■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





不器用を恨み
2009.10.18 /  カテゴリ: イラスト
20091018210012
オタキロサミドス。
【合体して欲しいんだよ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それは私に向けた台詞だったか。


・画像
今朝、超久々に亜子さんと絵チャしてました。40分程ですが。
特に意味の無い雑談をしながら、落書きしてました。
とりあえず線画だけのレミリア。

定期絵チャは不定期絵チャになってしまいましたが、やっぱり絵チャは楽しいものです。
またやりたいなあ。というかやります。


・日常
昨日。
サークルカットを仕上げて、色々と部屋の片付けしてました。

今日。
朝。

仮面ライダーW。
フィリップを見る度に、先輩のフィリップつむりが脳内に甦って何か和みます。
ルナって便利だなあ。

買い物に出かけるまで、亜子さんと絵チャ。
安いモバイルノートが欲しいだの、こんなゲームがありますよだの。
久々だというのに、こんな普通の会話が出来たってのが無性に嬉しかったです。
またやりましょう。絶対。

買い物と大学の文化祭の看板絵を印刷。
本当は例大祭の振り込みもしておきたかったのですが、キャッシュカードが手元にまだ届いていないので振り込み出来ず。
基本的に振り込みが出来る日が金曜日しかないのでそれまでお預けになるようです。

午後。
葉月と色々。
強いて言うならソードスカイグラスパーが鬼機体。

さっき。
午前中に印刷してきた文化祭用の看板絵を繋げてました。
A4の原稿をポスター印刷して、A3×4枚になった紙を繋ぎ合わせてA1ポスターにしました。
意外とデカくなって超吃驚。
近い内に写真でも上げようと思います。

夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
明日はブルーマンデーなんで、さっさと寝ます。

明日。
大学ですね。
だっはー。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


Crystal Amberが130,000Hitしてました。
報告は今のとこ受けていません。
何だかんだとありましたが、ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。


通販はほぼ身内が中心になるのかなーと思っていたのですが、意外と私が知らない方も利用して下さっているようで。
何かニヤニヤしてくるのは私だけですかねそうですかね。


・自分用メモ
優先順で。
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇現世幕に没頭コース

このメモシステム、いい感じかもしれません。
忘れませんし、何か達成感があります。


お返事。


mixi

>>桐生雅さん
>>「時間が巻き戻る…ry」これはいい言葉だねぇ
>>今の桐生にはもってこいだよ
>>自信をもってymに言えるわwww
これは幾枝名言として扱っていただければ(
運命の出会いと結ばれること……素敵ですね!

>>はゆさん
>>これはどちらかを言っているんでしょうか?←あたい頭あほだ
>>そうなら
>>妹様です♪
まあ色紙は一枚ですので、六分の一で当選しますのでwww

>>ARKさん
>>そういえば幾枝様の文章を見たこと私。
>>どこいけば見れますかっ!?←
えっと、本館のCrystal AmberのTextページを覗いていただけると何か文章が並んでます。
と言いましても、並んでいる文章の八割は小学校~中学校に書いたものですので恥ずかしいのですが(
本館は【http://fushinsya.blog92.fc2.com/】です。携帯では閲覧できませんが……。

>>基奈粉さん
>>おつかれさん
>>とりあえずゆっくり休むがいいネ
>>振込みはちょっと遅れるよ~~;;
まあ本格的に二週間以上遅れるようでしたら、またご連絡していただけたら助かりますw
お買い上げありがとうございます!

>>雨の灯さん
>>ちょうど絵を書き始めたころに雨の灯さんと出会ったとも追記でw
>>その後、紅楼夢で運命の出会いを果たすww
そういえば、初めてお会いしたのはその頃でしたねwww
今となっては普通にお電話する仲となりました(´・ω・`*)


今日の追伸

とりあえず、今月中にはシナリオ作業に入れそうで幸いです。モバイルノートを早く買って大学で作業したいなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう