■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





クロスフェード公開
2009.09.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【アライグマ青酸カリ和えって美味しいのかな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
味はともかく食ったら死ぬよね。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
ブース外ではZERO3がキスメのコスで走り回っていると思います。多分。


・日常
昨日。
妙に眠かったので早めに休みました。

朝。

教習所。

9:30~11:20、実車外回り。
二時間連続AT車で高速教習。
道路に入るのが超怖い。
いざ走り始めると速度感覚が変になりますね。ZERO3の言ってた意味がわかりました。
帰りは一緒に乗ってきた人が運転していたのですが、帰り道は20kmの渋滞というえげつない事態に巻き込まれて帰りは中断。
高速を下りて、下の道を通って帰りました。
行きに運転しておいてよかった……。

帰還。
母者が兄者を駅まで迎えに行くのに同行し、そのまま買い物へ。
兄者が帰省する度に会話の数が増えている気がします。
十九年の時を経て、ようやく兄弟っぽい関係が築けてきた気がします。

色々買出しをしていると、家に帰ってきたらもう教習所の時間でした。
そのまま本日二度目の教習所へ。

4:10~5:00、実車。
今日はバックや縦列駐車の復習。
以前一度だけお世話になった厳しい教官に当たりました。
確かに厳しい人ですが、言っていることは正しいし凄く勉強になります。
この人に全部教えてもらっていたらもっと上手くなっていたのではないだろうかと思ったり思わなかったり。
まあこちらから先生の逆指名はできませんしねえ。
頑張るしかないです。

これから。
キャノ子描きに勤しみます。
攻殻機動隊見終わったら仮面ライダー電王を見ようかと思いますって昨日描きましたが、今は葉月に撮っておいてもらった無人島生活見てます。
その後は第08MS小隊見ます。楽しみですぜ。

明日。
朝に一時間の教習所。
後は家族で墓参りに行って、夕食は家族でどっか行くと思います。


・趣味
攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG、全話視聴完了。

「ぼーくらはみーんな生きているー、生きーているから歌うんだー……」

ラストのタチコマで泣きました。
これが大絶賛される理由を知った気がしました。


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>俺の教習所時代は担当の先生と車トークで熱く語ってましたww
>>化物語っすか・・2話以降みてないや・・
>>だーれだって・・みるからにばb(ピチューン
>>明日いけば一日あけて3連休だ!うひw
私がそんなに車に詳しくないのでその系列の話題にはなりませんw
アニメの方は私も見てないですねー。一応撮り置きはしてありますが。
正k(ピチューン

>>中じマさん
>>アニメの方ですが、撫子のテーマ(?)「恋愛サーキュレーション」が・・・
>>曲調といい歌詞といい、可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでしたw
百物語の方でも物凄くいいキャラだったとかw
うーん、百物語も聞かないと……。

>>シキさん
>>先生置いてけぼりですねw
>>神奈子様の背中のしめ縄がドーナツ的な物に見えましたww
そういう話題がわかる人もいますけどねwww
ポン・デ・リングと聞いて(

>>しゅうさん
>>先生とアツく語りってるww素晴らしいですww
>>化物語は友達からすすめられたので見てます(o^-^o)
正確には先生とじゃなくて同乗者の方とですけどねw
あれは授業中に読むと大変なことになります。笑い過ぎてw


今日の追伸

シルバーウィーク=教習所の大詰め=休みじゃない。でも頑張る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう