■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





作業経過
2009.09.18 /  カテゴリ: イラスト
20090918213826
オタキロサミドス。
【最後の鈴虫がかすれた声で鳴いてるのが凄く悲しい】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
センチメンタル葉月。彼は今日から学校です。


・画像
だーれだ?

下書きから今日一日(作業時間三時間半程度)で頑張ってここまで行きました。
細かい部分がよくわからないので『それっぽく』描いてましたが、何か楽しかったです。
まだ影全然つけてないですけど\(^o^)/


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
ブース外ではZERO3がチルノのコスで走り回っていると思います。多分。

本日、業者様の方にマスターデータ及びレーベルデータの入稿・入金を済ませてきました。
オーダーシートを発送して、業者様の手元に届いたらCDの方は一区切りです。
まあそれが終わったら次は表ジャケットと裏ジャケットとバックインレイを完成させて業者さんにデータ送ったりしないといけないんですけどね!
更にそれらが届いた後は100枚のCDとジャケット二種を手作業でケースに入れないと駄目なんですけどね!


・日常
昨日。
適当なところで区切りをつけて寝ました。

朝。

教習所。

9:30~10:20、実車外回り。
セット学科とやらで、もう一人の人と一緒に車に乗ってました。
何かその人がいきなりぶっちゃけまして。
同乗者「化物語って知ってます?小説なんですけど、凄く面白いんでs」
私(運転中)「あれは八九寺が可愛過ぎる!」
先生・同乗者「(;゜Д゜)はい?」
私「八九寺が一番好きだ!もうマジ可愛いよね!」
同乗者「いやいや、撫子だろうjk」
私「あぁー、撫子も譲りがたいよね!あのキャラは美味し過ぎる」
先生「(;゜Д゜)ポカーン」

ごめんなさい、我慢できなかったんです。八九寺可愛いよね八九寺。
ってかやっぱり教習所にもこんなのがいるってわかって安心しました。

10:30~11:20、学科。
セット学科の続きで、もう一人の人と先生が来るまでアニメやらラノベの話で異様に盛り上がってました。
中々語れるいい奴です。仲良くなれた!
学科の方はほとんど先生と同乗者と私の三人で雑談状態でした。

帰り。
銀行と宅急便を送ってくれる場所に寄って、入金と入稿を済ませてきました。

帰還。

昼食後、攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG見ながら作業。
そろそろ見終わります。

6:10~7:00、学科。
卒検前効果測定勉強会。
うとうとしてたら正解率が70%。流石にこれは焦った。

7:10~8:00、学科。
卒検前効果測定。
何か100点でした。てへっ。


これから。
キャノ子描きに勤しみます。
攻殻機動隊見終わったら仮面ライダー電王を見ようかと思います。

明日。
朝に二時間、午後から一時間。
本日に引き続き変な時間が空いているのが何とも微妙な時間割です。


・趣味
サンシャイン牧場。
異常にレベル上がりがいい人ってどうやってるんだろう……。
虫歓迎中デスヨ。


お返事。

mixi

>>ZERO3
>>色々と、ネェから!!
>>せめて高身長キャラでいやなんでもない……
本日の冒頭で新たな選択肢を提供しました。
選択できることはまだ幸せだって国語の先生が言ってました。

>>桐生雅さん
>>桐生の運転の教え方は、実践で役に立つものと、試験で役に立つものと使い分けをしているし、指導員とは違う目線で教えるから意外と上達が早いっぽいですよwww
>>「わぁファンシー☆」には吹いたwww
私の運転を見ていたらイライラしてくること間違いないですよwww
私が「☆う☆ん☆こ☆行って来るって言ったら完璧に伏せれている!」って言ったらあの返事が返ってきましたwww

>>マーサさん
>>藍様がみてるだけ動画で今日もご飯がおいしいマーサですよw
>>「わぁファンシー☆」に似たことを後輩がメイド服に言っていたのはきっと気のせいですよね・・・キノセイキノセイ
OP「帰り道」を見ているだけで幸せな気分になれる幾枝です(
多分それがファンシーの正しい用途だと思いますwww

>>雨の灯さん
>>レシピに載せておいた『初音ミクが手に持ってるモノ』は用法を守り正しくお使いクダサイww
こう、お尻にブッスゥーッ!と……


今日の追伸

そういえば夏休みもあと二週間ですか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう