■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





簡易自分史
2009.10.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【つまり俺たちは普段から高尚な神話の話をしていたんだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ただのエロ話していただけですが。


・日常
昨日。
ZERO3に演劇で使うワインのボトルが欲しいと頼まれたので、呑んでました。
最近多忙過ぎて、かれこれ一ヶ月以上呑んで無かったなあと思いつつとっておきの一本を開けました。
気が付いたら空になってました。
流石ちょっとお高いワイン、あっという間に無くなってしまいました。
当然作業なんて出来るはずもなく布団に倒れて就寝。

今日。
朝。
整骨院へ。
行くたびに「首の凝りが酷いから早死にする」って言われます。
最近作業漬けだから酷いのかしら。

整骨院帰りでそのまま大学へ。サークルの集まりでした。
何か凄く盛り上がりました。

帰還。
昼食後、ひたすら作業。
葉月と色々と話をする予定でしたが、この間の祝日の振り替え授業で学校行ってたみたいです。

夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
例大祭のサークルカットが完成したので、次はハロウィンですかね。
またサークルカットを一日で描き上げて、紅楼夢のときみたいに後悔しそうだ……。
振込みは明日してきます。
今度は車にはねられないようにしたいです。


明日。
明日こそは葉月と会うよ。


・バトン
あんまりに日記がつまらないので、ちょっとぐらい遊び心を。
透さんの日記からいただいてきました。

絵描きの歩み

●物心付く前

知ってたらもう物心付いてる頃だと思うんですよね。
親曰わく「お兄ちゃん以上に変な子供だった」と。

●保育園

よく虐められていたらしいです。絵よりも歌が好きだったそうです。

●小学生

低学年→夏休みの宿題ポスターは全部父者に描いてもらってました。
    作文・読書感想文は全部母者に教えてもらってました。
    両方大嫌いでした。

高学年→六年生ぐらいから文章を書き始めました。作文も感想文も好きになりました。
    夏休みの宿題ポスターは相変わらず父者に描いてもらってました。
    絵は「苦手」というレベルではなく「嫌い」でした。
    現在の相方・葉月との出会い。

●中学生

ひたすらにTVゲームとPCゲームにはまる日々。
詳細は生々しいので伏せますが、とにかく学校が嫌いで、何で生きているんだろうと自問自答する日々。
文章を書くのは好きで、ずっと書いてました。
相変わらず絵は嫌いで、部活の顧問の関係で美術がどんどん嫌いになっていくという悪循環。
中学校は私の今までの人生で最も辛い時期でした。

●高校

「自分は高校で変わる。絶対に変わってやる」
そう決意して入学した高校で、私はようやく【今の私】になりました。
文章と東方と諸所のゲームに浸る日々。ZERO3とくるるとの出会い。
高校三年の十月になり、くるると亜子光さんの影響で絵を始める。
完全なド素人スタートでも、ただひたすらに亜子さんと絵チャとかするのが楽しくて仕方が無かった日々。

●大学

今。
世界の広さに超驚きつつ、ネット・リアル共に素晴らしい人々に囲まれて最高の大学ライフを送っています。
中学生の時に死ななくてよかったと今真剣に感じております。

途中から幾枝の歩みになっているけど気にしない!
時間が巻き戻せるなら何時に戻りたい、という質問に今なら自信を持って応えられます。

「時間が巻き戻ることによって出会いが無くなる、又は変わるのなら、私は今が一番いい」、と。


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ここだけの話、蓮子さん・朝倉さん色紙が一番自信作です(

早苗さん・妹様眼鏡色紙は希望者が六名に達したので、締め切ります。
鉛筆神様は六名までしかお導きできないので(
◇早苗さん・妹様眼鏡色紙抽選参加者様
 はゆさん
 Az/たそがれさん
 かっしーさん
 ブリアンさん
 ヤスさん
 シキさん

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


そろそろ、Crystal Amberが130,000Hitですね。
予定としては次の200,000Hitまでキリリクは控える予定でしたが、あんまり間が空きすぎるのもアレかなあと思いまして。
さて、次はどなたが踏まれるんですかねえ。


・自分用メモ
優先順で。
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇文化祭看板

◇現世幕に没頭コース


お返事。


web拍手

>>基奈粉さん
>>注文してやったぜwww
>>フヒヒwww
ありがとうございます(´・ω・`*)
一番乗りですよー!www


mixi

>>雨の灯さん
>>通販始めましたのロゴが冷やし中華始めましたチックでかわええのぅww
>>ぜひ他のキャラでもw
>>もちろんいただきましたw
>>むきゅー
意識は勿論冷やし中華ですよwww
こはくてゐなんで、てゐに私っぽい格好をしてもらいました(
お持ち帰りありがとうございますw

>>中じマさん
>>幾枝さん、器用で素敵!
>>と、思わず賛辞を浴びせたくなる今日この頃。。。
>>現世幕も、完成の暁にはこのページで販売開始するんでしょうか!?
まさか、家族でも友人間でも一番不器用で通っている私に何を仰いますかwwwww
基本的に何をやらせても駄目な人ですよ(
現世幕が完成したときにも使える仕様にする予定です!

>>基奈粉さん
>>通販注文してきたZE!
>>とりあえず癖で2枚・・・
>>んー・・俺も書いてもいいけど・・完成は遅いよ・・?
>>愛があれば3分とかいわないよね!?ヒーハー!
書き込み二つとかテンション上がってますねwww
遅くても待ちますよ!オフ会の時間はたっぷりと(


今日の追伸

や、休む!ちょっとは休むの!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう