■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もみじとさんぽ 難易度Hard
2009.01.22 /  カテゴリ: イラスト
20090122222811
オタキロサミドス。
頑張りました。幾枝です。
もみ子上がりました。

・画像
もみじとさんぽ 難易度Hard。
された期待を裏切っちゃあ男が廃る!と言わんばかりに昨日頑張りました。
ZERO3がぼそりと呟いた言葉に私の妄想が炸裂し、目隠しわんわんなもみ子が出来ました。
目隠しとか私の性癖を突っつくようなことをうっかり言ったのが彼の失敗でした。
目隠し+わんわんプレイ+もみ子=正義。
今回の見所は髪の塗りと帽子のもふもふです。
今までやったことのない塗り方に挑戦してみました。
慣れないのでかなり不自然ですが慣れれば結構いい感じになるのではないかなあと思ってます。
背景はとりあえず紅葉を散らしたかっただけです。ちょっとグラデを混ぜつつ。
何気にpixivでは今まで描いたエロい絵の中では閲覧数トップです。
でもさとりんの600台には勝てません(´・ω・`)

一応18禁の画像な癖にごく普通に投稿している私外道。

・日常
昨日。
十二時半ぐらいまで絵描いてました。
今までに一番時間かけた絵が触手パチュリーですが、それの二倍ぐらい時間かかっているかと。
ちなみに今の携帯の待ち受けはこのもみ子です。

今日。
学校。
絵を描く時間が一時間しかないという。でも頑張って一枚は描きました。

放課後。
pixivにもみ子をアップロードしてから、ゼラチン弄り。
緩衝液のphを調整するのって途方もなくしんどいです。
今日は三時過ぎには終わって帰ってきました。
明日はもうちょっと遅くなりそうです。
でもいいもん、土曜日はあいたさんとZERO3とカラオケ行きますので!

これから。
同人誌の表紙とSDレミリアを描くのが仕事としてのお絵描き。
でもスキャニングしてないので、今してある幼女ゆゆさま描きます。
亜子さんが凄く上手いゆゆさま描いてるので、今まではちょっとゆゆさま描くの敬遠してたのですが挑戦してみます。

お返事。

>>砂熊さん
>>追伸を読んだ瞬間に日記の内容が頭から消えたのは僕だけじゃないはず!
>>もみもみ!もみもみ!
というわけで頑張ってみましたwww

>>雨の灯さん
>>ゼリーを作るときにゼラチンをふやかすのですが、、、
>>こいつぁーくせぇ!
>>××以下の臭いがプンプンするぜ!
>>って思ふ
ありますありますwwwww
スピードワゴンですね、わかります。

今日の追伸

久々に東方原作に手を出してみようかな、と思いました。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう