■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





幾枝、復活
2009.10.10 /  カテゴリ: イラスト
20091010195147
オタキロサミドス。
【マッチョ狩りでもすっかー】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
これは性的な意味で狩られるフラグ。


・画像
昨日使おうとしていたのですが使わなかった画像。

明日の東方紅楼夢にて、でこめがね様【N-05a】に描かせていただいたイラストの一部。
眼鏡本ということで、ルナ姉の眼鏡を描かせていただきました。
流石に発売前から全体を見せるのもアレですので、おっぱいで我慢して下さい。
いち早く見たい方は明日の紅楼夢は【N-05a】へ!


・告知

車にはねられてから三ヶ月―――。

嗚呼、苦難を重ねた三ヶ月。我が左肩甲骨を砕かれてからの長い長い三ヶ月。

そして本日ッ!嗚呼ッ!


“私、幾枝風児の骨折完治を宣言するッ―――!”


まるで見計らったようなタイミングでの完治ですね。
まあ神は越えられる試練しか課さないと言いますので、きっとそうなんでしょう。
そんなこんなで、(おそらく)明日の紅楼夢はほぼ万全で臨めるかと思われます。

では皆々様、明日は幾枝と握手しましょう!(

     ◇     ◇     ◇

2009/10/11(日)、インテックス大阪で開催される第五回東方紅楼夢に参加します。
ブース【E-08a】でサークル『こはくてゐ』、初参加です。

頒布物

■東方風神録アレンジCD・風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫
 価格/500円
 詳細は特設ページにて(http://fushinsya.web.fc2.com/kazenone.html)

■東方二次創作ノベルゲーム・東方現世幕 ~ Across the Heart Border. 告知ペーパー
 価格/無料
 枚数に限りがありますが、200枚ほどあるので多分無くなりはしないと思います。

■東方眼鏡っ娘色紙
 価格/無料
 自サイトで行った「東方眼鏡っ娘アンケート」上位者の眼鏡イラスト色紙。
 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「十六夜咲夜眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」
 以上の四枚のみ用意しております。
 完全に早い者勝ちで、マイピク・マイミク・相互リンクの方限定とさせていただきます。

備考
・業者様の方から、委託依頼がきたので、もしかしたら業者委託するかもしれません。
・ブース内には私と名台詞でお馴染みの葉月がいます。
・売り子としてZERO3と中じマさんに参戦していただく予定です。
・基本的にスケブは断らないです。時間が許す限り、お受けする予定です。
・スケブをお願いされる方は色紙の方はご勘弁願います。

     ◇     ◇     ◇

他サークル様の告知。

■でこめがね【N-05a】
 コピー本に幾枝がイラスト一枚描かせていただいております。
 眼鏡本ということで、ルナ姉の眼鏡を描かせていただきました。
 本来、今日の日記に一部載せる予定でしたが急遽変更に。

■幻視軒【K-36a】
 幾枝がイラスト一枚描かせていただいております。
 勝手に小傘ちゃんを眼鏡にしました。

■発。Reach本舗【F-22a】
 待ってました我らが亜子光さんのカオスが生まれ出づる―――!
 何か凄いものがTHE100円であるはず。きっと。

■すめらみっ【M-31b】
 あいたさんのとこです。
 無事、コピー本は出来たようです。

     ◇     ◇     ◇

東方紅楼夢の後、小規模なオフ会をしようと思います。
オフ会、というよりもただ夕食を交えて雑談しよう!という程度の企画ですが。
基本的にアルコールは無しで、まったり雑談する流れです。

参加予定者

・私(幾枝 風児)
・葉月
・ZERO3
・中じマさん
・中原さん(+二人)
・マーサさん

今のところ、参加予定が微妙なもう一方を含めて⑨人?です。
参加者はまだまだ募集中ですよ。
行く店も決まっていませんので、最悪テイクアウトの食べ物を買って外で雑談とかも有り得ます。
まああくまでもイベント後の雑談会程度に見ていただければよろしいかと。
もしかしたらスケブとか描いて貰えるかもしれませんよ!
コメントに書きにくかったらメッセージ下さい。当日参加も多分問題ないと思います。

JR大阪駅近くの美味い店の情報をご存知の方、教えて下さい(´・ω・`)


・日常
昨日。
いよいよ毛布が出てきましたよ。
涼しくなってきましたねえ。

今日。
朝。
整骨院。
一応の完治承認はいただきましたが、まだ無理は出来ないらしいです。
ともかく、首の凝りを解して貰うのが超絶気持ちいい。

その足で買い物へ。
ホームセンターでCD100枚を運搬可能なキャリーを購入。2,000円。
これで勝つる。
後、夕食の食材やら何やらを買って帰還。

自宅。
昼食後、葉月と色々やってました。

さっき。
夕食食べてました。

これから。
明日のためにさっさと休みます。

明日。
いざ戦場へ。

……気が付けばもう紅楼夢明日か!緊張してきたなあ。


・趣味
機動武闘伝Gガンダム全49話、視聴完了。
熱い!熱過ぎる!師匠の最期はガチで泣いた!
どうしてこんな素晴らしい作品を昔から勧められていたのに見なかったのだろうかと後悔さえ感じてます。
この熱苦しさが自分の肌には非常に合っていて、もうガシガシ見ていくことができました。
最終話のマンダラガンダムの好待遇には一抹の愛さえも感じられました。格好いいじゃん、マンダラ。
自由の女神砲 vs 奈良の大仏砲(笑)

実は昨日見終えていたのですが、幽香にゃんをせこせこ描いていたのですっかり忘れてました。


お返事。

mixi

>>Raphaelさん
>>最近冷えてきましたよね・・・
>>そろそろ藍さまの出番でしょうか!
>>うちの嫁の出番でしょうk(ピチューン
そろそろもふもふしたものが心に欲しいものです……。

>>双氷椋さん
>>タイトル見てクリック余裕でした
>>サムネ見てクリックして保存も余裕でした
>>耳とメガネゆうかりんで俺のテンションが有頂天
何か超反応でありがとうございますwww
混ぜるな危険!(破壊力的な意味で)

>>基奈粉さん
>>寒くもないのに部屋で身震いが多い今日この頃・・
>>なして・・?
>>なにかいるの?俺の部屋・・・?
>>Doyouこと・・?
>>助けてえーりん!
>>あさって・・・いきたかった・・でも・・12日って仙台コミケとまるかぶり・・あふぅん
リアルで憑かれていたマイミクさんが居たので、お気を付け下さい(´・ω・`;)
私もお会いしたかったですよぅ!

>>デッパさん
>>ゆうかにゃんかわいい(´∀`)
>>是非飼ってみたいものだ
もちろん、躾も必要なわけでしてね(

>>紳士蒼
>>ぼくの分まで・・・がんばってくだ・・・バタッ
>>ブログできたので、よかったら相互リンクよろしいでしょうか?
嘘だと言ってよバァァァァニィィィィィィ!!!
こちらからはリンク貼らせていただきましたー。
よかったらご確認の程をお願いします。


今日の追伸

緊張して寝れないかと思っていたら、今現在超絶眠い件について。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう