■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





財布の昇天
2009.09.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【顔つけとけ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
如何に馬鹿な絵を描くかの極意。変な部分に顔を入れることらしいです。


・日常
昨日。
即寝ました。

今日。
朝。
起床。
仮面ライダーW。
ルナで敵をボコっているとどっちが怪人かわからなくなるぐらい濃い戦いになりますね。
のびーるアーム。

見終えたらすぐ散髪。
伸びに伸びたヒゲの処理をしていただきました。

買い物。
空DVD50枚スピンドルとコピックを8本購入。
これでコピックは22本になりました。
もう本当にお金無いっす(´・ω・`)

昼食後、葉月と合流。
カラーの拡大コピーでA2サイズぐらいが出来る店を探していたのですが、中々見つからないという。
近くで無いかなあ……。
誰かイベントまでに教えて下さい(´・ω・`)

これから。
作業。電王見ながら。

明日。
やっと自動車の保険が変わるので、私が運転出切るになります。
でも一人だと怖いので母者乗っけてしばらく練習します。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
現在のZERO3のコスレパートリー:みょん・キスメ・橙・毛玉・三月精フルコン・バカルテットフルコン。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


お返事。

mixi

>>ヤヒロさん
>>屁の綺麗な表現方法。
>>メルヘンガス、ですかね。
ちなみに私と葉月の中では「ジャスミンガス」で可決しました。

>>アリスさん
>>うどんキングダムってネーミングがすごいと思うww
何と言うか、王国じゃないですか!デカルチャー!

>>もふもふ@ヌコさん
>>香川!香川!
>>香川のうどんのおいしさは異常wwww
>>そして金毘羅奥の幻想的世界はすごいですおね
あの美味さは確かに衝撃的でした。是非また行きたいです。
苦労して登った甲斐がありました。

>>ZERO3さん
>>確か巧美が言ってたよな、屁の綺麗な表現方法。
>>うどんよりそばがすき。
>>まあ本格的なのを食ったことないのでなんとも言えないが。
何か忘れたけど言ってましたね。
蕎麦は毎年出石に食べに行ってます。両方好きなんだから仕方ないです。

>>基奈粉さん
>>おいらもしょっぱなからクライマックス・・
>>じつは・・チキンタツタは醤油味なのだよ・・
そんなこんなで私参上!
竜田揚げって大体醤油味ベースですよね。

>>桐生雅さん
>>うどん屋は雑誌に載ってるやつってたいしたことがないのが多いらしいよ
>>そんなことを香川県民に聞きましたwww
うどん屋に限らず、雑誌に載っている場所はアテにならないとずっと言っていたのですけどね……。
大多数の大衆はやっぱりそういうものを信じてしまう傾向があるみたいです。

>>双氷椋さん
>>うどんたべたい
>>うどんいいですよねうどん
あんなに美味いうどんを食べたのは人生初でした。
また行くぜうどんキングダム。

>>函館そば兄貴
>>誘導のメッセージ送った後しばらく返事がなかったから迷子になっちゃったのかとひやひや
>>お礼のモノは色々考えたんですけど未だに貧乳か微乳か無乳で迷ってます・・
こっちはその頃道と格闘してましたwwwwwww
やっぱり兄貴は紳士でしたッ!

>>幹事長さん
>>基本グルメ雑誌の情報はアテにならんと考えてよろしいかと~。
>>たまにお金払って記事書いてもらっている場合もありますから(^_^;)
>>本当に美味しい店の情報は人から伝えられるものだと思います☆
元々、私はグルメ雑誌自体を見ないし信用しない人間でした/(^o^)\
ああいうところは広告料払っているだけの場所ですからねえ。
本当にいい場所はやっぱり地元の人が一番知ってますね。
こういうときに多くの方と交流できるmixiは素晴らしいと思いますねー。


今日の追伸

作業の積み方がクライマックス。これは学校始まったら授業中は色紙フラグ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう