■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





精神磨耗
2009.10.03 /  カテゴリ: イラスト
20091003215506
オタキロサミドス。
【あーオーラ出してー】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
出してどうするかって話ですよね。確かに私も出したいですけど。


・画像
亜子光さんの誕生日、ということでゆゆさま。

私に絵の楽しさを教えてくれたのは亜子さんでした。
まだまだ亜子さんとはレベルが圧倒的に違いますが、それでも一緒に絵を描いていると楽しく、そして意義を感じられます。

何か伝えたいことが多過ぎるので頭の中がこんがらがってますね。
ともかく、これからもよろしくお願いします。

お誕生日、おめでとうございます。


超スランプです(´・ω・`)


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

業者様の方から、委託依頼がきたのでもしかしたら業者委託するかもしれません。
そこは売れ行きと相談で(

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3がガンダムファイターみたいな格好で立っていると思います。

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。



・日常
昨日。
延々とデータ整理。

今日。
朝。
三ヶ月ぶりの整骨院。運転は私。
街まで運転したのはいいのですが、やっぱり車通りの多いところは怖いです。
先生が超丁寧に治療してくれたので、ギクシャクしていた肩も少しほぐれました。
骨折の後はやっぱりリハビリが大切で、整体によるリハビリは効果がよくあるらしいです。
これからまた通います。

ラジオでオリンピック開催地がリオに決まったどうこう騒いでいました。
どうせテレビ見ないし興味も無い私には関係ない話ですね。

整骨院からそのまま買い出しに。
ホームセンター→肉屋→ホームセンター→スーパー。
一旦、買い物した生物を冷蔵庫にしまってから、現世幕ペーパーのコピーに。
何かコピーしたものの方が原版より綺麗に出来上がっているという不思議。
とりあえず200枚ほど用意しました。

自宅に到着したら二時過ぎでした。
久々にナンガ氏と葉月を交えて、色々と。

一番に風ノ音四重奏のパッケージング。
指紋をつけないように医療用のゴム手袋を三人で着け、一時間ほどパッケージングしてました。
三人でやったので早い早い。
OPP袋も近い内に買って来て、梱包したいと思います。

作業後。
三人で64版の007やったり、GCの大乱闘やったり。

夕食。
家族で焼肉。
レバー超美味い。

これから。
データ整理がちょっびっと残ってますので、それを済ませて作業に。

明日。
OPP袋の購入と、購入できれば封入作業。
出来なかったら葉月と出掛けるかもしれません。


・趣味
婆者がオールスター感謝祭見ながら爆笑してます。
私はコーヒー飲みながら中秋の名月を眺めています。
父者は酔い潰れています。
母者はブログ書いてます。

今日も我が家は平和です。


・独白

結局、私のしていること全てに意味はあるのか。



お返事。


mixi

>>チャスム67さん
>>逃げは確かにいけないけれど、休息はきっと必要ですよ。
>>疲れてるなら疲れが取れるまで休まないと、自分で自分を壊してしまうかもです。
>>…逃げ道があったら逃げる自分には説得力無いですが。
>>むしろエロとハゲを両立させては如何でしょう。
やっぱり、無茶して一人で突っ走るのが駄目なんですかね。たまにこうして折れる時があるんですよ。
その度に泣いて落ち込んで……。たまには、休むことにします。
ハゲの子のエロ画像……歪みが無さ過ぎてみなぎってきた(

>>桐生雅さん
>>曼珠沙華は桐生の家の近くに有名なところがあるよ
>>でもそろそろ時期も終わりだなぁ><
>>今年も見に行けなかったのZE☆
有名も何も、写真の場所は家の近所にある無名の蓮畑ですw
ただ、こうして道端にひっそり咲いている彼岸花が大好きです。

>>透さん
>>じゃがりこうまいうまい
丁度このコメ見たときじゃがりこサラダ味食ってました。

>>双氷椋さん
>>こんな感じに日本中の名所回りながら花とか植物とか写真とって行ってみたいです
私の母者がそういうのが好きなので、長期休暇に時間がとれたら行くかもしれません。
親子二人旅ってのはよくやります。

>>基奈粉さん
>>Gガンってきくとレインのパ○ツを思い出す・・
>>でも唯一乗れそうな機体がGガン系なんだよね・・
>>んーどうしても幾枝氏のCDがほしい・・でも当日いけない・・
>>うきょおおおお
それは第08MS小隊の湖のシーンと同レベルな世界ですね(
競泳の水着みたいに凄く全身圧迫されそうですが、まあ考え方はわからなくもないシステムです。
業者委託できたらそこでお買い求めしていただけたら(´・ω・`)


今日の追伸

作業しようかと思っていたけどデータ整理したら寝ようかなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう