■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ここで一首
2009.10.02 /  カテゴリ: 写真
20091002215941
オタキロサミドス。
【ドリンクバーで全てのボタンを押す俺だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
わかる。よくわかる。ただしお茶やコーヒーを混ぜると凄いことになるのが明らかな件について。


・写真

蓮待ちに

何思うでか

曼珠沙華

待ちつ待たれつ

薄紅に恋う


たまには、こういう詩に浸るのもいいものです。
即興ですけどね。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

クローンソルジャーさんにクロスフェードデモを作っていただいたので、公開しました。
少しだけですが、全ての曲を聞けます。是非聞いてみて下さい!

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3が勇者アドバーグ・エルドルの格好で立っていると思います。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。


・日常
昨日。
膨大なデータ整理をしていて、結局作業進みませんでした。
更に終わっていないという。

今日。
朝。
流石に二日目になると諦めがつきますね。
大学爆発しろ。

大学。

1時間目、英語文法。
久々のリスニング問題。
予習用のリスニングCDを買ってすら無かったのに、九割近く点数が取れたという。
夏休みは作業していただけなのにねー。

2時間目、線形代数学。
特有の言語体系を持っていることで有名な先生らしいです。
確かに独特の言い回しと口調でした。き、聞き取り辛い……。

数学の途中で一通のメールが。

『HPを拝見・楽曲試聴させて頂きました。
 お忙しい中、ご迷惑をお掛け致しますが東方紅楼夢5にて頒布ご予定の新作「風ノ音四重奏」を
 是非とも、当店にてご紹介・お取り扱いさせて頂けないでしょうか。
 こちらの作品の件をお願いしたく、この度ご連絡させて頂きました(メール一部抜粋)』

フォ、フォォォオオオオオオオ!!!
何か来てるー!?
同人とか出してたらこういう委託依頼みたいなのは頻繁に来るらしいのですが、それでも凄く嬉しいです。
ぶっちゃけ初参加なんであることあること全部が新鮮でもうアレです。緊張で吐きそうです。
委託するか否かは、売り上げと相談ですね。
完売すれば増産して委託しますし、50枚以上余っても委託しようかと。

で、メール見てからは正直授業どころじゃなくなってましたけどね。

放課後。
直帰。
駅~自宅まで雨の中の30分徒歩が長期休暇で運動不足の私には凄くキツいです。
時間的にも精神的にも。

自宅に到着したら二時過ぎでした。
興が逸れたのでそのまま昼食は抜きました。水分だけです。

これから。
データ整理の区切りが昨日つかなかったので、もうしばらく頑張ってみます。
パソコン三台と外付けHDDフル稼働で頑張ってます。

明日。
二ヶ月ぶりの整骨院。
現世幕の告知ペーパーを量産。
葉月と風ノ音四重奏のパッケージング。
家族で焼肉。

おお、珍しく一日の日程が完成しています。


・趣味
何か電王劇場版が上手く再生されないので、仕方なくGガン見始めました。
叫びまわったり無駄に熱いベタベタな展開が好きな幾枝です。


・独白

上を見たら果ては無くて。
下を見たら己が情けなくて。
横を見たら勝てる気がしなくて。

楽しければそれでいいというのは薄っぺらだけど。
上へと上がって自分から離れて行く人を見て全てを投げ出したくなるけど。
何も取り得が無い自分に対して全く自信が持てないけど。

時々文章とか、絵とか、プログラムとか、監督とか、全部全部投げ捨てて回線ブチ切ってしまいたくなるけど。


でも、何もしないという選択肢≪自分から逃げること≫は選びたくない。


自分のする馬鹿で笑ってくれる相方がいるから。



幾枝はちょっとお疲れ気味みたいです。

ちょっとばかり泣いてみたり。


お返事。

web拍手

>>眼鏡差分はどこかしら?
何処の紳士か存じませんが、とりあえずちょっと一緒に酒でも呑みに行きましょう。
最高の酒が呑める気がしますよ。


mixi

>>すだちさん
>>>禿げたらスキン
>>禿げたらスキンにするか悩んでるとこだから吹いたw
少なくとも私もスキンにしたいと思ってますね。
そこまで髪に未練ないですし(

>>Arkさん
>>こーろーむいきてええええry
ああっ、魂の叫びが聞こえてくる……!

>>基奈粉さん
>>俺と同じこと考えてる人がやっぱりいるんだねぇ・・
>>俺もはげたらスキンにするわww
やっぱり男は潔さが大事だと思いますよっ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>妙にちんこリアルwwww
>>エロ絵おいしくいただいry
何かちょっとモザイク薄かったかもしれませんね/(^o^)\
お粗末様でした(´・ω・`)


今日の追伸

皆様の反応を見る限り、エロ<ハゲ みたいなので今後はもっとハゲネタ出すべきなのでしょうか?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう