■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





紅楼夢レポート
2009.10.12 /  カテゴリ: イラスト
20091012221954
オタキロサミドス。
【【うまやらスィ】哺乳類 相手が妬ましいときに出てくる妖精】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
新たな生物誕生の予感。


・画像
東方紅楼夢にて、でこめがね様に描かせていただいたゲストイラストカラー版。
眼鏡本ということで、ルナ姉の眼鏡を描かせていただきました。
それにお疲れ様文字を入れさせていただいただけという非常に簡単なものではありますが。

第五回東方紅楼夢、お疲れ様でしたーッ!

そんなこんなで今日一日で紅楼夢のレポートを仕上げましたのでよかったら下記アドレスからどうぞ。
突貫工事なんで誤字脱字はご勘弁願います(´・ω・`)

http://fushinsya.web.fc2.com/koromu5.html


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」

以上三点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


あと、レポートにもちょこっと書きましたが、今回も発送サービスをしようかと考えています。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫を買いたい、という方対象で。

今回は業者様に委託はせず、「こはくてゐデリバリー(仮称)」という形で発送サービスを行う予定です。
と言うのも予想以上の売れ行きに在庫が思ったよりも少なくなってしまいまして、委託するには少々少なく。
また多分色々と面倒なことになるような気はしますが、それも社会勉強の一端としてお付き合いしていただけると嬉しいです。
値段の方は風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫特設ページにて一応表記してあります。送料分ちょっと高めです。
まだ準備中なので、色々と整ったらまた申し込んでいただけると助かります。

上の文章がレポートのものですが、まあ上記の通りです。


・日常
昨日。
全てはレポート参照でお願いします。
就寝時間は十二時前ぐらいだったかと。

今日。
朝。
目が覚めたのが六時半。
イベント後ぐらいはゆっくり寝ようよ、私の身体……。
それでもしっかり起きてしまう身体が恨めしい。

婆者「黒豆を買いに行きたい」

と、いうことで自動車で片道1時間ほどかかる「道の駅」へ出発。
勿論運転は私。
私が(留年していなければ)来年通う予定の大学のキャンパスを通り、山を越え道の駅へ。
道の駅で買い物を済ませ、来た道を通って帰り。
坂道を下ることの楽しいこと楽しいこと。
確かに怖いんですけど、何か楽しいんですよね。でも法定速度は守ります。

その足で買い物へ。
夕食の食材やら何やらを買って帰還。
合計二時間半の長いドライブでした。結構楽しかったです。

自宅。
昼食後、PSPの連合対ザフトやっている葉月とレポートを書き続ける私。
最後の一時間半ぐらいは私も誘惑に負けて連ザフやってましたけどねー!
バスターとソードスカイグラスパーが楽し過ぎる。

さっき。
レポートを書き終え、その勢いで日記書いてます。

これから。
まだ疲労が完全に抜け切ってないみたいなので、とっとと寝ようかと。
とりあえず、栄養ドリンクの試供品があるのでそれ飲んで寝ます。

明日。
何時もの大学の日々。


お返事。

一昨日

web拍手

>>Dさん
>>紅桜夢という名の合戦、頑張ってきてください。
>>讃岐国という辺境の地からこっそり応援しています。
というわけで力一杯頑張ってきましたー!
余談、というか日記を拝見していてずっと思っていたのですが「紅"楼"夢」ですよwww

mixi

>>蓬莱長さん
>>これから東名キャナコボールだ
>>永遠亭の白き流鏑馬の名は伊達じゃないぜ
愛馬は凶暴で、新しい白い悪魔は伊達じゃないとかそういう類のものですね(違

>>Raphaelさん
>>崖っぷちに、ありがとう
>>骨折に、さようなら
>>そして、この瞬間のための全てに
>>おめでとう
そして始まる、私の物語―――。
何か打ち切りEDみたいになってきた!

>>チャスムさん
>>紅楼夢楽しんできてください!
というわけで張り切って楽しんできましたwww

>>unK.O.man
>>完治おめ
>>Gガン好きならジャイアントロボ~地球が静止した日~も観ると良いよ、短いからサクッと観れるし何より監督とぶっ飛びっぷりが一緒だから
ありがとー。
ロム兄さんが最終回以外名乗る前に相手にゴッドハンドスマッシュとツインブレードかますアレですね(
スパロボやったので大まかな話は知っているけど、原作も見たいなあ……。

>>紳士蒼
>>こちらもリンクさせていただきました!ありがとうございます!
リンクの方、確認させていただきましたー!
今後ともよろしくお願いしますねー(´・ω・`*)


昨日

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>お疲れ様でしたー
>>いつか会場であってみたいなー
いやはや疲れましたーw
私のダンディは……惚れるぜ?(キモッ

>>ことぶきさん
>>おつさまでしたw
>>ダンディな映姫さま見れて幸せでしたw
>>また会いましょうw
お疲れ様でしたー!
ダンディというよりも不審者、的な空気が出ていればwww
またお会いできたらいいですね!

>>夜斗さん
>>お疲れ様ですー(・ω・)b
>>60枚とか凄過ぎますよwww
>>今はゆっくり休んで下さいな~
お疲れ様でしたー。
正直、売れ行きに関しては私自身かなりビックリしてますwww
とりあえず、明日の学校に備えてお休みしますー。

>>桐生雅さん
>>お疲れ様でしたw
>>いつかお会いしてみたいです><
お疲れでしたー。
案外会ったらギャップがあってビックリするかもしれませんよ?www

>>雨の灯さん
>>お疲れいむー
>>体調がよければもう少しいられたんですが‥またゆっくり会いましょう♪
お疲レイセンー。
ご無理はなさらないようにお気をつけ下さい(´・ω・`;)

>>マーサさん
>>おつかれさまでしたー
>>はじめ右のほうが風児さんだとおもったのは内緒w
お疲れ様でしたー!
葉月と私を勘違いしていた方は結構いたので、大丈夫ですよw
彼が私の最高の相方ですwww

>>中じマさん
>>お疲れ様です!
>>また会いましょうねー
お疲れ様でした&色々とすみませんでした!
また是非お会いしたいです!
え、次はソロアルバム出すんですよね?(

>>KIMUさん
>>お疲れ様でした~
>>今回はお会いできませんでしたが、また次回お邪魔させていただきますね
お疲れ様でしたー。
こちらこそご挨拶に回ることもなくすみませんでした(´・ω・`)
また次回、機会がありましたら是非!


今日の追伸

結局今日も一日ドタバタしていた気がするなあもう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう