■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ミニキャノ子
2009.09.20 /  カテゴリ: イラスト
20090920203531
オタキロサミドス。
【ちっ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
露骨な舌打ちは嫌味かネタか。葉月は後者。


・画像
ジャケに使用予定のキャノ子。
やたら小さいのはジャケットで使う予定だからです。お楽しみに!
この間、製作途中上げたんで一応完成版も上げておきます。
完成版と言っても逆光とかエフェクト関連をかけたりしていないものですが。

ドーナツに見えると評判の綱は塗ったら見事『ココアドーナツ(幾枝店限定販売)』になりました。
綱の存在感が圧倒的過ぎる。まあ一番時間かかってますからねえ。

完成してから初めて色んな絵師様のキャノ子見ましたが、服が違いすぎて泣けてきた。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
ブース外ではZERO3が橙のコスで走り回っていると思います。多分。


・日常
昨日。
二時前ぐらいまで葉月と打ち合わせしてました。
本格的にイベントが近付いて来たので、色々と考えも具体的にまとめなくてはならなくなってきました。

朝。
仮面ライダーW。
何かフィリップの能力がいちいち格好いい。
「ジョーカァーッ!」「メタルゥ!」って妙に耳に残るんですよね。
あのデザインにも見慣れてきました。

教習所。

9:30~10:20、実車外回り。
普通に外回り。
アクセル踏むのが弱すぎてエンストすること二回。
卒検を目前に控えて、このままだと卒検受けさせてもらえないかもしれません。

帰還。
そのまま家族で墓参りへ。
墓地に並ぶ彼岸花。私の一番好きな花です。
深紅の花に毒々しさと妖しさ、そして儚さを孕んだ花。
滅多に顔を見せないので、年始と盆と彼岸と命日ぐらいは祖父に顔を出してやりたいものです。

ちなみに行き帰りは自動車免許取ってから一年間全く車に乗っていなくて、実質初心者マークの兄者の運転でした。
すげースリルとサスペンス。
まあ私もそんなものなのでしょうが。

帰りにスシローに寄って帰ってきました。

これから。
キャノ子の微調整からジャケット製作。
今日の目標は裏ジャケットとバックインレイの完成。
第08MS小隊見ながら作業しますよ。昔のアニメは規制が緩かったんだなあ(しみじみ)

明日。
午後から二時間の実車練習。
二時間目が見極めなので、それが通れば練習として車に乗るのは明日が最後になるかもしれません。
かも、の理由は明後日の卒検で落ちたらまた1時間乗らないとダメなんで(^q^)


お返事。

mixi

>>夜斗さん
>>曲かっけえwww
>>通販とかする予定あります?
ありがとうございますー!
100枚作る予定ですので、在庫状況によっては委託販売も有り得るかもしれません。
確定と言えないのが私のチキンなとこなんですが(´・ω・`)

>>しゅうさん
>>うぉおwかっこよす!機会があったら欲しい・・
ありがとうございますー!
もしイベントに来られるのでしたらお立ち寄りを、無理なようでしたら委託されることを天に祈っていて下さいw

>>亜子光さん
>>アライグマを捕獲する辺りから苦労しそうですね。
>>熊鍋なんかありそうですし、面白い顔してますから美味しいと思います。
>>死にますけどね。
お帰りなさいませー!……でいいんですかね?w
何か葉月たんの家の屋根の上をアライグマが二匹、走り回っていた時にふと思ったそうです。
鹿肉とか以外に美味しかったので、アライグマの青酸カリ和えも意外に美味しいかもしれませんね。

死にますけど。


今日の追伸

何か教習所の試験が近いと思うと緊張してきたなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう