■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





うどんキングダム
2009.09.26 /  カテゴリ: 写真
20090926202509
オタキロサミドス。
【屁で人を殺せるぐらいに鍛えてみせてくれ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
人間に不可能は無い。でも重要なのはやる気になるか否かだと私は思うわけですソウルブラザー。


・写真
金刀比羅宮本宮の更に奥にある、奥社こと厳魂神社。
1,368段の階段と延々と続く坂道の果てに辿り着きました。
空気が澄み切っていて、不思議な静寂に包まれていました。
神聖な空気に邪悪な私はマジに浄化されそうになってしまいました。

ちなみに、頂上では丁度葉月と「屁の綺麗な表現方法」についてメールで議論しているとこでした。
本当に我々は何時も馬鹿です。


・日常
昨日。
ZERO3と告知ペーパーについて短く打ち合わせをした後、さっさと就寝。

今日。
朝。
自宅を出発。
運転は母者。母者・婆者・私の三人旅です。
私が運転する予定だったのですが、保険の切り替えが間に合わなかったので今日は無しで。

目が覚めたら香川入りしてました。

車窓から見える景色。
花屋の前にカラフルなのぼりが。

『生花』『苗・種』『うどん』

パネェ!香川のうどんキングダム、マジパネェ!
花屋にまでうどんがあるというのかッ!
などとうどんキングダム香川に少々のカルチャーショックを受けながら、車は走る。

まずは真っ直ぐに金刀比羅宮へ。
徒歩でひたすら登って、本宮に着いた段階で母者と婆者はリタイア。
で、写真の景色が奥社。

下山。下りる時はマジで足が笑ってました。

ここで、mixiボイスに函館そば兄貴から反応が。
香川の美味いうどん屋についてわざわざメッセージを送って下さいました。
高専の近く、ということで行けそうだったので行きました。
最終的に三箇所ほどうどん屋をハシゴしました。
一軒が兄貴の紹介、もう二軒は母者が雑誌で見つけてきたところでした。
結局は函館そば兄貴が教えて下さったうどん屋が一番美味かったという結論に満場一致。
正直、雑誌に載っていた場所はほとんど比較にならなかったと思います。
お陰でかなり有意義な香川旅行になりました。母者と婆者も満足してくれたようで。
本当にありがとうございました。お礼は後ほど(笑)

帰りにイヲンに寄って、父者の夕食と私の夕食のチキンタツタを買って帰還。
最近話題のチキンタツタでしたが、実は私は一度も食べたこと無かったんですよね。
さっき食べましたが、話題になるのも頷けます。そこそこ美味いです。

これから。
正直、疲労がマッハなんで風呂入って即行で寝ます。
すぐ寝ないと明日のWに起きれる自信が無い。

明日。
散髪行ったりコピック買いに行ったり空DVD買ったり葉月とデートしたり。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
現在のZERO3のコスレパートリー:みょん・チルノ・キスメ・橙・毛玉・三月精フルコン・ルーミア・リグル。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>うどん王国・讃岐国へようこそ!
>>必死で姫路ナンバーの車を探してきます。
>>追伸・免許取得おめでとうございます。
と、いうわけでお邪魔させていただきましたー!
さて、私の車は発見出来たでしょうか?www
ありがとうございますー。


mixi

>>はゆさん
>>香川にうどんとか羨ましいです(つ´∀`)つ
いいお店を紹介して下さったので、非常に有意義な時間でしたー!

>>基奈粉さん
>>香川にうどんげ食いにいくとな!?
>>うらやましす
>>で?あたいのえーき様はいずこに。。?
残念ながらうさみみブレザーの女の子はいませんでした(´・ω・`)
すみません、先着一名様というか時間が足りなかったというかwwww
またその内描きますんで!

>>ブリアンさん
>>妖夢o(^▽^)o
>>mixiのTOP画にしても良いですか(=^▽^=)
>>後、紅楼夢にスペースに行きますね('-^*)
>>当日、スケブのお願いしても良いですか(*^_^*)
というわけでリクありがとうございましたー。
TOP絵の方は全然構いませんよー。というか寧ろ恐縮です(´・ω・`;)
スペースでお待ちしておりますー。スケブは基本的にお受けしますよー!

>>みっきいさん
>>香川に来るのならいいうどん屋紹介しますぜw
というわけでお邪魔してきました!
長期休暇に入ったらまた行くと思うので、その時は是非訪ねさせていただきます!


今日の追伸

疲労がクライマックス。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう