■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





MAX紅茶
2009.10.06 /  カテゴリ: 写真
20091006220539
オタキロサミドス。
【お前のアイポッド、ぶったたいてみたら直った】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
斜め四十五度でチョップを叩き込むのが絶妙らしいです。
懐かしいなあ、保障期間内に五回壊れて五回取り替えたアイポッド。


・写真
MAX紅茶、こと紅茶抽出飽和砂糖水溶液。
写真を見れば一目瞭然だと思いますが、沈殿しているのは砂糖です。
甘いです。クライマックス甘いです。
先輩が作ったものをいただきました。ありがとうございます。

しかし、効果は絶大です。
眠いときは一気に目が覚めますし、空腹でお腹がぐうぐう鳴っていても二口で鳴り止みます。
飲み過ぎたら間違いなく糖尿病になるので、加減は必須ですが。
通学鞄には常備しております。

作り方は下記アドレスから。
http://nantara.seesaa.net/article/117731852.html


・告知
一週間を切りましたので、本文も少しイベント向けに変えようかと。

     ◇     ◇     ◇

2009/10/11(日)、インテックス大阪で開催される第五回東方紅楼夢に参加します。
ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、初参加です。

頒布物

■東方風神録アレンジCD・風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫
 価格/500円
 詳細は特設ページにて(http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html)

■東方二次創作ノベルゲーム・東方現世幕 ~ Across the Heart Border. 告知ペーパー
 価格/無料
 枚数に限りがありますが、200枚ほどあるので多分無くなりはしないと思います。

■東方眼鏡っ娘色紙
 価格/無料
 自サイトで行った「東方眼鏡っ娘アンケート」上位者の眼鏡イラスト色紙。
 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「十六夜咲夜眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
 以上の四枚のみ用意しております。
 完全に早い者勝ちで、マイピク・マイミク・相互リンクの方限定とさせていただきます。

備考
・業者様の方から、委託依頼がきたので、もしかしたら業者委託するかもしれません。
・ブース内には私と名台詞でお馴染みの葉月がいます。
・売り子としてZERO3と中じマさんに参戦していただく予定です。
・基本的にスケブは断らないです。時間が許す限り、お受けする予定です。
・スケブをお願いされる方は色紙の方はご勘弁願います。

     ◇     ◇     ◇

東方紅楼夢の後、小規模なオフ会をしようと思います。
オフ会、というよりもただ夕食を交えて雑談しよう!という程度の企画ですが。
基本的にアルコールは無しで、まったり雑談する流れです。
今のところ私・葉月・ZERO3・中じマさんが参加予定です。

そこで、参加者とJR大阪駅近くの美味い店の情報を募集したいと思います。
日記でお馴染みの私と葉月の絶妙なやりとりや、中じマさんにインタビューなどしたい方はお気軽に名乗り上げて下さい。


・日常
昨日。
作業しようとパソコンの前に座ったのはいいのですが、あまりの頭痛と吐き気にさっさと寝ました。

今日。

一時間目、物理。
先生が変わったのはいいのですが、やっぱりわからなくて悶絶。
数字が弱い私には辛いです。

二時間目、体育。
種目決定で一時間使いました。
抽選という名の激戦を勝ち抜き、無事第一志望の卓球に食らいつけました。
次の時間から本格的に授業です。

昼休みから三時間目・四時間目と授業無し。
三時間の余暇は作業に継ぎ込みました。文化祭の看板描いたりしてました。

五時間目、英語読解。
MAX紅茶を飲んで臨んだため、眠気もほとんど無く頑張れました。

帰還。

今。
夕食・風呂後に日記書いてます。

これから。
昨日の遅れを取り戻そう。頑張る。

明日。
授業が終わってから、文化祭の検便提出して帰ります。


・独白
激辛マニアが食べたいけど近所に無いので暴君ハバネロもしゃもしゃしてます。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>いや、物凄く絵の質が向上していると思うのですが……
>>絵が描けない人にととして、こんなに上手く描ける人がとても羨ましいです。
>>色紙は早い者勝ちで限定設定付き……これほど自分にも入手の可能性があると言うのに受験という物があるからいけないなんて。
>>ちくしょうめ!!(総統閣下風)
そう言っていただけると嬉しいです(´・ω・`*)
限定設定と言いつつも、マイミク121人+マイピク90人+相互リンク33件なので意外に激戦かもしれません(

げんしけんSNS

>>MASAっち
>>初絵がけろみことは・・・
>>これは急成長への啓示だったのだろうか?!
>>しょっぱなからオリキャラ描いてた私は
>>もう伸びる予定がありませんw
私もいきなりオリというかアレンジから入ったので、逆に模写が出来なくなってしまったというジレンマ(

>>若本
>>そうか
>>ならばありがたくキリ番の権利を放棄させてもらうよ
>>キリ番踏んだと読んだ瞬間、何を送りつけられるのかと少し焦ったZE
リクエスト権の放棄≒勝手に何かカオスなもの描いてくれ
そう解釈した。ありがとう、流石若本だ!

mixi

>>YTRさん
>>ケロちゃんかわいいよケロちゃん
でもえーき様の方が(ry

>>基奈粉さん
>>毎回葉月さんの言い得て妙な葉月の名台詞集には楽しませていただいてますww
>>特に今回のはツボったwww
>>ケロに紅白衣装・・
>>あえてケロに白黒衣装とかも・・・いいんでない?
彼は名台詞として言っているつもりは無いのですが、私が勝手にピックアップしておりますw
某春雨さんがやっているみたいに好きなキャラに全キャラの服着せてもいいですね(

>>紳士蒼
>>もう1年・・・そろそろ俺も1年です!
>>来年は俺も本格的に活動します!
そういえばそうでしたねー。
蒼さんの目覚しい成長は私なんか遥かに凌駕してますので、頑張って下さい!

>>桐生雅さん
>>1年で相当上達していると思いますwww
>>桐生は絵を描かないけど、うらやましいwww
ありがとうございます(´・ω・`*)
いやー、実際自分ではよくわからないんですけどねwww

>>Raphaelさん
>>1周年おめでとうございます?
>>うちは1年前の絵なんて持ってないので、今昔でどうなってるのかわかりませんねw
>>探してみようかなww
>>あと・・撃つのはイオナズンじゃないのですかww
>>時代がずれてるのかな・・・;´ω`)
ありがとうございますー!
昔の絵とかを置いておくのは大事だって亜子さんが言ってた気がしますw
イオナズンで合ってますよー。
丁度この会話をしていた時にドドン波の話をしていたので、もじったんだと思いますw

>>雨の灯さん
>>去年の紅楼夢で出会い、その後、ネット上で毎日書かれた絵を見させてもらいましたわ~
>>日進月歩‥まさにそうです☆
そういえば、雨さんとの初顔合わせは去年の紅楼夢でしたねw
1ヨクトメートルずつでも確実に進化できていればいいのですが……。

>>ゴルゴさん
>>いやぁ!絵めっちゃ上達してますやん!凄いですね!オレも見習いたいものです。
>>これからもどんどん上達していくことでしょう。うぅぅ、負けられないですw
ありがとうございますー!
いやー、実際これからの道が険しいものだと思います。
行き詰って止めてしまわないように頑張りますw

>>デッパさん
>>一周年おめでとうございます!
>>上達さがすごすぎますね。
ありがとうございますー!
これからが修羅の道なのだと思いますw

>>たまちゃん
>>1年間でこの上達……
>>その成長の早さ、正直言って
>>  /⌒⌒ヽ
>>  |ノノハノ))
>>  (ノパヮ゜ノ) <妬ましいわ!
>> ⊂[ixVxl]つ
>>   <z仝z>
>>   LラLラ
>>私も負けてはいられないですね……
>>因みに雨はギリギリ紅楼夢までは続かんっぽいよ。
いやー、たまちゃんなんか初デジ絵の段階で私以上なんでもっと凄いことになると思いますよ。
紅楼夢……いい天気だったらいいなあ。


今日の追伸

今日の日記は余所見しながらでしたので1時間近くかかってしまった……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう