■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





全入稿完了
2009.09.22 /  カテゴリ: イラスト
20090922193158
オタキロサミドス。
【知ってるか?俺達は世界とズレた道を歩んでるんだぜ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
「世界がまだ俺に追い付いていないんだ」と返事しました。つまり変人なわけです。


・画像

音楽データ・レーベル・ジャケット裏表・バックインレイ、全データ入稿・入金完了!

まだ一つも手元に届いていませんが、奇妙な達成感に包まれております。
まあ、戦いはこれからなわけですが。
そんなわけで色々使った神奈子・文・椛。

とりあえず、明日か明後日ぐらいにはジャケット・バックインレイが届くらしいです。
音楽のマスターデータ到着日が24日なので日曜日には全部揃う……はず?です。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
現在のZERO3のコスレパートリー:みょん・チルノ・キスメ・橙・毛玉・サニーミルク。


・日常
昨日。
久々に日付が変わる前に布団に入りました。
お陰でぐっすり。

朝。
目覚めはまあまあ。
グッズ系の仕事が一区切りしたので、今度は設営に関する作業。
現世幕告知ペーパーの必要事項をざっくりまとめて補佐に流し、チラシや展示する用のものをデザイン。
CDの収録曲をまとめたものなどをブースに出しておくといいらしいので。

昼食後、教習所へ。

教習所。

決戦・卒検。
まずATの人ともう一人の人が出て行き、30分ほど教習所で待機。
緊張を解そうと落書きししていたら、緊張のあまりにてゐのエロ絵描いてました。
こんなことしている場合じゃないのに。
ようやくお声がかかり、自動車に乗り込む。
試験中のことは正直頭が真っ白で覚えてないです。
唯一覚えているのが黄信号で二回ほど心臓が止まりかけたことぐらいでしょうか。
ZERO3がそれで撃墜されたことがあるので、それだけは細心の注意を払っていました。
結果は合格。
3人の中では唯一の90点台だったらしいです。一番下手だったと自信あったんですけどねえ。
お世話になった先生方に挨拶を済ませ、卒業。

帰り。
「サイクロン!ジョーカァーッ!」
公園で仮面ライダーWごっこをする子供達。
まだ特撮を見ている子供がいるということは嬉しいことです。
でもお餓鬼様方よ。
フィリップ役の子供は戦闘中は倒れて寝ているだけなんだから、早く交代してやれよ。
すげー寂しそうだぞ。

帰還。
夕食。
兄者のリクエストで、我が家の味・チキンカツ。
大量に揚げてもほとんど無くなるという不思議。

これから。
チラシや展示する用のものをデザイン。
多分途中で母者にDVD見ようと拉致られるので、その時は色紙描いてると思います。

明日。
兄者を送って京都まで行く予定。
母者の計らいでそのまま観光してくるかもしれません。


・趣味
機動戦士ガンダム 第08MS小隊、全話視聴完了。
劇場版のミラーズ・リポートに関しては近い内に見る予定です。
檜山さんが熱過ぎた。うん、これは見るべき。
陸ガンがもっと好きになったので、ガンガンでももっと上手く使える。ような気がする。

仮面ライダー電王、見始めました。
テンションの高さが妙に親しみやすい。

昨日描いたひろしがpixivにて今までの最高得点を余裕で塗り替えた件について。
一日で600点越え、ブクマ30とか私の中では前代未聞ですよ……。
それだけひろしが愛されているんですね。
Crystal Amberも800アクセル越えという素敵な状態。

月の宴・紅のひろばに参加されていた皆様、お疲れ様でした。
その頃私は教習所で卒検に向けてガクガクブルブルしていた頃でしょう。
まあ色々あったようですがもちもちと皆様の日記を見て内容を知ろうと思います。


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>しんちゃんの作者、あの急死はびびったよ。
>>ご冥福をお祈りいたします。
>>ミスド、一緒に行くのは大歓迎だけども、兵庫⇔埼玉でどうやって食べるか?
>>これはけーねでも解けない難題だろうwww
私も、初めは全く信じられませんでした。
涙のさようならは似合わない人なので、笑顔でありがとうを伝えたいです。
埼玉は流石にキツいですねwwwwwwww

>>蓬莱長さん
>>欝だったり色々あったみたい
そんな話も所々で聞きますね。

>>シキさん
>>クレヨンしんちゃんは色々なことを教えてくれましたね。。。
>>先生ありがとうございます。お疲れ様でした(´・ω・)
あの独特の社会風刺は、かりあげ君やそういうものと並んだような印象を受けとても好きでした。
沢山のファンが追悼してくれて、きっと先生も喜んでいるはず。

>>ZERO3
>>しんちゃんの映画は戦国もいいけど大人帝国も泣けるよね。
>>温泉の映画で野原一家が拷問されてたシーンでゾクゾクきた私はダメな人間です……(´・ω・`)
>>卒検は信号に気を付けろ。奴は前触れもなく豹変するぞ!
少なくとも私は大人帝国派。
言われてみればそんなシーンもありましたね。マニアックめ。
というわけで気をつけてました。お陰で本当に心臓が止まらずに卒検を終えることができました。

>>ゴルゴさん
>>クレしんの名言の数々にはホント感動しますね。
>>今思い出すだけでも泣けてくる…。
>>臼井先生ありがとう。
特に劇場版は見た目や使用シーンはともかく、心を打つ台詞がとても多い印象があります。
劇場版の幾つかは昔見た時にマジ泣きした記憶があります。
本当にお疲れ様でした。

>>しゅうさん
>>名言は沢山ありますよね・・・
>>試験頑張ってください!自分も頑張りますww
もう一度、劇場版を見直してもいいぐらいかもしれません。
というわけで頑張ってきましたー!


今日の追伸

いかん、気が緩んで眠くなってきた……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう