■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





アナザー修羅場
2009.10.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【朝の始まりはフタキワで始まるのだが結局そのあと寝ちまうんだよな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
今はどうかわかりませんが、彼の携帯アラームはフタエノキワミでした。


・日常
昨日。
会誌提出。
サイトの微調整。
就寝。

今日。
朝。
大学生活を始めて、初めて学校まで汗をかきませんでした。
いよいよ秋深し、冬近しですねえ。

一時間目、有機化学。
頑張って聞いてました。
サークルカットの下書き描きながら。

二時間目、授業無し。
部室で色紙描いたり絶望先生の小森さん見てニヤニヤしたりしてました。
先輩がMAXコーヒー(砂糖飽和水溶コーヒー)を作ってきていて、それをいただきました。
紅茶よりは飲みやすかったです。

昼食を挟み三時間目、英語。
MAXのコーヒーのお陰が、寝ずに済みました。

四時間目、数学。
MAXコーヒーが切れたのか、問題考えながら寝てました。
どっちにせよ問題もわかりませんでしたけど/(^o^)\

帰還。

自宅。
夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
現在、急ピッチで公式通販ページ製作中です。明日に口座を開設する予定ですので。
ああ、久々に画テキスト・像追加以外でサイト弄るなあ……。

明日。
午前中で授業は終了。
その後、銀行に行って口座を作って、郵便局に行って、夕食の買出しして……。
午後の諸事が終わって家に戻る頃には何時も学校が終わる時間になるフラグ。


・趣味
「その男、副所長」を見てます。
平成仮面ライダーに登場している人が結構出ていてニヤついているのは私だけでしょうか。


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」現在の希望者・五人
 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・二人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上三点。

ここだけの話、蓮子さん・朝倉さん色紙が一番自信作です(

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


あと、レポートにもちょこっと書きましたが、今回も発送サービスをしようかと考えています。
風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫を買いたい、という方対象で。

今回は業者様に委託はせず、「こはくてゐデリバリー(仮称)」という形で発送サービスを行う予定です。
と言うのも予想以上の売れ行きに在庫が思ったよりも少なくなってしまいまして、委託するには少々少なく。
また多分色々と面倒なことになるような気はしますが、それも社会勉強の一端としてお付き合いしていただけると嬉しいです。
値段の方は風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫特設ページにて一応表記してあります。送料分ちょっと高めです。
まだ準備中なので、色々と整ったらまた申し込んでいただけると助かります。

上の文章がレポートのものですが、まあ上記の通りです。


・自分用メモ
優先順で。
◇公式通販ページ
◇例大祭サークルカット
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇文化祭看板

◇現世幕に没頭コース


お返事。


web拍手

>>天森つるはさん
>>幾枝さん、こんにちは。天森です。
>>紅楼夢お疲れ様でした~
>>。スペースにわざわざお越しくださったとき、思い切り「今インテに到着!チラシ片付けでヒイヒイYEAR!」な状態でスミマセンでした・・・;
>>サークル入場の時間帯を勘違いしておりまして・・・
>>いえ、9時から入場開始なのは分かっていたのですが、「10時半まで」というのを知らず、ゆっくり★インテにやってきました・・・。
>>電車の中がガランガランで「紅楼夢今日だよね?!」とビクビクで(爆)
>>幾枝さんの紅楼夢レポ拝見しました!
>>戦利品・・・に、私の発行ブツ(←)が無い・・・ということは、渡し忘れていたのですね・・・!
>>うわーゴメンナサイゴメンナサイ!そうでした・・・
>>幾枝さんが最初ご挨拶に来て下さった際に私、「あとでこはくてゐさんのスペースに伺います!」・・・とか・・・約束しておりましたね・・・で、結局来ないとか私もう馬鹿ッ!
>>当日は自分スペースにほとんど入り浸りで、買い物&ご挨拶は最低限のサークルさんしか行けませんでした・・・
>>(私もAizomeさんのスペに行きました。CD山積みで圧巻・・・)
>>ホント私の同人誌渡せなくて申しわけありませんでした><;
>>次回またお会いする機会がある時までに、幾枝さんの分をとっておきますので・・・
>>あ、当日の新刊のコピー本は完売して(小部数だったので^^;)再版の予定は無いのでお渡しできませんが・・・裸エプロン早苗ちゃんが表紙のですね(・・・)
>>ただ次回東方本は「裸エプの新妻早苗さんと台所でいかがわ料理&今まで本当の妹だと思っていた魔理沙に実はお前は養女なんだと告白して義理の兄妹でらぶえちするの俺得本!」
>>と早速決定しましたので発行できましたらを是非その本をお渡ししたいです(セクハラ以外の何物でもないですね・・・)
>>11月に東京で無双のオンリーがあるので、もしかしたらそこでクローンソルジャーさんと会えるかもしれないのですが、クローンソルジャーさんに「幾枝さんにこれを」と本を渡しても、幾枝さんがクローンソルジャーさんと会う機会はありますでしょうか・・・。
>>ではでは長くなりましたがこの辺で失礼します。
>>黒スーツ+おひげで犯罪級にかっこいい幾枝さんにまたお会いしたいです!(いやもうホントに)
紅楼夢の方、お疲れ様でしたー!
こちらこそ、そのようなあくせく設営してらっしゃる時にご挨拶に回ってしまい申し訳ありませんでした。
イベント後もアフターオフ会云々であくせくしてましたので、こちらから出向くことも出来ませんで(´・ω・`)
いやあ、Aizomeさんのとこの成長ぶりはネ申レベルです。正直ここまで圧倒的差が出来ると妬ましさも沸かなくなります(本音)
あ、そのセクハラ本凄く欲しいです。そういうの大好物です。というか主食です。無くなると死にます(
次にクローンソルジャーさんと会う可能性があるのは次の例大祭……だったらいいなあとか思っております。
まあ、その時はまた天森さんとお会い出来るのではないかとwww
「格好いい」というよりも寧ろ「不審」を全面に出していたつもりだったんですけどね!

天森さんが名誉ある「一回のweb拍手で最も長文を書かれた方で賞」を受賞しました(爆)


mixi

>>基奈粉さん
>>即効コメ!
>>つか風ノ音四重奏めっさほしいですが・・どうしたらいいの助けてえーりん・・・
>>リクイラありがとうございますー!
>>すげぇ・かわいいよ・・あややかわいいよあやや・・
>>でもボンボンが・・綿毛・・アルヨ・・
>>作文ってなにかいていいかわからないよねー
>>でも俺なら「とうとう俺も幻想郷入り」の題名で作文かくわー
>>500字じゃおさまらんがね!
>>うん・・・かならずいつか・・・君に会いにいくよ・・そして
>>あたいと握手!!そしてにこやかにスケブを出すよwww
運よく全てが順当に運べば明日から通販が始まるはず!……はず!
ボンボンは遊び心を忘れない少年ハートの私の気遣いです(
まあ文章書くのが本職なわけですから、こういうのは得意分野です。
お題を決められたものでもある程度興味関心のあることならザクザク書ける……はず。
大丈夫です、スケブがこちらに来た段階で基奈粉さんの手には白紙のスケブが握られているはずですからwww

>>桐生雅さん
>>早苗&フランの色紙が欲しいんですが、別に名前等はいいんですが、もらっても嫁に怒られ…
この幸せ者め!
改めて、ご結婚おめでとうございます!
「これがパソコンでの嫁です!」って描いて送り付けたいなあ、色紙!(悪魔)

>>アリス@上海さん
>>やばいかわいいっすねww
ありがとうございますー!
こういう場合に、「ヤバいぐらい可愛い」のか「可愛いよりヤバいが先行している」のかなどと邪推してしまう私の頭はきっとどうかしている。

>>かっしーさん
>>ええい、もうそれでいいやっ!
>>さな×フラで!
>>えろいと言ったので俺も×で繋いでみた(
了解しましたー!
エロスはきっと鉛筆神様に届くはず!

>>マーサさん
>>藍様に2000000票くらいいれる気合いはあったのに・・・
>>藍様の良さがなぜわからな(ry
まあルールですんで。

>>unK.O.man
>>現代化学、白紙提出余裕でした^^
ナカーマ( ´・ω・`)人(゜∀゜ )

>>カイリュウさん
>>四季映姫を私は希望する(^q^)
了解しましたー!


今日の追伸

久々にHTMLやらCSS弄ってたら凄く疲れます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう