■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





リクイラ
2009.09.25 /  カテゴリ: 写真
20090925175054
オタキロサミドス。
【肺が複数欲しかったな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
息が普通より多めに溜められたら水泳も困らないのに。


・画像
ボイスでちょっと気分でイラリク募集したら、七分でブリアンさんからお返事が。
妖夢、とのことで妖夢。
妖夢の髪型ってよくわかんない。

作業の合間に描いたので、一時間程度ですが。
やっぱり下書きをアナログでしないと私の絵にならないなあ(´・ω・`)


・日常
昨日。
あれー、あんまり記憶がないおー(´・ω・`)

朝。
近くの文房具屋へ。
コピックの欲しい色を一通りピックアップして帰還。
だって、コピックの試し描きができるのこの店ぐらいだしー。

帰還。
電王見ながら作業。

昼食前に、保険会社に提出する戸籍抄本を取りに行ってました。
免許を獲得して初めて身分証明に免許を使いました。
何かちょっと嬉しい。

帰還。
電王見ながら作業。

今に至ります。
今からご飯作ります。

これから。
電王見ながら作業。


明日。
家族で香川にうどん食いに行きます。
姫路ナンバー・・78の白のウィッシュを運転しているヒゲのオッサンがいたらきっと私です。


・趣味
電王の檜山さん頑張りすぎ。
いいぞもっとやれ。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
現在のZERO3のコスレパートリー:みょん・チルノ・キスメ・橙・毛玉・三月精フルコン・ルーミア。


お返事。


mixi

>>はゆさん
>>いえいえ(^o^ゞ
>>合格おめでとうございます(つ´∀`)
ありがとうございますー!

>>クローンソルジャーさん
>>免許取得おめでとうございます!
>>私は祖母の車に何度も乗せてもらいましたが結局私が乗せてあげることはできませんでした。
ありがとうございますー!
「親孝行 したい頃には 親はなし」とは上手く言ったものだと思います(´・ω・`)

>>夏稀さん
>>おめでとうさんでござるww
ありがうさんでごさるww

>>もふもふ@ヌコさん
>>免許所得おめです!!
>>説明会のときにポッキー吹いたw
>>事故に遇わないようにお互い気をつけていきましょうww
ありがとうございますー!
最近の若い者はマナーのなっていない者が多くて嘆かわしいです。これはもうキン肉バスターフラグ。

>>蒼井幹也さん
>>免許取得おめ
>>まあ、何もしなくても更新は面倒だから、今のうちに覚えておいたほうがいいかも
>>ああ、私は免許とって一度も運転してないペードラですけどね、更新行きましたよ(笑)
ありがとうございますー。
更新云々についてはその内またやらなくちゃならないと思うので、その時に勉強しますw

>>黒咲まんぼさん
>>紅桜夢のチケットが地味にかっこいいなwwwww
>>免許取得おめでとうございます^^
>>試験会場の説明時間の長さの異常さはどこも同じみたいですね…
>>説明に飽き飽きしていたる所にラクガキしまくってた俺がいた
知り合いの方も同じようなこと言ってましたねー。確かに凝った作りはしています。
ありがとうございますー。
落書きとかそれ何処の私ですか……(

>>ZERO3さん
>>逆に考えろ。大手に行った人がついでにうちのブースを覗きに来るかもしれない。
>>それと、免許オメ。俺より早く取りやがって。
音は素晴らしいけど、目の肥えた一般参加の方の注目を引ける気がしないのは私が絵を描いているからでしょうか。

>>桐生雅さん
>>うぉおw
>>いい話じゃないかw
>>これからは桐生と同じく全免許制覇といこうじゃないかw
>>バスやトレーラーまでいっちゃえwww
よくある話ですが、我が家の実話です。
全免許制覇している時間無いっすwwwwwwwwwwwww

>>夜斗さん
>>改めて免許取得おめでとうございます!
>>今後運転をする何十年間と事故らず無事で安全を願っております^^
>>紅楼夢もおめでとです~
>>当日は行けませんが大盛況を期待w
こちらこそ、改めてありがとうございますー!
私自身も事故をしたので、自分が加害者にならないように注意したいと思います。
紅楼夢の方はもう今のとこ祈るしかないですわwww

>>Az/たそがれさん
>>おめでとです。
>>うちの弟もこないだ免許とりましたよ。俺より先に。
ありがとです。
次はたそがれさんが突撃する番ですね(

>>しゅう0702さん
>>題名見たときにおおっ!っと声が出てしまいましたw
>>免許取得おめでとうございます!!
>>自分も免許とったら親のために何かできること、、、探してみます^^
ありがとうございますー!
免許はあくまで一つの形なので、何時も親には何か返せるように考えてます。

>>とも
>>あの説明の長さはウザいわなwwwwww
>>手際悪すぎるしwww
あれは酷い。
公務員であんま気乗りしてないのはわかるけど、サービス担当で前に出てきている以上もうちょっと考えて欲しいなあとか思ったり思わなかったり。

>>雨の灯さん
>>ついに免許ゲットされマシタネ?
>>岡山まで電車で来て、雨の灯さんの車を運転してもらいましょうかww
>>大丈夫デスよ?助手席で手取り足取り××取り教えてアゲマスヨ・・?
>>と言っても身分証明書が主な使い方になるんですけどねw
ゲットされてシマイマスタ。
HAHAHA、ご冗談を。もれなくえーき様のとこまで行けますよ(
そのネタはよく某コン部部長に言われましたwwwww

>>すだちさん
>>免許獲得おめでとうございますw
ありがとうございますー!

>>双氷椋さん
>>合格おめでとうございます
>>これで我が欲望のままに車を運転できますね
ありがとうございます。
そんな私は自転車派です(


今日の追伸

とりあえず電王、半分まできました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう