■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





こはくてゐ通販開始
2009.10.16 /  カテゴリ: イラスト
20091016194612
オタキロサミドス。
【俺が頭抱えてクネクネするほどだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
これが本当の悶絶というものです。


・画像

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!

今後も、グッズ全般をこのページで扱っていきたいと思います。
とりあえず今は風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫のみですが。


・日常
昨日。
会誌の再提出。
通販ページ予定地のデザイン及びフォームの調整。
就寝。

今日。

一時間目、英文法。
数少ない楽しめる授業。
数学少なくてもいいから英語をもっと増やして欲しいと願うよりは理学部に行ってしまったことを悔やむ方が賢いかもしれません。

二時間目、数学。
通販を待つ一万のお客様のために、誠に遺憾ながら欠席させていただきました(キリッ
というわけで思い切ってサボりました☆

帰還。
昼食後、銀行へ。

散々手続きさせた挙句、
「あ、すみません!未成年の方でしたらこちらのコースになるんです……」
ま、まあ、初見で私を19歳と見抜けた人間は未だにいませんけどね!
何だかんだとありましたが、無事口座は作れました。
帰りに郵便局とスーパーに寄って帰りました。

自宅。
ひとまず通販ページの残り作業を突貫工事で済ませ、夕食メイキング。

夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
例大祭のサークルカット描いて、文化祭の看板サイズ調整云々。


明日。
整骨院とサークルの集まり。
後は葉月と話し合い的な何かぐらいですかね。


・趣味
∀ガンダムが半分まできました。
なんかソシエが可愛い。
ギャルギャルと∀ガンダムの頭が回るとこでコーヒー噴きました。
細かいとこでユニークな面が見えて面白いです。


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ここだけの話、蓮子さん・朝倉さん色紙が一番自信作です(

早苗さん・妹様眼鏡色紙は希望者が六名に達したので、締め切ります。
鉛筆神様は六名までしかお導きできないので(
◇早苗さん・妹様眼鏡色紙抽選参加者様
 はゆさん
 Az/たそがれさん
 かっしーさん
 ブリアンさん
 ヤスさん
 シキさん

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


そろそろ、Crystal Amberが130,000Hitですね。
予定としては次の200,000Hitまでキリリクは控える予定でしたが、あんまり間が空きすぎるのもアレかなあと思いまして。
さて、次はどなたが踏まれるんですかねえ。


・自分用メモ
優先順で。
◇例大祭サークルカット
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇文化祭看板

◇現世幕に没頭コース


お返事。


web拍手

>>ぱにーにさん
>>ここから名乗りを上げればいいのかな?
>>宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙希望します!!
>>証拠にメアドのっけときますね(アドレスは伏せます)
>>オススメ作品、あたってくれ!!
>>あ、紅楼夢でCD購入させていただきましたw
>>色紙残ってたなんてズルい演出しますなぁ( ̄ー ̄)
>>楽しみが増えたってもんだ!
名乗り上げ&お買い上げありがとうございますー!
ズルい、というか元々マイミク・マイピク・相互リンクの方のみにお渡しする予定でしたのでwww
これを機に知り合いが増えたらいいなあとか、腹黒いこと考えてます(
抽選の結果発表をお待ちしておいて下さいー!


mixi

>>雨の灯さん
>>一時、目覚ましアラームをネクロファンタジアにしてたので毎朝びっくぅ!と目覚めてましたw
お師匠曰く、好きな曲は起床用アラームにすると嫌いになるって言ってました(
私の場合、基本的にアラームが鳴る前に起きるので聞くことはほとんど無かったですw

>>基奈粉さん
>>あ・・・あたいも書くんですか!?
>>通販・・かいまする!
勿論描かなくてはいかんでしょうwww
というわけで通販ページ、開設しましたー!

>>ヤヒロさん
>>今はどうかはわかりませんが、亜子光さんのメール送信音もフタエノキワミでした。
>>話はかわりまして。
>>前回の日記のアナログイラスト。
>>自己流のデフォ。
>>幾枝さんに、向いているのではないかと。すごく。
>>素直に「あっ、いいな」と感じました。はい。
>>p.s
>>次回の紅楼夢(だけではないですが)レポートも楽しみにしてます。
>>そういえば、今回、正装の写真はお撮りにならなかったので?
そういえば、以前お会いした時はキワミでしたよね。
デフォの方は、自分でもビックリするぐらいいい感じに出来てしまいましてw
あんなつまらない雑記を楽しんでいただいていただけるなんて幸いです!
写真の方は……わ、忘れてました☆

>>シキさん
>>早苗さんの倍率高いですねw
>>しかしここはやはり、そこに身を投じさせていただきます!
>>鉛筆の神様頑張って!
と、いうわけでシキさんを以て早苗さん・妹様眼鏡色紙抽選の受付を締め切りましたー!
近い内に抽選しますので、お待ちを!


今日の追伸

れ、連合vsZAFTやりたい……。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう