■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





楽なようで忙しい日々
2009.01.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
ゼラチンの匂いには相変わらず慣れません。幾枝です。
こいつはクセェーッ(ry

・日常
昨日。
絵を描いたりなんだかんだ。
ZERO3がケロちゃんを鬼畜レーザーで倒していたので、近々ケロちゃん描くかもしれません。

今日。
早速真面目なケロちゃんを描きました。
今描いているもみ子が描き終わったら描くかもしれません。
あ、でも同人誌の表紙も描き直さないと……。
現世幕のプログラムも数箇所弄る場所が出てきまして、色々とやることがあります。

放課後。
研究発表のための研究。
折角の半ドンを消費してあの臭いゼラチンと戯れなければいけないのかと思うと切なくなります。
緩衝液を作ろうにもphがわからないため小雨降る中、大学の図書館まで行ったりしている内に、寮に帰ってきたのは四時半。
四時間ぐらい棒に振った気がします。
今帰ってきてすぐにそのやるせない気持ちを日記にぶつけています。

これから。
もっと効率良く絵を描けるようになって、他の作業に手を出せるように頑張ります。

・趣味
ZERO3に借りていたバッカーノ!の最新刊を読み終わりました。
クレアもグラハムさんも大好き。

・質問のアンサー
足跡帳はあくまで足跡をぺたぺた付ける場所なので、原則お返事しないもののようですね。
ふらふらと歩き回ってみたところそういう場所が多いようです。
流行って難しい!

お返事。

mixi

>>スパ中師匠
>>半ドンとか学生時代普通に聞いてたぞwww
>>ちなみに青ドンとか赤ドンとか言ってる奴はスロ打ってる奴だから気を付けろ(←
>>例大祭とか行ってみてぇとか思ったけど、日程見たら行ってみたいパチ&スロキャラオンリー同人イベントと被ってるんだけど、ちょっと例大祭行って買ってきておくれ(ぉ
何がショックだったかと言いますと、何も言わなかった友人に「半ドンって変?」と聞くと「そもそも意味がわからなかった」と言われたことです(´・ω・`)
もう死語になってしまったのでしょうか、お師匠様。
例大祭は売り子とか色々やっていておそらくそれどころじゃないですwwwww

>>マリオネットさん
>>レポ読ませていただきました~!
>>いや~楽しそうですね~。是非とも行ってみたいですw
>>俺も同年代より年上、年下の方が話してて楽です。
>>同年代の流行について行けないんですよねwww
楽しく読んでいただけたようで幸いです。次は例大祭で私と握手!
私の場合流行について行けない、というよりも流行というものがどうして流行るのかがそもそも理解できないのであって(以下原稿用紙数枚略)

>>砂熊さん
>>返事長くてびびったwww
>>大丈夫ですよ、人間関係は狭く深くでもいいじゃないですか♪
>>半ドン…もう使わないようにしようw
記念すべき特筆お返事二人目の犠牲者ですw
普通に考えたら年上年下の方が絶対数的には多いので「狭く」ってのは変じゃないかなあとか思った私はやっぱり何処かズレている人間なのでしょうか?w
半ドン推進委員会はあなたの「半ドン」をお待ちしております!

>>時雨さん
>>ふぉおおお!次は例大祭でウチのサークルの売り子頼みますよwww
>>こういうイベントのレポートを見ると無駄にテンション上がる!w
>>自分も同系統、同趣味の知り合いが多いですね。
>>大衆の流行?なにそれ美味しいの?w
>>年上付き合いの多い職場だと色々勉強になりますw
寧ろこちらからお願いしたいぐらいですwww
あの長ったらしいものを最後まで読んでいただきありがとうございますー。
座右の銘の一つに「普通じゃつまらない」というのがあり、進んで変人に徹しております。
だから最近の流行とかいうものはどうも受け付けませんで(´・ω・`)
そして生まれてこの方働いたことのないけしからん学生です(

今日の追伸

ちなみに、もみ子絵はえろすです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう