■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





看板萃香お披露目
2008.12.26 /  カテゴリ: イラスト
20081226184318
オタキロサミドス。
すっきりしました。幾枝です。
念願のカラオケ行ってきました。喉が痛い。

・画像
看板用の萃香の原寸大+背景。
pixivに登録している方の目にはもう触れているかもしれません。
目がスランプの時に描いたのですげー手抜きだったりします。

・日常
今日。
年賀(喪中なので「年賀」ではないか)メールに添付する画像ができました。
公開するかどうかは考え中です。
公開したらメールする意味無くなっちゃいますし(´・ω・`)
欲しい方はメッセージとアドレスをいただければ送ります。
結構デカいのでパソコン推奨。

午後。
ZERO3とカラオケ行ってきました。
五時間コース。
東方:その他=4:1ぐらい。
削りに削っても東方を歌いきるには四時間必要なことが判明しました。
削らなければ五時間は固いですね。
ゼッケン屋とefsを歌うのが主な目的でした。
ハイコートポロロッカとヤクプリは最初と最後に二回ずつ歌いました。
ポロロッカは今でもあのライブの熱さを思い出します。
後半で喉がキツくなってきた時に鬼畜を入れる鬼畜なZERO3が大好きだよ?
やっぱりみょんは触手が似合うね。

帰りに和菓子屋でゴマ豆腐を買って帰還。

これから予備校。
十時過ぎまで帰ってこないかと思われます。

・趣味
兄者に借りたマザー3を(ようやく)始めました。
犬の名前はSFC版マザー2・GBA版マザー2と続く由緒正しい名前「いねやオラァ」。
葉月には「およそ犬につける名前じゃない」と褒められました。
好きな食べ物は今作は文字数が多いので「あべ たかかず」にしました。
主人公兄弟も親父も母親もみんな大好き「あべ たかかず」。
とある場所では畑に「あべ たかかず」の苗が埋まっていたりします。
どうやらマザー3の世界では阿部さんは栽培されている模様です。サイバイマンだったのか。
結構面白いなあと思いつつやってますが、些か2より難易度は落ちた気がします。
いや、それほどでもないのでしょうか?2やったの随分前だから記憶が曖昧。

ああ、宿題やらなきゃ。

お返事。

>>ZERO3
>>ひいぃっッ!?
>>ゴメンナサイゴメンナサ(ry
ドウシテ アヤマッテ イルノカナ?(満面の笑み)

今日の追伸

mixiとFC2どっちにコメントつければいいのか、ということを質問受けました。
どっちもきちんとお返事しますので、気兼ねなく書いて下さい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう