■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





後は紅楼夢当日を待つのみ
2009.10.04 /  カテゴリ: 写真
20091004223512
オタキロサミドス。
【ドドン波の練習でもするか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
練習して出せるようになるなら幾らでもやります。


・写真

風ノ音四重奏・全100枚、梱包完了!

これにて風ノ音四重奏、現世幕告知ペーパー、東方眼鏡娘、全ての頒布物が完成しました。

後はイベントを待つのみとなりました。
ってか来週ですよね!すっかり忘れてました。


このまま告知の流れへ。

http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html


中じマ・クローンソルジャー・Larca・登山部が贈る、風香る音色。

今、秋の空に響くのは―――"風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫"

業者様の方から、委託依頼がきたのでもしかしたら業者委託するかもしれません。
そこは売れ行きと相談で(

東方紅楼夢/ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、参戦します。
ちなみに売り子はブース内に私と名台詞でお馴染みの葉月が。
サークル参加以外はコス不可らしいので、ZERO3が太陽の像みたいな格好で立っていると思います。
あと、中じマさんも売り子として参戦して下さるかもしれません。みんなと握手!

コメントにあったのでこちらにも記しておきますが、基本的にスケブは断らないと思います。
そんなに沢山頼みに来る人はいないとタカをくくってますので、ド下手でいいという物好きの方は遠慮なくどうぞ。
時間的に不可能だっていうことでもない限り大丈夫です。



・日常
昨日。
結局、データ整理も中途半端なまま寝ました。

今日。
朝。
データ整理をしながら、仮面ライダーW。
たまにノリの軽い部分があって、母者と二人で微笑ましく見てました。
続きに期待。ってか劇場版もやるんだ……。

買い物へ。
運転は練習がてらで私。まだまだ一人乗りは出来ません。
午前中は色々と買い物で走ってました。
CDのOPP袋も購入。

午後。
葉月を呼んで二人で梱包作業。
指紋をつけないように、昨日も使っていたゴム手袋着用で。手汗すげえ。
完成した時の達成感と言えばもう何とも言えないものでした。

作業後。
二人で何時ものノリでゲームとかやってました。

夕食。
鍋を囲んで天麩羅を揚げながら食べるという新しい試みを。
揚げたての天麩羅が美味い、ということを再認識しました。
後片付けが超大変でしたけど。

さっきまで。
両親にせがまれて、風ノ音四重奏を聞かせてあげてました。
父者は実家近辺でバンドやっていた人だったので、興味津々でした。
二人とも甚く感激しておりました。
まあそれをしていたから日記も遅くなったわけですが。

これから。
明日も学校なんで、さっさと休みます。

明日。
学校。
マンデーブルー。


お返事。


mixi

>>中じマさん
>>あ、そういえば今日は月を見て楽しむべき日でしたね・・・
>>完全に忘れてましたw
>>昼ごろにグーグル見て「ああ、今日か」とか思ってたのに。。。
実は私もgoogleを見て初めて知りましたw
そういう意味でもgoogleって便利ですよねー。

>>Az/たそがれさん
>>ガンダムファイターwwwwwwwww
>>すっげー見てみたいですwwwwwwwwwwwww
それもサイ・サイシーみたいなショッキングイエローのスーツで。

>>亜子光さん
>>おおっと目が寝ぼけていたァ!超ありがとうございますッ!!
>>早苗さんのおっぱいを揉みくちゃにする漫画…いいですよねッ!!
超お粗末様&超おめでとうございますッ!!!
早苗さんもいいけどキャノ子もねッ!!


今日の追伸

学校での作業予定:デジ絵 or てゐ色紙。予定は未定。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう