■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ユニバース
2009.10.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【教授のエロ絵でも描いとけ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
無茶を仰る。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。
栄養ドリンク+炭酸水で即席のデカビタ。

今日。
朝。
弁当を作っていたら左腕が筋肉痛なのが気がつきました。
私も歳カジャラ。

一時間目、物理。
さっぱりサラダわけWKM。
もう数字見たくないっす。

二時間目、体育。
自己紹介~卓球。
私下手過ぎワロタ。バドミントンやりたい。

昼食を挟み、三時間目・四時間目と授業無し。
本当は中国語2の授業があるのですが、1を落としたのでもうどうでもいいかなーとか。
部室で作業をしてました。

五時間目、英語。
時々意識を夢に飛ばしながら頑張ってました。

自宅。
夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
明日の一時間目に出すレポート書いてます。
時間があったら会誌を書き進めます。

明日。
何時もの大学の日々。
明日は五時過ぎぐらいに帰れたらいいなあ。


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」

以上三点。

ここだけの話、蓮子さん・朝倉さん色紙が一番自信作です(

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


あと、レポートにもちょこっと書きましたが、今回も発送サービスをしようかと考えています。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫を買いたい、という方対象で。

今回は業者様に委託はせず、「こはくてゐデリバリー(仮称)」という形で発送サービスを行う予定です。
と言うのも予想以上の売れ行きに在庫が思ったよりも少なくなってしまいまして、委託するには少々少なく。
また多分色々と面倒なことになるような気はしますが、それも社会勉強の一端としてお付き合いしていただけると嬉しいです。
値段の方は風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫特設ページにて一応表記してあります。送料分ちょっと高めです。
まだ準備中なので、色々と整ったらまた申し込んでいただけると助かります。

上の文章がレポートのものですが、まあ上記の通りです。


・趣味
∀ガンダムを見始めました。
綺麗な上に、独特の雰囲気が何とも言えないです。
動きの細かさが凄く素敵。よく出来てます。


・自分用メモ
優先順で。
◇会誌
◇例大祭サークルカット
◇文化祭看板

◇現世幕に没頭コース


お返事。

一昨日

web拍手

>>Dさん
>>パソコンの一発変換は日本人の言語力低下にすさまじく貢献していると言いますが、ホントですね……
>>これは自刃して今まで間違い続けた責任をとらなければならないと……
私の場合は意識して言葉を選んでいるつもりですので、パソコンでもそこそこ言語力維持できますよ。
まあ今後間違えないように意識するだけでも大きく変わりますよw


mixi

>>はゆさん
>>色紙ほしす…ふらんちゃん
>>携帯からなので時間があるときにサイト行ってみますね(*^-')b
了解しましたー!
後は鉛筆神様のお導きを待ちましょうw

>>Az/たそがれさん
>>あー聞けばよかった。
>>というわけで早苗フランの色紙を希望しますー
聞かれるかなーと思っていたのですがw
了解しましたー。

>>病さん
>>紅楼夢おつかれさまでした!
>>音屋関係のあの辺の島はかなり混んでましたね…
お疲れ様でしたー。
いやいや、特に私の周りは大手ばかりだったので凄まじい人でしたよw

>>クローンソルジャーさん
>>紅楼夢お疲れさまでした!同人での人の温かさって本当に感動しますよね。
>>メール確認しましたので近日中に返信させていただきます。
そちらこそM3の方、大変な中お疲れ様でしたー!
やっぱりこういうイベントって疲れますけど心が満たされるような気がしますよね!
メールの方、お待ちしておりますー。

>>YTRさん
>>紅楼夢テレポートに見えて焦った
実は私はケーシィだった。

>>Raphaelさん
>>今年は忙しかったので行けませんでしたがっ
>>来年の各種イベント(?)の折には参上致しますよ!!
>>お疲れ様でしたー
お疲れでしたっ。
その時は是非お会いしましょう!楽しみです(´・ω・`*)

>>紳士蒼
>>えーきさまの色紙がほしいですッ!!!
>>おつかれさまでした!ゆっくりしてくださいね~
了解しましたっ!
ともかくゆっくり休みつつ頑張って学校の課題をこなしていきます(´・ω・`)

>>瑛樹さん
>>紅楼夢お疲れさまでした!!!
>>埼玉からは流石に行けませんでしたwww
>>ゆっくり休んでくださいね~!
お疲れでしたっ。
こちらも関東圏に出向くことは滅多にないので、機会あったら是非お会いしたいものです!
死んだように休みますw

>>ヤヒロさん
>>「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」でお願いします。
了解しましたー。
実はそれが一番自信作です(

>>ことぶきさん
>>そういえばレポに名前がなかった!w
すみませんでした!
今更になりますが、追記させていただきましたー(´・ω・`;)

>>雨の灯さん
>>色紙ありがとございましたー!!
>>ゲームはゆっくりとプレイさせていただきますZE☆
あんなもので申し訳ないです(´・ω・`)
今回は音楽なのでまったりと聞いてやって下さいw

>>たまちゃん
>>紅楼夢お疲れ様!!
>>すまない……買いにいくと言っておきながらすっかり忘れておりました(・ω・`)
>>手渡しでいいので1枚売ってくれんだろうか?
お疲れー。
と言いつつもしっかり忘れてた!申し訳ない!
明日持って行きます。

>>夜斗さん
>>紅楼夢&レポお疲れ様です!!!
>>隣りサークルが大手過ぎてフイタwww
>>でもこれからも負けずと頑張って下さいな!
>>それから通販も待っております
お疲れでしたー。
もう泣きたい通り越して死にたくなりましたよwww
まあまったりペースを維持しつつ、キリキリ働きますw
通販はもうしばらくお待ち下さいー。


今日の追伸

涼しくなってきてコーヒーの消費量が増える増える。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう