれません。
Larcaさんのとこで拍手されていた方、もしかしたら買えるかもしれませんよ!


・日常
昨日。
ギリギリのとこで日記更新した後、少し雨の灯さんと電話してました。
家の中で喋っていたら寝ている家族に悪いので外で。
服着ている余裕も無かったので、半ズボンにランニングとサンダルでの外は思いの外寒かったです。
メッセージでいただいた料理のレシピは、近い内にやらせていただきますw

朝。

教習所。

11:30~12:20、シミュレーター。
先生「このシミュレーター、ブレーキ利きにくいしプログラム相当意地悪いから本格的に人はねそうな時はどう頑張っても無理だから諦めてねー」
と、いうわけで諦めて接触の瞬間にアクセル全開にして時速80km近くでお邪魔キャラを跳ね飛ばしました。
あんまりグラフィックの創りが凝ってなかったみたいで、はねられた人は垣根も家も突き抜けて画面外まで飛んでいきました。
何故か効果音が凄く生々しい。
更に先生がその激突の瞬間を様々な角度でスロー再生する上、お邪魔キャラの顔を無意味にアップで映したりして腹筋が痛くなりました。
先生曰く、わざわざ顔、それもゴルゴみたいに濃い顔を書き込まなくてもいいのに……、と。確かに。
まあそれ以外は真面目にやってましたけど。
シミュレーターとは言え、人が飛び出してくるとひやりとしますね。
実機ではできない貴重な体験ができたと思います。


帰還。
昼食の前に見たら業者さんからレーベルは提出した分で大丈夫とのメールが。
何か超みなぎってきた。

昼食後、神中と葉月来訪。
PS2版のジョジョやったり、64のゴールデンアイで途方も無い勝負をしたり。
DD44が来たら勝つるフラグ。金ピカを握った時の葉月の無双っぷりが異常。

さっきまで。
何を思い立ったか、バックインレイにキャラは入れないつもりでしたが入れることにしました。
フロントジャケット→あやや、フロントジャケ裏→楽曲・スタッフ紹介、レーベル→もみ子、バックインレイ→キャノ子・楽曲紹介。
音楽担当の皆様が頑張っている以上、私も妥協はいかんと思いまして。
下手ですが超頑張ります。

音楽がよくてもジャケットとかで駄目な気がしてきた……。

これから。
キャノ子描きに勤しみます。
ジャケは提出から遅くても五日程度にはできるのが前回でわかったので、ギリギリは心臓に悪いですがまあ比較的余裕を持って作れそうです。

明日。
朝に二時間、午後から二時間。
変な時間が空いているのが何とも微妙な時間割です。


・趣味
り、陸ガン見たい……。


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>日付変更線吹いたww
>>太平洋横断中かお前はww
あ、ありのままに起こった事を話すぜ……!
気が付いたらハワイに向けてヨットの帆を張っていた……。
な、何を言っているのか(ry

mixi

>>Az/たそがれさん
>>信仰は儚き人間のために、のアレンジいいですねー・・・癒されます。
>>当日、そちらにも顔出しますね。
>>ていうかCD買いに行きます。
おおお、ありがとうございますー!
今度は是非お声かけて下さいねwww

>>蓬莱長さん
>>免許かぁ
>>今は面倒臭いの連発だからね
>>昔みたいに無免で一発GO格なんて出来ないし
まあちょっと大きな教習所ならそういうのもあるみたいですけど。
私には絶対という概念が存在しているぐらい絶対無理です/(^o^)\

>>マーサさん
>>そういえば今回のこーろーむはいけそうです(ニヤニヤ
>>wkwkして今からねむれませんww
>>藍様!!!!!!!!!!!!!!!
では藍様のスケブをお願いしに来た人を無条件でマーサさんと判断しますね(
お待ちしておりますーw

>>桐生雅さん
>>縦列駐車は、きちんと覚えれば普通に役に立つんだけどねぇ。
>>桐生が教えるときは教習所でしか使えない縦列駐車はやらずに、実践で使える縦列駐車を教えてますね
>>前に指導員のまねごとをしてた桐生の独り言でしたw
>>ちなみに資格は持ってないけど、検定員と同じ判断で採点できるのZE☆
むむう、桐生さんに隣に乗ってもらって仮免練習したら上達も早そうなんですけど(´・ω・`)
まあ、まったりと教習所で頑張りますw


今日の追伸

涼しくなってきて、コーヒーの飲む量が急に増えてきた気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう