■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





眠気がマッハ
2009.09.28 /  カテゴリ: 未分類
20090928172619
オタキロサミドス。
【男狩りにあっても安心だな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
遭いません。


・画像
日記書き終えてからcooryさんが誕生日であることに気付いて、十五分で。
何かポップっぽい絵にしたかったのですが、何処で失敗したのでしょうか。

手抜きっぽくて申し訳無いです。
っていうか手抜きで申し訳無いです。
ともかく、お誕生日おめでとうございます。マジごめんなさい。


・日常
昨日。
即寝ました。

今日。
朝。
起床。
紅楼夢の設営に使うものの用意。
学校が始まったら自由時間が無くなりますかねえ。

買い物。
初めて免許取って車に乗りました。
MTテリオスキッドが当面私の相棒になります。ステッカーも貼りたいなあ。
バック駐車で助手席の母者が三回悲鳴を上げました。
帰りも運転。

昼食後、AT白ウィッシュの定期点検に。運転は私。
ハンドルが軽くて凄く楽でした。

今。
点検から帰ってきたとこです。

これから。
晩飯は寿司らしいです。また運転すかー?
夜はきっとイースやってると思います。

明日。
大学のサークル行ってきます。
電車・バス・自転車置き場の契約更新して、教科書類新しいの買って、成績表もついでに確認しておきます。
とりあえず、単位落とした数が五つぐらいなら許容範囲。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3は肉じゅばんで立っていると思います。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>味噌タツタが食べたいわ・・あ・・龍田あげにならないか・・?
>>おもいだすなぁ・・
>>免許取立てのころ・・・一人で街中爆走してたわ・・
竜田揚げって名前つけてたらきっとそれは全部竜田揚げでいいと思います(
一人で自動車とかまだ無理です/(^o^)\

>>Az/たそがれさん
>>変なところに顔・・・赤さんのことですねわかr(ry
某所では随分赤さんにはお世話になりましたwwwww


今日の追伸

アニメ・動画が溜まってきたので、作業がちょっと楽しみになってきました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう