■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ずたぼろ
2009.10.08 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【プレーヤー片付けてたら誇りがすごかった】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
偉いのか。


・告知
一週間を切りましたので、本文も少しイベント向けに変えようかと。

     ◇     ◇     ◇

2009/10/11(日)、インテックス大阪で開催される第五回東方紅楼夢に参加します。
ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、初参加です。

頒布物

■東方風神録アレンジCD・風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫
 価格/500円
 詳細は特設ページにて(http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html)

■東方二次創作ノベルゲーム・東方現世幕 ~ Across the Heart Border. 告知ペーパー
 価格/無料
 枚数に限りがありますが、200枚ほどあるので多分無くなりはしないと思います。

■東方眼鏡っ娘色紙
 価格/無料
 自サイトで行った「東方眼鏡っ娘アンケート」上位者の眼鏡イラスト色紙。
 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「十六夜咲夜眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
 以上の四枚のみ用意しております。
 完全に早い者勝ちで、マイピク・マイミク・相互リンクの方限定とさせていただきます。

備考
・業者様の方から、委託依頼がきたので、もしかしたら業者委託するかもしれません。
・ブース内には私と名台詞でお馴染みの葉月がいます。
・売り子としてZERO3と中じマさんに参戦していただく予定です。
・基本的にスケブは断らないです。時間が許す限り、お受けする予定です。
・スケブをお願いされる方は色紙の方はご勘弁願います。

     ◇     ◇     ◇

東方紅楼夢の後、小規模なオフ会をしようと思います。
オフ会、というよりもただ夕食を交えて雑談しよう!という程度の企画ですが。
基本的にアルコールは無しで、まったり雑談する流れです。
今のところ私・葉月・ZERO3・中じマさんが参加予定です。

そこで、参加者を募集したいと思います。
日記でお馴染みの私と葉月の絶妙なやりとりや、中じマさんにインタビューなどしたい方はお気軽に名乗り上げて下さい。
コメントに書きにくかったらメッセージ下さい!
当日参加も多分問題ないと思います。

JR大阪駅近くの美味い店の情報をご存知の方、教えて下さい(´・ω・`)

・日常
昨日。
頭痛が酷かったのでさっさと寝ました。

今日。
朝。
酷い頭痛+吐き気続行中。
幸い、警報が出ていて午前の授業は休校。
元々有機化学しか無かったんですけどねー。

とりあえず、授業料の振込みと紅楼夢のためのお金崩し。
大量に500円玉を作ったわけですが、ぶっちゃけ千円対策しかしてないので大きいお金を出さないで下さいね(´・ω・`)
これで紅楼夢の全ての準備が完了しました。
ああ緊張してきた……。

昼食後、学校へ。

1:00~2:30、英会話。
頭痛と気分の不調により死んだように受けていました。
友人と会話していたら少し気分は楽になりましたが。

2:40~4:10、数学。
途中で限界が来て、寝てしまいました。
目が覚めた後は頭痛が1.5倍で異常にキツかったです。

帰還。
途中、限界超で駅のトイレで吐瀉ってきました。
流石にヤバいかなあと思いつつ、自宅へ。

今。
夕食・風呂後に日記書いてます。

これから。
身体の保つ程度に作業します。

明日。
授業が1時間だけなので、とっとと帰って来て作業する予定です。
やること山積みなのに体調不良続きとはこれ如何に。
まあ作業自体は好きでやっているので、苦痛ではないのですが如何せん体調ががが。


日記が簡素なのは、きっと体調不良によるテンション低下のせいだと思います。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>たっぷりと眼鏡愛を注ぎこんできてくだされ。
>>と、いうかゲスト扱いとは凄いですね……
今、並々と注いでおります故。
ゲストっても一枚イラストを提供する程度ですが……。


mixi

>>基奈粉さん
>>くるよ~でっかい台風がくるよ~
>>くそ・・スペカに影響がでるぜ・・
>>ってかえーき様がいいかげん可愛すぎる件についてちょっと話し合おうじゃないか?
来ましたねー。私の家付近では大した被害は無くて幸いでした。
ではオフ会の予定を立てなくてはなりませんね(

>>蓬莱長さん
>>非常に的を得ている!!
>>ゴゴゴゴゴ
完全に妄想で申し訳ない!

>>ARKさん
>>三分とか早すぎ(
>>眼鏡いいよね眼鏡。
授業中だったのでいつもの下書き程度の時間で描いてしまいましたw
やっぱ眼鏡っすよねー。

>>中じマさん
>>インタビューてw
>>サイトの方で、再度告知するとともに、勝手にオフ会のことも漏らしてしまいましたけど、OKでしょうかー?
>>ダメだったら、メッセージなり何なりで言うてくださいね!
いえいえー、全然告知していただいても結構ですよー!
というか寧ろお願いしますw

>>紳士蒼
>>オフ会参加したいですねー無理だけどね(^q^)
>>MAX紅茶で受験を乗り切ろうと思います
お会いしたかったですねー(´・ω・`)
私が受験の時にMAX紅茶の存在を知っていれば……!

>>ヤヒロさん
>>これはいいフラン。
>>グッジョブです。
>>右上と中下にちょっと吹いたのはここだけの話。
>>話しは変わりますが、幾枝さんの正装は、どこで購入されたのでしょうか。
>>よろしければ教えてください。
ありがとうございます。
その二つは描いている方も半ばネタで書いてますので、多分その反応が正解だと思います。
帽子・ネクタイ→近所のイオン内にあるカッターシャツ系統を主に扱っている店(店名忘れました)
カッターシャツ→ユニクロ
ズボン・ジャケット→洋服のアオヤマの衣換え時の処分品
革靴→リーガルのアウトレット
サングラス→眼鏡の愛眼

>>はゆさん
>>ありがとうございます///
>>泣いていいですか?
>>ひぎゃぁぁぁ
本当でしたらもっと時間をかけて描くのですが、授業の終わりが迫ってきていてつい焦ってしまいまして(´・ω・`)
またキリ番踏んだときにでもリクしてくださいw

>>ゴルゴさん
>>>二次元。眼鏡っ娘なら尚良し
>>その覚悟!wwwアニキ!幾枝アニキとそう呼ぶぜ!w
>>ただし車にはねられても不死身。
とうとう私もアニキと呼ばれる日がくるとはーッ!
不死身ってか、自分でもどうして生きているのか不思議な感じですがwww

>>桐生雅さん
>>オフ会行きたいけど、距離的に、予定的に行けないのZE☆
残念です(´・ω・`)

>>たまちゃん
>>ありゃ。幾枝さんも1限目その授業に出てたんだ。
>>全く気づかんかったよ(苦笑)
>>そしてあの授業はやっぱり暇だよね
以前に日本国憲法の授業を受けていた辺りに座ってました。
帰る時に教室出て行くたまちゃんをこちらとして見かけましたが、お気付きで無かったようで。
次からはあの授業中にリアル絵チャしようぜ!(アナログ的な意味で)


今日の追伸

吐き気+頭痛+眠気+首と腰の凝り+便秘からくる腹痛+眼の充血による乾き=半殺し。死にそう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう