■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





イラスト一周年
2009.10.05 /  カテゴリ: イラスト
20091005204456
オタキロサミドス。
【いいんですか?撃ちますよ、ドドン波】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
私か小学生~中学生は2chのFLASHの最盛期でしたねえ。私もどっぷりでした。


・画像
ド素人の私が絵を描き始めて一年を迎えました。

左が私が生まれて初めて描いたデジタル絵・けろみこです。
陰影がわからなかったので、塗りはくるるにやってもらっています。
作業時間は線画のみで三日ぐらい。
右が今の絵。勿論全部私です。
作業時間は完成に三日ぐらい。
一年ではほとんど様変わりした様子が見られず、何ともまあ恥ずかしいばかりです。

私は酷い飽き性で、絵なんか一年も保たないだろうと思われておりましたが、気が付けば一年でした。
絵を描くきっかけになった亜子光さんやげーつ先生や葉りふさん。
スパルタ指導で精神的に追い込んでくれたくるる。
マイピクになって下さり特に影響を受けたゼフィ兄様。
五年近く前から尊敬していた田口まことさん。
それにmixiやpixivで閲覧されている全ての方々のおかげで、私は飽きずに一年を迎えられました。

本当に、ありがとうございます。

そして、へたれですがこれからも宜しくお願いします。


・告知
一週間を切りましたので、本文も少しイベント向けに変えようかと。

     ◇     ◇     ◇

2009/10/11(日)、インテックス大阪で開催される第五回東方紅楼夢に参加します。
ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、初参加です。

頒布物

■東方風神録アレンジCD・風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫
 価格/500円
 詳細は特設ページにて(http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html)

■東方二次創作ノベルゲーム・東方現世幕 ~ Across the Heart Border. 告知ペーパー
 価格/無料
 枚数に限りがありますが、200枚ほどあるので多分無くなりはしないと思います。

■東方眼鏡っ娘色紙
 価格/無料
 自サイトで行った「東方眼鏡っ娘アンケート」上位者の眼鏡イラスト色紙。
 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「十六夜咲夜眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
 以上の四枚のみ用意しております。
 完全に早い者勝ちで、マイピク・マイミク・相互リンクの方限定とさせていただきます。

備考
・業者様の方から、委託依頼がきたので、もしかしたら業者委託するかもしれません。
・ブース内には私と名台詞でお馴染みの葉月がいます。
・売り子としてZERO3と中じマさんに参戦していただく予定です。
・基本的にスケブは断らないです。時間が許す限り、お受けする予定です。
・スケブをお願いされる方は色紙の方はご勘弁願います。

     ◇     ◇     ◇


・日常
昨日。
Gガン見ながら、本日の画像を仕上げるために作業。
完成と共に安心の日付変更前就寝。

今日。
朝。
朝食の牛乳が悪かったのか、午前中ずっと気分が悪かったです。
朝は牛乳と豆挽きコーヒーしか飲んでないので多分間違いない。

一時間目、日本国憲法。
たまらなくエロ絵が描きたい症候群が発症し、日本国憲法前文について語る弁護士講師さんの話を聞きつつ落書き。

二時間目、授業無し。
部室。
作業するぞー!と思っていたのですが。
下書きデータを入れたフラッシュメモリを忘れていて、何も出来ませんでした(´・ω・`)
仕方無く部室のさよなら絶望先生読んでました。
あと二巻。
小森さん超可愛い。眼鏡かけさせたい。

そのまま昼休みに流れ、昼食を済ませた後に三時間目、数学。
件の板書が多い先生でした。休み明けだったので少し手加減してくれたのかもしれません。

四時間目、授業無し。
部室で絶望先生。

五時間目、音楽史。
うとうとしながら気合で板書してました。

帰還。
雨の予報にも、に遭わず幸いでした。

今。
夕食後に日記書いてます。
超絶頭痛い&気分悪いので、さっさと寝るかもしれません。

これから。
風呂入って、予定としては作業する予定。
予定は未定。体調不良。

明日。
代わり映えなく学校です。


・独白
台風が超接近しているけど紅楼夢大丈夫かしら……。
電車止まったら私行けないジャマイカ。

中川さん、ご冥福をお祈りしてます。
死因やら生前の行動はどうであれ、国のために働いた方の死は悼まれるべきものだと思います。


・私信
げんしけんSNSの3,000番を踏んだのは若本でした。
MASAっちみたいなクオリティのプレゼントは出来ないけどな!


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>梱包お疲れさまでした。
>>いやはや、流石に100枚もあったら大変でしたでしょ。
>>委託は是非ともしてください!行けない俺のた(ry
>>追伸・HP側にも特設ページのバナー貼らせていただきました(いまさら)
まあ相方と雑談しながらでしたので、そこまで苦では無かったですけどねw
委託は今のとこ完全に売れ行きと相談って空気なので、今のとこ未定です。
出来たらまた告知しますよー!
バナーの方、両方に貼っていただきありがとうございますー!(´・ω・`*)


mixi

>>ゴルゴさん
>>紅楼夢、俄然楽しみになってまいりましたね!
>>天麩羅おいしいよね!
>>ドドン波の練習頑張ってくださいね!
>>てゐ!
盛り上がって参りましたよ!
天麩羅は塩かおろし天つゆがいいですよね!
ドドン波よりも舞空術の方が欲しいかな!
てゐ!

>>紳士蒼
>>来年は会場で幾枝さんと握手!
今年にできなかったのは残念(´・ω・`)

>>Az/たそがれさん
>>あーやべーまだ荷物発送してないおwwwwwww
>>水曜必着なら火曜の朝にはwwwwww
CD100枚手運びの私ざまあwwwwwwwwwwwwww

>>病さん
>>頑張ってください!
>>スペース行きます!
ありがとうございます!
お会い出来る時を心待ちにしております!


今日の追伸

やっぱり予定は未定でした。ああ、秋祭りの太鼓練習の音が聞こえる……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう