■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





CD到着
2009.09.29 /  カテゴリ: 写真
20090929152549
オタキロサミドス。
【何か叫べ。できるだけ痛く】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
私なら捕まります。


・写真
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫、到着!
超みなぎってきた!

後はディスクとジャケットをケースに入れて完成です。
また休日にでも葉月と仲睦まじく作業しますよヨホホホホ。
クリアフィルムには入れるべきかしら?(´・ω・`)


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3はパーフェクトボディで立っていると思います。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


・日常
昨日。
結構すぐ寝ました。

今日。
朝。
起床。
久々の学校にドキドキ。
と言ってもサークルですけどねー。

バス停。
みしゃもさんとばったり出会い、色々と雑談しながら大学へ。
やっぱり先輩って凄い。

大学。
まず成績表を回収。
流石に白紙でテスト出した無機科学は落としてました。
後は中国語を落としたぐらいで、他は特に問題ないって感じでした。
後期は中国語取れないなー。仕方ない。
というか専門教科、特に物理の単位を落としていなかったのは私的には奇跡でした。

文化祭で出すはしまきの試作。
という名目で集まっているくせにずっと色紙描いてた私は死ねばいいと思う。

お陰で眼鏡咲夜さん色紙と朝倉さん&蓮子さん眼鏡色紙の色塗りが終わりました。
もう一枚ぐらいなら描く余裕がありそうです。
順位的にはてゐかなー?

今。
大学から帰ってきて、CDが届いたとこです。
みなぎってきた。

これから。
とりあえず劇場版攻殻機動隊見ながら、作業。
頭の中で優先順位がごちゃごちゃになってきた。

明日。
大学で文化祭用の看板作りしてると思います。


・独白
最近、自分の日記を読み返すことが無くなりました。
自分の日記で我ながら面白い、と思った日記は無意識に何度も見直しているようですが、最近は一度も見直していない気がします。

つまり最近の私は凄くつまらないようです。
畜生、私から面白みを取ったら脂肪しか残らないジャマイカ。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>運転は車との対話をするんよ
>>絵と同じで走り込まないと慣れないし成長しないのでござる
まだまだ私には時間がかかりそうです……。
時間をかけてまったりと慣れていきたいと思います。

>>基奈粉さん
>>いまさっき峠いって爆走してきました
>>ステッカー・・Pixivでおいらのえーき様絵をマイピクさんが切ったやつならあるなぁ・・・
>>ほしい・・?
山道とか怖すぎます/(^o^)\
そんな何気に凄いものをいただくわけにはwwww

>>cooryさん
>>ありがとうございますー^^
>>こーいう表情のリグルも…いいですね…w
>>画像貰ってもよろしいでしょうかm(__)m
何とまあ、手抜きみたいになってしまってすみません(´・ω・`)
お持ち帰りはご自由にお願いしますw

>>月斗先輩
>>免許取り立てで母親を助手席に乗っけたらキャーキャー言われるのはデフォでしょ
>>私の場合は今でもキャーキャー言われるがな!!
>>試しに車のケツ振ってタイヤ鳴かせてみたら本気でどつかれたのはいい思い出(≡∇≡)
我が家の兄者が同じようにキャーキャー言われていたので、きっとデフォです。
そして私も何時まで経っても言われそうです(´・ω・`)


今日の追伸

最近寝不足か、夜になると凄く眠いです。ついでに目が充血気味。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう