■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





突破リクエスト
2009.10.07 /  カテゴリ: イラスト
20091007194757
オタキロサミドス。
【何故死んでしまった兄貴】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
世界三大アニキしかり、アニキとは死してアニキになるのです。


・画像
本日の1時間目の講義があまりにも暇なので、ボイスでイラリクを募ってみました。

蓬莱長さん→蓬莱長さん(俺)
ヤヒロさん→正装サングラスフラン
はゆさん→おぜう
基奈粉さん→えーき様・幾枝
みしゃもさん→小町

一人辺り三分程度です。
あ、蓬莱長さんだけ十分ぐらいかかっているかもしれません。
有意義な暇つぶしをありがとうございました。


・告知
一週間を切りましたので、本文も少しイベント向けに変えようかと。

     ◇     ◇     ◇

2009/10/11(日)、インテックス大阪で開催される第五回東方紅楼夢に参加します。
ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、初参加です。

頒布物

■東方風神録アレンジCD・風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫
 価格/500円
 詳細は特設ページにて(http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html)

■東方二次創作ノベルゲーム・東方現世幕 ~ Across the Heart Border. 告知ペーパー
 価格/無料
 枚数に限りがありますが、200枚ほどあるので多分無くなりはしないと思います。

■東方眼鏡っ娘色紙
 価格/無料
 自サイトで行った「東方眼鏡っ娘アンケート」上位者の眼鏡イラスト色紙。
 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「十六夜咲夜眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
 以上の四枚のみ用意しております。
 完全に早い者勝ちで、マイピク・マイミク・相互リンクの方限定とさせていただきます。

備考
・業者様の方から、委託依頼がきたので、もしかしたら業者委託するかもしれません。
・ブース内には私と名台詞でお馴染みの葉月がいます。
・売り子としてZERO3と中じマさんに参戦していただく予定です。
・基本的にスケブは断らないです。時間が許す限り、お受けする予定です。
・スケブをお願いされる方は色紙の方はご勘弁願います。

     ◇     ◇     ◇

東方紅楼夢の後、小規模なオフ会をしようと思います。
オフ会、というよりもただ夕食を交えて雑談しよう!という程度の企画ですが。
基本的にアルコールは無しで、まったり雑談する流れです。
今のところ私・葉月・ZERO3・中じマさんが参加予定です。

そこで、参加者を募集したいと思います。
日記でお馴染みの私と葉月の絶妙なやりとりや、中じマさんにインタビューなどしたい方はお気軽に名乗り上げて下さい。
コメントに書きにくかったらメッセージ下さい!

JR大阪駅近くの美味い店の情報をご存知の方、教えて下さい(´・ω・`)

・日常
昨日。
適当なとこで寝ました。

今日。
朝。
パンを齧ったら「歯医者で削った部分に塗る薬品」と同じ味がしました。
二口目でマザーストップが入って食べるのを止めました。

一時間目、現代科学への招待。
皆様のリクエストにお答えしてました。
宿題でレポート出たけどな!

二時間目、生物有機化学。
まあまあ聞いててわかる範囲でしたが、その内わからなくなりそうな予感がビンビン。

昼食。
部室でもしゃもしゃしてたら、先輩からお声が。

先輩「幾枝幾枝、今度の紅楼夢で眼鏡合同誌出すんだけどそのゲスt」
私「描きます。描かせて下さい」
先輩「……締め切りは土曜日の午前中なるんd」
私「やります。やらせて下さい」

やっぱ眼鏡っすよねー!(^q^)

三時間目、地学実験。
雨なので教室でビデオ観てました。
私はゲスト原稿の下書き描いてました。
茶目っ気のある先生で、ビデオの感想をいう時に好みのタイプを言うことという条件をいきなり提示。
タイプを聞かれた時は真剣に「二次元。眼鏡っ娘なら尚良し」と応えるつもりでした。
聞かれませんでしたけど。

放課後。
部室でみしゃもさんとトツさんの修羅場姿を眺めながら、時間潰し。
四時になったら検便提出して帰還。
注意書きに書いてあったぐらいに盛り盛りに入れて提出してやろうかと思ったけど、それで文化祭参加出来なくなるのも申し訳ないので止めました。

帰還。

今。
夕食・風呂後に日記書いてます。

これから。
天気が悪くて眠いんでさっさと寝ます。
関係ないとか言わない。

明日。
台風が通り過ぎていると信じて、何時も通り学校行って帰って来ているはずです。


・趣味
葉月がMAX緑茶作ってるみたいです。
楽しみ。


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>砂糖溶けてないのう
>>紅茶を濃く抽出(パック2個使うとか)したのを追加したら溶けきるかも
>>パック1個しか使わんかったから溶けんかったんかな…
>>今度はコーヒーで試してみようかな
今出来ているものが無くなったら紅茶追加してみますー。
コーヒーも作ったら是非味見させて下さいw

mixi

>>紳士蒼
>>ミルクティーにはちみつ入れると甘い・・・
普通入れないと思いますけどwwwww
ちなみにMAXはその比じゃないことは保証します。

>>Az/たそがれさん
>>紅楼夢後は自分のバイト先で相方と飲むかなぁ・・・
>>頒布物がはけてくれないとそれさえも厳しいwwwwww
残念です(´・ω・`)
私のとこもはけるかどうかは全く予想できませんwww

>>unK.O.man
>>ちょっとMax紅茶作ってみるわ
>>カフェインタブレット+タバコ+Max紅茶=俺最強
それは覚醒フラグ。

>>ARKさん
>>これ死ぬんじゃないすかwwwww
>>まあ・・・作るんだけどさ・・・
逆に私はそれで生きています(
さあ……飲もうか……

>>蓬莱長さん
>>広い部屋だな
その発想は無かった。

>>チャスムさん
>>MAX紅茶、なんだか一種の医学品の様な気配が漂いますね…ゴクリ…。
効果は医薬品クラスですよw

>>シキさん
>>滋養強壮に効きそうなら作ってみようかと思いますw
用法・用量を守って正しく利用すれば効果は覿面かとw

>>黒咲まんぼうさん
>>白い部分が全部砂糖となると…かなり大変なことになってますね、コレ^^;
実はかなり大変なことになってますw
大体の人は「蜂蜜!?」みたいなリアクションしてました(

>>デッパさん
>>いいですねそのMAX紅茶、すぐ寝てします自分にとって重宝しそう…
>>しかし、そういうボトルを見てすぐ酒だと思ってしまう自分は終わってますねwww
でも眠いものは眠いので無理せず休むほうが(
まあ、酒のボトル使ってますし色もアレなので仕方ないと言えば仕方ないのですがw

>>桐生雅さん
>>MAX紅茶、前にマイミクさんが作って失敗してましたwww←
失敗するってことは砂糖を遠慮したんですかね?www


今日の追伸

今日は天候のお陰もあってか、涼しいですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう