■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





アナログイラリク
2009.10.14 /  カテゴリ: イラスト
20091014210246
オタキロサミドス。
【失敗なんて本人が気にするほど周りは覚えちゃいない。気持ちはわかるけどね】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
子曰く、過ちて改めざる、是を過ちと言ふ。


・画像
前回に引き続き、金曜日の一時間目のアナログリクエストイラスト。

今回はみしゃもさんがデフォ凄いんで、それに倣って自己流のデフォの研究がてらにデフォ描きしてみました。

右上/あやや(基奈粉さんリク)
右下/らんしゃま(マーサさんリク)
左上/るなねえ(幾枝さん(笑)リク)
左下/みょん(ブリアンさんリク)

かなり難しいですけど、案外いい感じに描けた感じがします。
なので、時間ができたらデジタル化してマスコットとしてどっかに散りばめます。
今は色々と修羅場なんで時間無いですけどね!


・日常
昨日。
レポート仕上げて寝ました。

今日。
今日も今日とて大学へ。
そろそろジャケット出してもいいかなあ……。

一時間目、現代科学への招待。
リクエストイラスト描いてました。
授業の最後に500字程度で作文を書けと言われて、翌週提出だとタカをくくっていたらその場で提出と言われて超焦ったのは私だけではないはず。
特に私はギリギリまで落書きしていたので本当に時間が無かったわけですが。
まあ文系の私が500字程度の作文で困るタマじゃないですけど!

二時間目、生物有機化学。
真面目に聞いてたら無機化学と同じことをやっているのに遥かにわかりやすいという不思議。
これなら何とかなりそうな気がしないでもない。

昼食を挟み三時間目、地学実験。
完全にニートを張っている予定だったのに、気がついたら真面目に実験してました。
データまとめの折は某氏に超迷惑かけました。申し訳無い。
本当に数字とか図形苦手なんです。

帰還。

自宅。
夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
作業を進められるだけ進めます。
時間が一日24時間で足りない。

明日。
七時までに帰れたら幸いです。

PSPの連合対ZAFTのミッションをやりたくて仕方がない。


・独白

ネット上の【私】と実生活での【私】。

【幾枝 風児】は、【実生活を営む私】がイメージする私の理想像。
【実生活を営む私】は、【幾枝 風児】に近付くために足掻く実像。

私はあくまでも【幾枝 風児】として日々を送ることを理想としています。
なので、きっと今の【実生活を営む私】は【幾枝 風児】のお陰で存在出来ているのだと思います。

例え何処に居ても、私はあくまで【幾枝 風児】ありたいと願います。


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」現在の希望者・五人
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・一人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・一人

以上三点。

ここだけの話、蓮子さん・朝倉さん色紙が一番自信作です(

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


あと、レポートにもちょこっと書きましたが、今回も発送サービスをしようかと考えています。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫を買いたい、という方対象で。

今回は業者様に委託はせず、「こはくてゐデリバリー(仮称)」という形で発送サービスを行う予定です。
と言うのも予想以上の売れ行きに在庫が思ったよりも少なくなってしまいまして、委託するには少々少なく。
また多分色々と面倒なことになるような気はしますが、それも社会勉強の一端としてお付き合いしていただけると嬉しいです。
値段の方は風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫特設ページにて一応表記してあります。送料分ちょっと高めです。
まだ準備中なので、色々と整ったらまた申し込んでいただけると助かります。

上の文章がレポートのものですが、まあ上記の通りです。


・自分用メモ
優先順で。
◇会誌
◇例大祭サークルカット
◇文化祭看板

◇現世幕に没頭コース


お返事。


mixi

>>かっしーさん
>>なんだってー!?
>>早苗さんの色紙がすげぇ欲しいところ・・・
>>でも今後霊夢が出るとも限らないのですよねぇ・・・
>>どうしよう!!
確かに霊夢のが出ないとは限らないですが、今のところ未定ですw
とりあえず、早苗さんフラン眼鏡色紙希望でいいですかね?

>>基奈粉さん
>>えーき様の四季紙!ていうかオイラ用のは既に書かれているのでだめっすね・・
>>あぁ・・俺も書かないと・・
詰んでありますwww
何時会えるのか楽しみです(´・ω・`*)

>>はゆさん
>>たのしみですよ(`∇')
>>うぴぴ(^^)
全ては鉛筆神様のお導きのままに!www

>>ヤスさん
>>さな×フラでオナシャス
了解ですっ。
そういや「×」で繋ぐと何かエロいですよね!

>>マーサさん
>>だから藍さまの色紙がなぜな(ry
それは投票で勝てなかったからです(

>>ブリアンさん
>>前日の日記に今日コメントしてしまいました(>ω<)
>>ということで早苗さん&フランの色紙希望します\(^_^)/
>>手渡しでも構いません(>∀<)
>>三ノ宮の近くまでなら出れますので。
了解ですー。刻々と激戦になっていくフラさな色紙(
私的には三宮往復料金>郵送料金です/(^o^)\


今日の追伸

作業が詰むにつれて動画の消費量が増える増える。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう